猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ネズチュー再会。

ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


 


飼い主かぁちゃ、来年の年賀状用の写真を撮ろうと姫さまのネズチューさんを出してきました。
このネズチュー、ここ何ヶ月も姫さまにかまってもらえなくてオモチャかごの奥の方に眠ったままでした。
久しぶりの再会を果たした姫さまは、以前このネズチューで遊んでいたことを思い出したのか咥えて、投げて、追いかけてを一人で繰り返していました(笑)。
ネズチューの場合、飼い主が投げたりするより一人遊びの方が楽しいようでかぁちゃは非常に楽チンをしております♪
肝心の年賀状用の写真はネズチューが小さすぎてイマイチ良い物が撮れずじまいでした。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

@@?ユキちゃん遊びで終わるんですか?
ぼうずは必ずシッポ食べちゃいます・・取られないようにするのが必死です^^;取られたら唸りながら隠れてクチャクチャと・・
オモチャじゃなくて食べ物になっちゃうんです~><

そっか~!来年はねずみ年かぁ~。
うちも年賀状、ねずさんと猫の写真に挑戦してみようかしら。。
ユキちゃん、最後の写真なんか表情も可愛いし、背景もカラフルで綺麗だし
いい感じだと思いますー^^

撮ろうと思うとなかなか撮れないものですよね。
なにげなくパチリした時のがイイ感じだったりして。
姫さまのカワイイ年賀状のために
頑張ってくださいね~!!(^^)/

来年は子年ですね
年賀状の季節になってしまいました
ほんとに早いです1年が・・・・
ユキちゃん思いっきりネズミさんとあそんでらっしゃる(*´∇`*)
雪景色きれいですね
でも雪かきが大変なんですね(-。-;)

ネズチューさん、小さすぎておもちゃ箱の底に埋もれて忘れられてたんですね(゚m゚*)プッ
久方ぶりの再会に熱い抱擁もあったのかも(笑)
確かに小さいからツーショットがうまく行かないかもですね~。
でもがんばって撮ってみてください!
ねずちゅーさんを気にしてるユキちゃんもかわゆいよ♪

ネズチューさんのことをすっかり忘れてしまっていたのですね(^∀^)
しばらく遊んでいないおもちゃゎ忘れられがちですよね!?
我が家にも似たねずみさんがいるのですが、
一時とてもよく遊んでいたのですが今でゎ全く遊びません(^^;)
ネズチューさんを思い出そうとするユキちゃんがとっても可愛かったです♪

5枚目のユキちゃんの表情がすきです
かわいいv-10

来年はねずみ年ですね~
私も年賀状準備しなきゃe-263
って全然なにもしてないんですが・・・
かわいいねずちゅーさんの写真撮れるといいですねv-212

そっか…
年賀状のことを考える時期ですよね。
子年か…しみじみ
ユキちゃんネズチューさんと
楽しい時間を過ごしたのですね(笑
まだ時間はありますから
ユキちゃんとネズチューさんとの
ツーショット期待してます!
五枚目のユキちゃん可愛い!

姫さま、思い出すのおそっ!!
その若さで、ちょっと問題よ。

そういう私も、来年が子年とは、
今の今まで思い出さず。
年賀状かぁ・・・。
うちのチュー君達も総動員だな!

そっか!年賀状にねずみとネコ!!
楽しそうですね♪
ユキちゃんとネズチューさんのツーショット、またトライしてみては!?(笑)
うちも何か考えよっかな~ ^^

↓もう外は雪景色ですかぁ~!!
同じ日本なのに・・・

来年はネズミ年ですかあ。
っていうかもう年賀状の季節ですか!!Σ( ̄□ ̄;
そろそろ準備しないとなあ。毎年直前になってバタバタと
準備する派なので。
そういえば年賀状には姫さまとネズチューの2ショットとか
どうでしょう?

姫さまの一人遊び、見て見たかったです。^^

ねずみ年だけにネズチュー登場とは
いいアイディアですね♪
かわいい年賀状になるんだろうなあ(^▽^)
ねずみと猫は必須アイテムだけに
年賀のいいネタがたくさん出来そうですね!

こんばんは~
ねずちゃんで1人遊び、目に浮かびますね!
毛玉でも1人遊び真剣ですもんね。
見ていられて可愛さを満喫出来る
これ飼い主には最高ですよね。

どの写真も、いいポーズしてますね!
年賀状完成したら、アップしてくださ~い。
今年から毎年、猫年になるであろう年賀状の図案を検討中。

◆コメントありがとうございます◆

>you-bo-boさん
うちの子もしっぽを咥えて放ったりしますが、しっぽを食べちゃう事は今までないですね。
取れちゃってその辺に落ちてた事はあります。
でも食べちゃう危険性もありますよね。
気をつけなければっ!


>mimioさん
もうちょっと存在感のあるネズミさんだったらいいのが撮れそうなんですけどね。
これじゃ、ちょっと小さいです(笑)。


>スイさん
そうそう、撮ろうと思うと撮れないんですよね。
年賀状、ちゃんと出来るかなぁ・・・。


>nekoyamaさん
1年なんてあっという間ですよね。
つい先日、お正月だったはずなのに・・・なんてね。


>とら。主さん
熱い抱擁ありました(笑)。
ガブッとね。


>ぺんこさん
猫ちゃんって飽きるのも早いけど、思い出したように昔のオモチャで遊んだりしますよね。


>ぷぅさん
5枚目はなぜ横向きなのか、飼い主にもよく分かりません(笑)。


>お館さん
年賀状ってそうこうしてるうちにもう締切日だったりするんですよね。
油断大敵(笑)。


>ゼーリシさん
ユキの頭は自分に都合の良い事しか記憶されないですから、過去のことを思い出すのにもちょっと時間がかかるのです(笑)。


>弥生さん
ネズチューとの2ショットを狙ってるとユキが遊んじゃうんですよね。
ブレブレ写真しか撮れません(涙)。


>にーちんさん
ネズチューとの2ショット狙ってるんですけどね~。
難しい~(汗)。


>オミュロンさん
もうちょっと大きいネズチューが欲しい所ですね(笑)。
これじゃ、小さ過ぎでした。


>ぽん母さん
そうなんです。
飼い主がゆっくり見れて本人も楽しいし、最高の遊び方です(笑)。


>ハムリンさん
そうそう!なの年でも猫が中心なので「今年は猫年かぁ!?」と錯覚させられる年賀状になってしまいます(笑)。

おぉっと!!コメントが遅れてしまいました!!
このねずみさんコロコロ転がってカタカタ鳴ってひとり遊びに持ってこいですよね~(*´∇`*)
うちでは取り合いでくわえて唸りっぱなしになるんですけどね…

あと、冷蔵庫をどかしたら下からチュー君がいっぱい出てきた事がありました(;^_^A
あれはビビりましたね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/265-c89280c8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

