猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、なんだか・・・・。

なんだか、姫さまがおかしい。
どこがおかしいと言われても特に何もないのだが、なんかおかしい。


飼い主かぁちゃの心配性虫が疼いてます。


 


ちゃんとご飯も食べるし、おしっこ・うんちも大丈夫。
遊ぶ時間にもそこそこ遊ぶ。
でも、


なんか、おかしい・・・。


体中触ってみても痛がったり何かが出来ていたり、異変はなさそう。
いろんな所を観察して気がついた事は、



ユキ
                          黒いお髭、在りしの頃の写真。


以前からあった1本だけ黒いお髭がないっ!!


ユキ
ちょっとだけ拡大。




今日の写真した


ユキ
姫さまの調子が悪いかもしれないので今日はこれしか撮ってないのですが、


黒いお髭はありません。


 


何かがおかしい理由が黒いお髭が抜けちゃったからではないですけどね(笑)。
な~んか、姫さまの様子がおかしいような・・・・。
寝てる時間がいつもより多いのが1番気になる。
とぉちゃは「ユキだって気分が乗らない日があるさっ」なんて言ってくれます。
そう言われればそうなのかもしれないけど、


どうか、かぁちゃの思い過ごしでありますように。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

髭ってアンテナのような役割なんですよね?
その黒いお髭をメインで使ってたのでしょうか。
だからいつもと感覚が違うのかなぁー。
明日はいつもの元気な姫さまに戻るといいですね(^ ^)

むぅ。ユキちゃん、どした???
元気のない日もあるけどね。
ヒゲを無くして、落ち込んでる?

今日も可愛いユキちゃん、
元気だしてね!のポチ×2

どうしたんでしょ?気になりますね。
いつも一緒にいる飼い主さんがそう感じるんだから
何かあるのかも?
寒さ本番迎えて、動きたくないだけとかだと
いいのですが。
ユキちゃん早く元気をだしておくれ~。

ユキちゃんどしたのぉ?><
いつもと違うと気になりますよね
急に寒くなってきたからですかね
それともとうちゃさんの言うとおり
気分がのらないだけだといいんですが
明日は元気なユキちゃんに戻ってくれてるといいですね

ありゃ?気になりますね・・
寒いのも経験済みだろうし・・
心配ですね・・

明日は何事もなく、ケロッと元気になっていますように^^v

あらーぁ
ユキちゃんどうしたんだろ?
明日にはケロッと気分が乗らなかっただけよって言ってくれたらいいですね!
お布団から覗いてるユキちゃんかわいい~^^

元気ないのは気になりますね。
本当に寒いからだったら良いね…

写真がとっても具合が悪そうに見えるから気になります(ノ△・。)

確かに、飼い主にだけわかる、ネコの調子ってありますよね。
どこがどうっていうのは特に無いのだけど、
何かがヘン・・・???
っていう、直感みたいなものが。

ヒゲも自然に抜けちゃったのなら良いですけどねー。
どこかに引っ掛けて抜けちゃったのだとしたら、
すごい痛そう!
ヒゲ、あんなに太いし・・・
以前、キキのひげの生えていない毛穴から血が出ていたのを
見たことがあって、すごく痛々しそうでした。^^;

こんばんは
どうしたんでしょう?気になります
明日の朝元気になってくれていると
いいですね!そうお祈りして今夜は休みましょう。

様子がなんだかおかしいときって、
何となくわかりますよね。
それが気のせいの時もあれば当たっている時もありますよね・・・。
ユキちゃん、
なんともなければいいのですが・・・。
気になりますよね。

ネット不調で昨日から悪戦苦闘しとりましたら ユキちゃんのヒゲが??
ヒゲって抜けるんですよね♪
うちはコレクションしてますよ♪
寒くなったし、それで動きも少なくなったのかなぁ。。。
いつもと様子が違うと心配だよね・・・
大丈夫でありますように。。。

アララ、ゆきちゃん、どうしちゃったんでしょうねえ。
こんなとき、考えてることや伝えたいことが分かればいいのになあ・・。(~_~;)
単なる気温の変化での疲れとかだったらいいんですけどねえ。。
心配ですね。
元気になるように遠くから祈っていますね!

寒いから動かないのかしら。
なにか、ふてくされてしまうような事があったとか~。

ユキちゃんどうしちゃったのかしら!?
「ここが悪いの」「ここがイヤなの」って言ってくれたらいいのだけれど、
こちらが感じ取ることくらいしかできないのがもどかしいですよね。
早くもとの元気なユキちゃんに戻るの、待ってます。

姫さまどうなさったのかしら?
雪がいっぱい降って寒いから
動物的本能で「冬眠」に近い状態なのかしら?
そういえば、最近ニャンズは睡眠時間が長い様な・・・

どうしたのかな?何かわからないけど何か変!?ってありますよね。
黒いおヒゲがなくなっちゃってさみしいのかなぁ??
なっちゃんも1本だけ黒いのがあって、
なくなるとちょっとさみしいです。私がですけど(笑)

こんばんわ、初めまして
姫さま心配ですね
急に寒くなったから
暖かい所でお昼寝したい気分なだけだといいですね
大丈夫でありますように

また遊びに来ますのでよろしくお願いします

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
みなさまに大変心配をかけてしまってゴメンナサイ。
ユキはどうなったかは、次の更新にてお話するとして、飼い主かぁちゃは人一倍心配性でほんの少しでもいつもと違う事があればすぐ「どこか具合悪いんじゃないか?」と思ってしまうのです。
毎度、かぁちゃの心配性のせいでみなさまやとぉちゃにも余計な心配をさせてしまって。
でも、安易に大丈夫と気に止めていなかったらもしもの時、手遅れになってしまうかも。
そんな事がないように、安易な考えで後悔しないようにユキの事を思っていきたいのです。
今回はこれといって症状があるわけでもなく、病気なのかなんなのかも分からない状態なのにみなさまはその「何か」を分かってくださってかぁちゃは嬉しかったです。
こうゆう時こそ、猫好き仲間に元気付けられるんですよね。
ホントにありがとうございました♪


>メタさんさん(←なんか、おかしいかな?)
はじめまして♪来て下さってありがとうございます。
私もそちらにオジャマしますね♪
ちらっと覗いたら、可愛いアメショちゃんが♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/268-7c6b04a7

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

