猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、元気いっぱい♪

ゆっちが元気になった証に今日は新人ネズチューとのじゃれ合い(?)を淡々とご覧アレ。


ユキ


なぜ。新人ネズチューが登場したかというと以前の白ネズはかぁちゃが投げたときにお鼻がつぶれちゃったので(ごめんよ。)、急遽新人を導入!
・・・・年賀状写真はどうなったんだ?という突っ込みはしないでね。
かぁちゃもちょっとづつ頑張ってますから(笑)。


さぁ、この新人グレネズ、ゆっちとどんな抱擁シーンを見せてくれるのかな?


では、淡々と(笑)。


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


決して、酷い仕打ちではなく、


ゆっちなりの激しい愛情表現なのです。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

愛情表現ですよね。
ええ。そうですとも。
愛って深いのよね。
そう、他人には、虐待に見えようとも、
世間からDVと言われようとも、
愛ですから。ユキ姫は。
でしょ?


お気に召したようですね♪
ウチのも盛り上がると「壊れちゃうよー」ってくらいの激しい愛情をぶつけてます。
それにしても最後の写真の姫さまの“手”・・
どうなってるんでしょ?

おぉ♪なんとすごい愛情表現だ事(笑)
しかし、かぁちゃがなげて鼻がつぶれたって・・・投げた力って・・・どんだけぇ~??
グレネズのそばにちょっこりとあるキャップさんが印象的でおました(笑)

ユキちゃん、元気マンマンで安心しました~^^最後のお手手はなんか凄いことになってるぅ!?
今日もユキちゃん家の方は大雪なんでしょう!?豪雪地帯出身なのでご苦労がよーくわかりますぅ、風邪などひかないようにしてね。

ユキちゃんの「酷い仕打ち」でゎなく
「激しい愛情表現」なのですね(^∀^)
新人のネズチューさんも、
きっとユキちゃんに可愛がられて喜んでいますね!
一生懸命遊ぶ姿って本当に可愛いですよね♪
ユキちゃんが元気で本当によかったです!

本当に激しい愛情表現ですね!
新人君たらご挨拶の段階で姫にビビリぎみ?(笑)
元気いっぱいで良かった~

遅ればせながら…リンクさせて頂きました!ご報告まで。

ユキちゃん激しい愛情表現だぁ~!
元気なユキちゃんになってよかった。
ねずみちゃん、ユキちゃんの
激しい愛情をうけてビビッちゃってる?

新人ネズチューさん、手洗い洗礼を受けてしまいましたね。
そりゃ死んだフリもしたくなる??(笑)
でもこんなに遊んでくれると買ってきた甲斐がありますね~^^

やっぱりネズミって凄いですね~
うちでも今度紐のついてない普通のタイプの
ねずみをいっぱい買ってきてあげようとおもってます(笑)
最後の写真のユキちゃん可愛いですv-343
仕打ちではなくて愛情表現ですね
了解ですv-363

やっぱりネズミさんはどこでも大人気ですね
でも直ぐにどかにいってしまうんで
いくつ買っても・・・・
ユキちゃんの愛情表現かなり激しいですが これもありですよね(*^^*)

ユキちゃんの愛情表現は痛みを伴うのね(笑)
新人さんも洗礼を・・・!
キャップさんより興味を持ったかしら!?
これで再度、年賀状用写真、挑戦ですね(笑)

激しい愛情表現、素敵だわ・・(>▽<;;
ネズチューかわいさ余って憎さ百倍?!w
とにかく今日も元気一杯なユキちゃんに一安心ですわ(^ー^* )

はい^^ユキちゃん、やさしいです・・まだまだ長持ちしそうですね^^v
ぼうずは尻尾たべちゃうから5分ともちません^^;

愛とは激しく、時に残酷なものなのですね・・・
耐えろ新人グレネズくん!
それは愛なのだ!(笑)

時々キャップさんが登場しているのがおかしいです♪
あと、最後の写真の手の角度が、姫さまやっぱり
女の子だなあ、と感じさせる一枚ですね^^

◆コメントありがとうございます◆

>ゼーリシさん
そうそう、他人からは虐待と言われようが、これはりっぱなゆっちの愛情表現なのです(笑)。


>スイさん
最後のお手て、なんて表現したらいいでしょうね。
人間でいうとひじの所から開いてる感じ(笑)。
ポイントはしっかり閉めた脇(笑)。


>とら。主さん
お鼻がつぶれちゃったというか、正確にはお鼻が割れちゃったのです。
かぁちゃが投げたとき着地が鼻からだったようで、あのちっちゃな赤いお鼻が見事に粉砕しました。


>kchinさん
やっと今日は雪、落ち着きましたね。
でも急に気温が上がったようで道路はザクザクであります(困)。
月曜日には+7度ぐらいまで上がるようですよ。


>ぺんこさん
そうなのです。
どんなに「これは酷いわっ」と言われようが、りっぱなゆっちの愛情表現なのです(笑)。
虐待じゃなくってよ(笑)。


>ゆみりんさん
激しいでしょ?
でも、りっぱな愛情表現なのです(笑)。
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。


>nyannyaさん
愛が激しすぎるのですね(笑)。
グレネズにとってはいい迷惑(笑)?
元気がなかったのが嘘のように元気です(笑)。


>リララさん
死んだふりしても無駄なようです(笑)。
でも、ネズチューばっかりだとダメみたいで時々、キャップさんを混ぜて遊んでます。


>ぷぅさん
ねずみさん、くぅちゃん大好きですものね♪
ヒモがついていないとすぐどっか行っちゃうんですよね。
でも、ヒモがないほうが遊びやすそうなので我が家はいつもヒモ無しです。
ソファの下に何個かいるハズです(笑)。


>nekoyamaさん
そうなんですよね、すぐどっか行っちゃうんですよね。
きっとソファの下に何個かあるハズです(笑)。


>弥生さん
そうなんです。
ゆっちの愛を受けるには身をけずる思いでいかないと(汗)。
ネズミさんだけじゃやっぱりすぐ飽きてしまうのでキャップさんも混ぜて遊んでます。


>オミュロンさん
あはははっ 
可愛さ余って憎さ100倍かぁ(笑)。
可愛すぎて食べちゃいたいとかもあるねぇ(笑)。
それを実践するユキです(汗)。


>you-bo-boさん
youくんはしっぽ食べちゃいそうになるんですものね。
うちの場合は飼い主がネズミさんを壊してしまう事が多々・・・。


>にーちんさん
>>愛とは激しく、時に残酷なものなのですね・・・
まさしくそうなのです(笑)。
でも、ネズチューだけだと飽きちゃうんですよね。
だから、キャップさんも混ぜて遊んでます。
愛深き女であるけど浮気性でもある(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/271-ce282a7c

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

