猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま 観察。

雪かきの回数が多いはどうしても手抜きになってしまいます。

ここ数日、雪も落ち着いてたのにまたどっかり降り積もっちゃってます。

しかも今日撮れたゆっちの写真もつながりのないものばっかりで、どうしたものかと・・・・。

適当に観察してくださいなjumee☆faceA54




ユキ

そんなにネズチュー並べてどうする。





ユキ

お目めもお耳も真剣。しっぽも一生懸命くるんっしてます。





ユキ

ほう・・・、見事な背で・・・。





ユキ

自分のお手てで腕枕。





ユキ

寝たフリかっjumee☆faceA195c






ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

雪かきって、やっぱり大変ですか?
大変ですか?聞くのもどうかと思ったけど。
毎日なんですかね。
それとも時々?あ、雪の量によるのよね。
きっと。
(あれこれ想像してみたり・・)

ユキちゃんの観察はちゃんとやっときました。
寝たふり・・たぬき?


わぁぁぁユキちゃん、ネズチュー沢山居るのね~いいね~♪
ユキちゃんの観察。ジーーーーー。
シッポくるんかわいい^^ん?シッポ長い^^美しい!シッポナちゃんだぁ~

ネズチュー そんなにあるんですかぃ!?
年賀状用写真は撮れましたか~?
猫の猫背ってなんでカワイイんでしょうね。
私も猫背・・(^ ^;)

ねずちゅーイッパイですね~!!
ユキちゃん喜びそうだ(笑)
うちもこの間ねずみ君いっぱい買ってきちゃいました
寝たふりユキちゃん可愛い(≧ω≦)

こんばんは~
大変ですね雪かき頑張って下さい
応援しかできないですが・・
2枚目の真剣なユキちゃんの写真、一瞬
ぱんかと目を見張っちゃいました。
本当に似ています。
一度ユキちゃんとぱん一緒の写真を撮りたい衝動に駆られます。

雪かき大変そうですね^^;やったことないのでわかりませんが・・。ユキちゃんは雪に触れたことあるのでしょうか^^?冷たくてやっぱ嫌いなのでしょうか?お部屋はぬくぬくでしょうしね^^v

雪かき大変そう(> <)
風邪ひかないでね!
腰痛めない様に気をつけてね!
姫さま、ママを癒してあげてね♪

これからの季節、雪かき大変でしょうねえ・・・
毎日、それも一日に何度もやらないといけないんですよね?
怪我とかも多いでしょうから、お気をつけください。

並んだネズチュー、壮観です^^
そして狙うユキちゃんもかわいい^^

ユキちゃん、
お友達のネズチューさんがたくさんいたのですね!?
こんなにたくさん並んでいると、
ユキちゃんもどの子と遊べばいいのか迷っちゃいそうですね(^∀^)
あんみつなら一振りで落としてしまいそうですが・・・。

雪かきって今まで経験ないのでどんなにしんどいのか想像することしかできないのですが、
絶対しんどいですよね・・・。
どうか風邪などに気をつけてくださいね!?

相変わらず
見事なしっぽくるんですね♪
そして、
寝たふりのユキちゃん笑える~(笑

クルンした尻尾、可愛い~。ご飯食べてるとき、尻尾はどうなってますか?
うちの猫、伸ばしたままなんですよ。時々、踏んでしまう。

雪かきお疲れ様です!
北国ならではの労働?ですよね~
腰など痛めないように頑張ってくださいね(^^)
ユキちゃんのクルンってまるまった
尻尾がワラビみたいでかわいい(>▽<;;

北海道はずっと雪続きなんですかっ。
そりゃー雪かきで疲れますよねぇ。
でもダイエットにもなるのでは♪
腰痛めないでくださいね(^_^;)
しかし、ネズミさんそんなにコレクションあったのですね♪
んで どれがユキちゃんのお気に入りなのかしら?♪

雪かきって、そういえばした事ないかも。
雪国だとしょっちゅうなんですね。

並んだネズちゃんを見てるゆきちゃん、
ほんとに「そんなに並べてどうする」って言ってそう。^m^

うふふ(*^_^*)
しっぽが逆さのの字になってるね!
乗ってる所は冷蔵庫と…テレビ?プリンター??
やっぱり電化製品の上は暖かいのかな(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/275-2fe7aed4

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

