猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さまがササミにあり付けるまで。

今日はゆっちがささみ缶にあり付けるまでをドキュメンタリ~してみました。



では、かぁちゃがキッチンでささみ缶をカパッと開けた時からのようすをどうぞ。






ユキ

ささみ缶を開けるカパっという音を聞いて、キッチンカウンターにやって来たゆっち。
ちゃんと待ってます。





でも、ちょっと我慢が出来なくなってくると、





ユキ

カウンターのはじっこにすりすりして気を紛らわせる。




で、




ユキ

ひたすら待つ。




また、我慢が出来なくなってくると、





ユキ

また、すりすりして気を紛らわせる。



これ以上待たせると虐待と言われそうなので、

ささみにしよっかぁ~、ゆっちぃハート





ユキ

まだ、ほぐしてる途中だってのっ。







ユキ

ハイハイハイハイハイハイハイ。







ユキ

こんな風にかぁちゃがもたもたしてるのでゆっちはいつも、

おあずけが長いのです。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

待ってるユキちゃんのキラキラお目目が
たまりまへん。v-238

ユキちゃん、うちにお嫁にきたら、
ささみを素早くご提供しまっせ~。
しかも。毎日!
どう?どう?


あはは~ そしたら人間用の缶詰でも
パッカン!ってやったら駆けつけてくるんですか?
ウチのにはちっっこい頃にしかあげたことないので
今ではカリカリ入りのタッパーをカラカラっと
やると猛ダッシュで駆けつけます。
それにしても 姫さまおりこうで待ってますね~。
確かに写真なんてニャンコには
何の得にもならないですよね・・(笑)

ユキちゃんはとってもおりこうさんですね
家なんて・・・・( ̄Д ̄;;
みゃーみゃーうるさいったらありゃしないです
ちなみにコーンの缶詰でもひじきの缶詰でも何でも反応します
ユキちゃんはどうですか?

待つ!ユキちゃんお利口さん^^
スプーンがまだ入ってるけどいいのかい?(笑)

ユキの飼い主さん^^?そのすりすりが見たくてじらしてませんかぁ~?
ユキちゃんはきっといろんな缶詰の音にすぐに反応するんでしょうね^^?うちは冷蔵庫の開閉とレンジのチンにめちゃくちゃ反応します。

ユキちゃん、
おあずけの時間が長いのですね(笑)
でも待っている間、
頭の中ゎササミのことでいっぱいなのでしょうね♪
そんなことを考えるとたまらなく可愛く思ってしまいます(^∀^)
すり~すり~とするユキちゃん、
とっても可愛いです!!

おとなしく待っていられるユキちゃんエライ!
すりすり~っとするのはえびくんも
一緒なんだけど、おとなしくないんだな~^^;
すごくそわそわしちゃうんです。。
待つ!の表情がとても凛々しいわっv-352

シャッターチャンスを狙うからご飯をあげるのが遅くなりますよね~♪
しかも 欲しがる顔のかわゆいとこなんか撮りたいですもんね~(((uдu*)
早くあげたいけど撮りたいっ!ですねy( ̄ー ̄)yピースピース

待ちきれなくってすりすり♪またすりすり♪つい待ち時間も長くなっちゃいますね♪ご飯待ってるときって目が輝くんですよね~。かわいくって大好きです♪

あースリスリして待ちきれない気持ちを紛らわせる感じわかります!
うちのしめじもよくやってます(>▽<;;
でもあせればあせるほどモタついてしまいますよねw

ユキちゃんスリスリしながらも
お利口さんで待っているのですね♪
待っているときの期待に満ちた
きらきらの瞳、可愛いねぇ~

ウチは待ち時間が長いと
飼い主の足元で
謎の取っ組み合いが始まります(汗。

ユキ姫はいい子ですね~^^
ちゃんと待てるなんて☆
これはご飯ですか??それともおやつ??

むーちゃんもご飯前はすりすりして
ご飯欲しいのアピールがすごいです!!

スリスリするのは、おねだりじゃなくて、気を紛らわしているのですね~。
うちの猫も、ご飯前にします。

ユキちゃん大人しく待ってますね~!
じ~っと待ってる姿とすりすりしている
姿かわいい~!
お皿に顔突っ込んでる姿が
待ちきれない~って感じです。

おあずけが長くても、ちゃんと待てるユキちゃんが偉いわぁ~!
先日チビさんにウエットをほぐしていたら、匂いをかぎつけて小麦がやってくる・・・
チビさんのところでほぐしていたら、もぉ催促の鳴き声がすごくって ^^;
ただ今我が家は食いしん坊が2匹です ^^;

ユキちゃんスリスリして待ってますね(笑)
うちのぁぃちゃんも同じことします!!
同じ女のコだからかなぁv-345
でもうちの場合あまり待たせすぎるとぎゃぁぎゃぁうるさいのに
ユキちゃんえらいなぁ>ω<

あはは~
これはブロガー家のにゃんこの宿命?
我が家でもありますわん(笑)
姫さま、おあずけご苦労様でした(^ ^;)

◆コメントありがとうございます◆

>ゼーリシさん
おうっ!ゼーリシさん家にお嫁にいったらそんなゼイタクがっ!!
ゆっち、かなり悩み㊥です(笑)。


>スイさん
う~ん、人間用の缶詰はツナ缶しか試したことがないですが、やってきましたね(笑)。
「ささみ?ささみ?」って顔してキッチンカウンターに来ました。
今度、他の缶詰でも試してみますね。


>nekoyamaさん
やっぱり他の缶詰でも反応しますか!?
うちはツナ缶しか試したことがないですが、見事にやってきました(笑)。


>kchinさん
スプーンを片付ける間も与えてくれないのです(笑)。


>you-bo-boさん
あはははっ バレちゃった?
すり~すり~見たくてじらしたり、「早くっ!早くっ」って飼い主に手をかけるまでじらしたり・・・・。
イジワルしちゃってます(笑)。


>ぺんこさん
寝ててもね、ぱかんって缶詰が開く音がすると起きてくるんですよ(笑)。
ちゃんとお目めパッチリで(笑)。
普段は寝ぼけてるくせにね~。


>mimioさん
えびくんもすり~すり~しますか?
あれは何ででしょうね?
ご飯の時と匂いを付ける行動と何か関係あるのかしらね?


>とら。主さん
欲しがるお顔を見たくてじらしてるってウワサもあります(笑)。
飼い主、結構イジワル(笑)。


>べにゃさん
ご飯まちの時って、その日で1番輝いたお顔になりますね(笑)。
そのために生きてるって感じがします(笑)。


>オミュロンさん
しめじくんもやりますか!?
やる猫ちゃん、結構いるのかな?
何の意味のすり~すり~なのか、ちょっと気になります。


>お館さん
あはははっ 謎の取っ組み合いってなんだ(笑)?
その取っ組み合いの被害がお館さんの足に来てそうですね(笑)。


>むーちゃんママさん
これはご飯ですね。
このささみ缶の他にカリカリフードをあげています。
むーちゃんもすり~すり~ですか?
みんなするんだなぁ。


>ハムリンさん
うんと、どちらかはわかりません(笑)。
私的に勝手に「気を紛らわせてる」と思っただけです。
実際はどういう意味のすり~すり~なのか知りたいですね。


>nyannyaさん
飼い主には「も~、早くしてよっ!」って感じに見えます(笑)。
幼い頃は食に欲がない子で少し心配していましたが、今じゃそんな心配もなくなりました(笑)。


>弥生さん
ふふふっ 食いしん坊2人ですね(笑)。
ちびちゃんはもっともっと食べてふっくらした方がいいですね。
小麦ちゃんは体調に気を付けながら食べて欲しいですね。


>ぷぅさん
ぁぃちゃんもすり~すり~しますか?
結構いるなぁ、すり~すり~する子。
何の意味のすり~なのか気になるところです。


>sakuramamaさん
あははっ 飼い主がブロガーなおかげで、ゆっちにとってはいい迷惑かも(笑)。
主人公はゆっちなんだから少しは協力してもらわないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/276-832d8e4f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

