猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さまの常習手段。

かぁちゃが寝室でアイロンがけをしていると、よく見かけるゆっちの行動があります。

クローゼットの前で、うろうろ。

ユキ

よく飼い主が開け閉めしてる間にスルっと入り込む事が多々あります。
クローゼットの中を探検して時にはそのまま寝てしまう事も。
ゆっちが中に入ってしまった時はずーっと開けっ放しです。




ユキ

ダメです。






ユキ

入ったら出てこなくなるからダメよ。






ユキ

・・・・・・・・・・・jumee☆faceA117 こうゆう時だけ、可愛く鳴きやがるっ。

しょうがないなぁ、特別に開けてあげようかなぁjumee☆faceA167








ユキ

そ、そ、そ、それはゆっちが入り込んだからでっ

汗汗汗汗。     





*****おまけ*****

とぉちゃとゆっちがあまりにも気持ち良さそうに寝てたので思わず、パチリ。

ユキ

この2人、たまに手をつないで寝てます(笑)。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

え~~~ユキちゃんクローゼット好きなんですね!うちもですぅ、秋まではちょくちょく開けてたら入って寝てました。最近は寒いから開けないでるとシャカシャカして開けて開けてと言ってきます。猫ちゃんはクローゼットが好きなのかな~~~?とおちゃと仲良しですね~^^かあちゃはやけちゃうね^^

そうですか^^;鳴きやがりますか^^かわいいですね~。
う~ん、とおちゃとユキちゃん、もうちょっと引いた画でみたかったです^^。

ユキちゃんもクローゼットに入って出て来ないんですね♪
うちもスキを見て入ったら出てこなくて
開けておくと 棚に置いてあるパパのスラックスの上に寝て
毛いっぱいつけてくれちゃってます・・・(っ・ω・;A
入ったのを知らなくてパパに閉められ
パニックになって鳴いてるとき多々あります(笑)
ユキちゃんはないかしら?(*^_^*)
とぉちゃと手をつないで寝るくらいだから
絶対忘れられないかムフッ((´∀`*))

そうそう!
要求するときは飼い主の心を
わしづかみするような声で
鳴くんですよね~♪
とぉちゃさんの手に
頭くっつけちゃって
可愛いな~

可愛い声を出してお願いするなんて
ユキちゃんなかなか策士だね!
うちの子たちも全く同じ行動とりますよ~。
クローゼット開け閉めしてると2匹そろって
早足でやってくるんですw
よっぽど魅力的な場所みたいですね^^

いっつも開いていていないところに入り込むのって冒険心もくすぐられて楽しいんでしょうね♪我が家も押し入れ空けると中に入って遊びだします…イタズラでしめると大分あせった声出しますが…。
ユキちゃんととおちゃのラブラブっぷりには妬けちゃいますね~。

クローゼット、好きですよねー^^;
自分があまり入った事のない場所には
異常なまでの執着を見せます。
ウチも押入れを開けると、どこにいてもその音を聞きつけて
飛んでくるので・・・

でもユキちゃんの「あーけーてー」はカワイイ!
これなら私だったらハイハイ♪って開けちゃうかも?(笑)

可愛い鳴き声で催促ですかぁ~♪
その鳴き声に弱いんですネ(笑)
うちも開け閉めしている間に、小麦がよく侵入します。
入ったのわからずに閉めてしまったこと、数知れず・・・^^;

クローゼットの中に餌を保管している為か、『クローゼットを開けろニャン』って、両手でガリガリすることがあります。
ユキちゃんが、ガリガリしませんか?

うちも真冬で私がいない間は
クローゼット好きでよく入って寝てますよ。
暗くて暖かい?から落ち着くんですかね(^。^;)(服が毛だらけになるけど)

おねだりの時だけ精一杯のかわいい声だしますよね~あれはズルイ!w

猫さんてなんでクローゼットとか
タンスとか好きなんでしょうね?
うちもよく入られています。
ユキちゃん可愛くないて作戦勝ちですね。

リンクの件、こちらこそお願いします。

ユキちゃんクローゼットの前でおねだりですか(笑)
うちも箪笥とかあけるとすぐ入り込んで
寝てしまいます>ω<
ユキちゃんの可愛く鳴いた声聞きたいi-237

とぉちゃさんと仲良しですね~♪
お手手つないでねるなんて羨ましい

本当にこういう中に入り込むのが好きですよね(^ ^)
そうか~「可愛くおねだり作戦」ね!(^m^)頑張れ~

パパさんと姫さま、ラブラブですね♪

あ~ウチと同じです^^
でもなっちゃんはユキちゃんみたくカワイイ声でウロウロするだけじゃなく
何とか入ろうとカーペットを剥がしにかかりますから(笑)
ユキちゃんだったら開けたくなってしまいます(●^o^●)

◆コメントありがとうございます◆

>kchinさん
暗くて狭くていろんな物の上に乗ったり、猫ちゃんにとってクローゼットは楽しい遊び場であり、落ち着いて休める隠れ家であるのかもしれませんね。


>you-bo-boさん
もうちょっと引くとですね、とぉちゃのハズカシィ寝姿が写ってしまうのでわざとよってます(笑)。


>とら。主さん
そうなんですよね、猫ちゃんにとっては絶好の場所なんでしょうが、中の物が毛ダラケのなるのが難点ですよね。
うちは今の所閉じ込めはないかな?
でも、いつかは絶対やりそうです(笑)。


>お館さん
ずるいですよね~、何かを要求するときだけか弱そうに可愛く鳴くんですよね(笑)。
絶対、可愛く鳴けば開けてくれるってわかってやってるんですよ(笑)。


>mimioさん
どこでそんな事を覚えてくるのか(笑)、かなりの策士です(笑)。
クローゼットの魅力って凄いんですね(笑)。


>べにゃさん
普段入れないところばっかり狙ってきますね。
おトイレとかも飼い主が出ようとしたらサッと入り込んじゃったりしますしね。
秘密にされると気になるのかしら(笑)?


>にーちんさん
猫ちゃんって知りたがり屋さんなのかもしれませんね。
普段入れないところや初めてみる物など興味津々ですよね。
今回は写真に納めれなかったけどキキちゃんみたいく立ち上がって開けて~ってするんですよ。


>弥生さん
あはははっ 猫ちゃんって音も立てずにスッと入り込んじゃったりするから知らないで閉めちゃったりしますよね。
幸い、今の所ゆっちはまだ閉じ込められてませんが、いつか絶対やると思う(笑)。


>ハムリンさん
ニャン太くんはちゃんとクローゼットにご飯があるって知ってるんですね。
ゆっちはガリガリまではしないけれど、立ち上がって「開けて~」はありますね。


>オミュロンさん
そうか、クローゼットは猫ちゃんの保温部屋にもなるのですね。
そうですね、中の物が毛だらけになりますよね。
でも要求されるとついつい開けてしまうのです。


>nyannyaさん
リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきますね♪
クローゼットは暗くて狭くて探検できるところが猫ちゃんにとって魅力的なんでしょうかね?
どこの猫ちゃんもクローゼット好きなようです。


>ぷぅさん
か弱そうに鳴くんですよ、ずるいですよね(笑)。
クローゼットに入られると探すのが大変で、かなり奥の方まで行っちゃうんですよ~。


>sakuramamaさん
絶対、作戦ですよね。
どこで教わったのか、自分の欲求を満たすためのすでを知ってるんですよね。


>リララさん
あはははははっ なっちゃんはカーペットまでガリガリしちゃうのですね。
そんなに入りたいのかぁ~(笑)。

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらっていいですか?どうぞヨロペコ^^

こんばんは~
昨晩はコメントの書込みが出来なくて諦めて帰りました。
改めてユキちゃん可愛い~まあるくなって、
求める目も大人の雰囲気?
きっと声も可愛いだろうな~!

◆コメントありがとうございます◆

>kchinさん
ありがとうございます。
私の方もリンクしてくださるなんてとっても嬉しいです。
これからもどうぞ、よろしくです♪


>ぽん母さん
あらら、昨日も来てくださったのですね。
サーバーの問題かしら?
すみません。
こんな時だけ、可愛く鳴いて要求するなんてズルイですよね(笑)。

ユキちゃんゎクローゼットの中が好きなんですね~!?
あまり自由に行けない場所って、
すきがあれば入りたがりますよね(^∀^)
ユキちゃんとパパさんゎとっても仲良く寝ることがあるのですね~(^∀^)
とっても微笑ましい図ですね!
私もユキちゃんと、
お手手つないで寝てみたいです・・・(>_<)
きっとユキちゃんもパパさんも、
いい夢を見ているのでしょうね♪

というコメントを昨晩しようとしたのですが、
なぜか投稿できなくって今してしまいました(^∀^)

◆コメントありがとうございます◆

>ぺんこさん
ありゃ、ぺんこさんもでしたか!?
すみません、昨日はなんだか他の方も投稿できない不具合があったようで・・・。
お手数をお掛けいたしました。
サーバーの関係だと思うのですが・・・。
最後の写真の時もホントは2人でちょっと前まで手をつないでたのですが、次第にゆっちが離したようで、こんな感じになってしまいました(笑)。

ユキちゃん、ガリガリしないんだ。
お利口さん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/277-049c2928

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。