猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、パクリました。

とぉちゃのビールの箱が空いたので捨てる前にゆっちに遊ばせてあげようじゃないか。



ユキ

今日はちょっと工夫をして見ました。
ほかのブログさんでもよく見かける工夫ですが(パクリだ笑)。





ユキ

ゆっちが通れるか、通れないかぐらいの穴を空けてみました。





ユキ

もう、何もしなくても自分から興味津々で穴に直行。





ユキ

お約束。
お顔が通るぐらいの穴にしたつもりだったけど通らないかな?




ユキ

穴からにゅるんっと出てきてくれるかと思ったけど、さすがに無理みたい(笑)。
でも、気に入ってくれたようで・・・・。




ユキ

なかなか箱から出てくれなくなっちゃいました。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

すっごい受けました(爆
思わず娘たちにも見ていただきました
ユキちゃん思いっきり人気者ですよ
今度は動画でお願いします
ほんとに動き出しそうなゆきロボです ̄m ̄ ふふ

とっても可愛いですね~!?
こんな風に穴を開けてあげると、
また違う遊び方ができてとっても楽しそうですね(^∀^)
うちでも今度やってみたくなっちゃいました♪
ユキロボとっても可愛いです!!

穴を開ければこんなに楽しんで貰えるのね~
そういえば…使う段ボールに穴を開けてしまったブルガーさんいたよね!
でも分かる気がする~
にゃんこがどうしたら楽しんで貰えるか…って考えてつい!ねヾ(´ε`*)ゝ

うん!ユキロボ最高~♪

ユキロボおもちいぃぃぃーーーー!
キコキコ♪
うちん子はあんまりダンボールに魅力を感じてないような気がするんだけど、穴を開けたら楽しんでくれるかな~!
リンクありがとうございました^^ヨロペコにゃん

あらら・・出たのは手でしたか^^;
今度は通れる穴も開けてあげて~~^^ウイ~ン・・ガシャン!

はじめまして☆
ユキたんのあまりのかわいさにおじゃましました~☆
また、おじゃましま~す。
ぽちっとな♪

あはは!
パクリじゃないですよぉ
猫飼いさんならば誰でもしますし
私もしましたしぃ~
ユキロボ最高♪
この大きさの箱で
穴を開けたことはなかったので
このような状態になるのかと
今後の参考になりました(笑

お~ユキちゃんもさっそくやってますねぇ^^
ユキロボおもしろすぎるーwww
しかし穴をあける一工夫でこれだけ
楽しく遊んでくれると見てるこっちも
嬉しいですよね!

丸い穴からちょこんと出たユキちゃんのお顔が
めちゃくちゃ可愛いi-184
これはうちでもやらなくてはv-363

穴ひとつで楽しさ100倍ですよね~。本人(猫)も見ている人間も♪ほんと、ユキちゃん嬉しそうな顔してますね~。ゆきロボ、かなりかわいいですにゃ~。

ユキロボ、面白い~!!
箱で、こーいう遊び方があるのですね~。
うちもやってみよう。

あはは~(≧∇≦)
すごく楽しいですねこれ!
ジージーキコキコ。
これはウチもパクらなければ!(笑)

しかし、サッポロクラシックをご愛飲ですか!
ウチは発泡酒です・・・(^^;)

あはは~!! ユキロボいいですね。
自分の思いどおりに遊んでくれると
こっちも嬉しさ倍増ですよね。
作った甲斐があるってもんです。
お洋服を着てくれないウチのコに
試してみたいです。

おぉ~!ユキちゃん楽しそうっ♪
箱に穴を開けるの、いいですね~!
ううちも今度パクッちゃお(笑)
記事になりそうな行動をしてくれそうな猫が約1匹いるので・・・^^
ユキロボ!欲しいわ!!

ユキちゃん、ビールの看板背負ったサンドイッチマンみたいですね!w
このまま歩いたら面白いですね~
直立で(>▽<;;

ウチは穴をあけてなかった、これいいですね♪
箱から出てくれないなんて、なっちゃんには丁度いいな(笑)
ビミョーな大きさの穴がいいんですね^^

ユキロボ♪いいですね~(゚m゚*)プッ
チョイと穴が小さめなのがグッドですねっ(笑)
通れるくらいがいいんだろうけど ギリギリサイズの穴だからこそ
ユキちゃんの興味をそそってる気もする(笑)
いいのもらえて良かったね~~♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
猫ちゃんってそこに箱があれば、入らずにはいられないってのが性ってもんで、箱だけでも充分楽しんでくれるのですが、今回初めて開けた穴、これは飼い主が楽しむための穴だったりします(笑)。
絶対、穴に興味を示すと確信していたし、その穴でとっても面白いことをしてくれるだろうと見越しての穴なんです(笑)。
たいていの猫ちゃんが反応してくれるハズなのでどうぞ、お試しアレ♪
ゆきロボはお顔も出せたらもっとよかったんですけどね。残念。


>梅こぶ茶さん
はじめまして、来て下さってありがとうございます♪
アメショ柄のスコちゃんがいらっしゃるのですね♪
また、遊びに行きま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/278-5e5e617f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

