猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ダチョウが!!

今日も箱ネタで引っ張ってすみません。
時間がなかったのもで・・・・。




さて、昨日の箱
中に入るのも楽しいのですが、外もいい具合のようで、


ユキ

よくこんな風に上に乗ってくつろいでる事がよくあります。

この時、箱の中はどうなっているかというと、







ユキ

ダチョウっ!?絵文字名を入力してください

ではありませんよ。
ゆっちの後ろアンヨです。
なぜ、ダチョウのようになっているかというとアンヨと一緒にお腹のモフモフ毛も一緒に出ちゃったからなんです。
箱の中はダチョウな格好なのに、



ユキ

外から見るととっても気持良さそうにくつろいでるんですよ。

昨日与えたばっかりなのに遊びながら箱の上にダイブとかするので箱がもうヘコヘコです。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん涼しいお顔してますが、アンヨが・・・アンヨが・・・ダチョウですぅーーーーー(笑)ウケウケ^^

外からは優雅に見えても
中ではダチョウ・・(^ ^;)
オシャレはガマン みたいなカンジ?(違)
箱がヘコへコ・・不安定なのが逆に居心地いいのでしょうかねー。

きゃあ~(*^ ^*)
最高に可愛いんですけど~(^m^)プププ
ワンコの足の様に見えますね(笑)
足元に反して、満足気なお顔も可愛くて可笑しい(*^ ^*)

・・・ダチョウだー(笑)
そうそう、ネコって、足とかで無理な体勢で突っ張ってたりしても、
表情とかはとっても安らいでる時がありますよね。
箱のへこみ具合がまた居心地良さそう?

ホントですね~(^∀^)
普通に見ているととっても微笑ましいくつろぎ姿なのですが、
箱の中を見るとダチョウの足なのですね(笑)
ユキちゃんのお顔からゎ、
足がこんな状態になっているのに全く気がつきませんね!?

ダチョウ笑える~!
ユキちゃん、箱で遊ぶの好きなんですね。

本当だぁ!!
ダチョウにみえますね~
可愛いダチョウのあんよ>ω<
こういう写真って撮れたとき凄く嬉しいだろうなぁ♪
だって凄く可愛いし面白いしv-345

か、かわいい!かわいすぎますよ~♪
これは貴重な写真ですね(笑)
箱の命ももうすぐですね。
急いでビールを飲んでまた新しい箱を用意しなくちゃ!(爆)

面白い!
確かにダチョウに見えるし
新種の生物にも見えます(爆
気持ち良さそうにくつろぐユキちゃん
このへたり具合が
フィットするんでしょうね♪

穴から足が一本入ってるわけね(笑)
ダチョウというよりも、手場先みたい(笑)
そういえばもうすぐクリスマス♪
クリスマスにはダチョウかチキンね(゚∀゚ )≡ 
ユキちゃんの足・・・おいしそう(笑)

きゃー!可愛い足っ!
大爆笑してしまいましたよ~♪
箱の寿命、短いですね ^^;
頑張ってビール飲まなきゃ(笑)

モフモフの毛、たまらんですね!
かわいいよお!

なるほどダチョウですか(゜m゜*)プッ
確かにモフモフがいっしょに出てますね
それにしても知らんぷりして寝てますが
そのギャップが面白すぎです(*´∇`*)

ちびダチョウっ♪
飼い主さん、digi、鼻水まで飛ばしてしまったよぉv-398
箱の中の写真、よく撮れましたねっ!

あーダチョウ!!

って思いますよねこれはw
いい絵とらえましたね~(^▽^)
ユキちゃん、すっかり箱猫になってますね~、いろんな箱バージョンも見てみたいです♪

だははっ♪これは見事なダチョウさん!!
そのふさふさに触りたい~~!
その一本の足で、ユキちゃん絶妙にバランスを
とっているのね^^

これだけ愛して貰えば箱もへコへコがいがあるってモンです!
でも、ホントに可愛いあんよが…
結構ユキちゃんったらもふ毛たっぷりで、
もふもふマニア(笑)としてはたまりませんわ(*´∇`*)

◆コメントありがとうございます◆

>kchinさん
ダチョウでしょ~(笑)。
触りたかったんですけど、間に合わなかったです~。


>スイさん
ヘコヘコがいいみたいですね。
今日もず~っと乗ってくつろいでますよ。


>sakuramamaさん
そうですね、しっかり下についた足はお爪も出ちゃってワンコちゃんのアンヨのようです。


>にーちんさん
そうそう、そんな格好でいいの?って格好でも涼しい顔してますね。
ホントは必死なのかしら(笑)?


>ぺんこさん
表情と行動が伴ってないって感じですよね(笑)。
猫ちゃんって不思議(笑)。


>ハムリンさん
箱大好きですよ~。
あれば、必ず入ります。


>ぷぅさん
見えますよね~。
ダチョウのアンヨに触ってみたかったのですが、間に合いませんでした。


>リララさん
>>急いでビールを飲んでまた新しい箱を用意しなくちゃ!(爆)
なんて言ったらとぉちゃが張り切っちゃうので、しぃーーっです(笑)。


>お館さん
あははっ! 新種の生物ですね、ホントにっ!!
ヘタリ具合、ちょうどいいみたいです♪


>とら。主さん
クリスマスはゆっちの足で(笑)。
毛ばっかりで実がなさそうです(笑)。


>弥生さん
箱の上でくつろぐし、遊ぶ時はダイブするので1日でヘコヘコになりました。
穴のせいですね(笑)。


>vivi21mamaさん
モフモフ毛、たまらんですよね♪
私もふもふも毛フェチです。


>nekoyamaさん
足が着いてた方が楽なのかしら?
でもとっても不自然ですよね(笑)。


>digiさん
鼻水飛びましたかっ(笑)!!
箱の中はめったにたかないフラッシュをたいて撮りました。


>オミュロンさん
この箱もいつまでも置いてられないですからね。
心を鬼にして捨てなければいけないのです。
じゃないと我が家は箱だらけになってしまうので・・・。


>mimioさん
私も触りたかったんですが、間に合わなかったんです(涙)。
次は絶対触ってやるっ!!


>ゆみりんさん
ホントに、今回の箱はヘコヘコになるぐらい愛されてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/279-4e1b1e84

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

