猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

新しもの好き。

いつも使ってるユキの爪とぎがボロになってきたので新しいのを買ってきました。


開いている途中から爪とぎ始めちゃいました。


ユキ
これは!新しい爪とぎにゃ~~~~。


ぽりぽりっ うりゃ~~って感じに爪とぎしてます。


自分に関係ないものでも新しいものはしっかりクンクンチェックが入りますね。


全然違う話ですが、じつは今日、飼い主が床に座って何気なしに後ろに手を付こうとしたらちょうど


ユキがいて後ろに回した飼い主の指先が運悪くユキの目に当たってしまったのです。


ユキは片目をつぶって後ずさりをしていました。


飼い主はビックリして「ごめんね、ごめんね。」言いながらユキの目をみてみました。


見た目には傷もなく、ちょっとしたらユキもしっかり目を開いてくれて・・・。


ホントにビックリしました。


そのあとも目を気にすることもなく普通にしていてくれたので、少し様子を見ようと思います。


今日のことはユキが居る事に気が付かなかったことで起きた事件(?)です。


猫を飼ってると「いつのまに!」とか、「こんなところに!」ということが多いです。


飼い主が気をつけてあげなければいけない事、しっかりしようと思いました。


その後のユキは・・・・、


ユキ
母ちゃん、気をつけてにゃ!


ゴメンナサイ。


ちょっと怒ってるような気が・・・(TдT) 。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

怒ってる

眉間にシワがよって、怒っているように見えますね。猫も表情がありますよね。

ハムリンさん♪

ユキはよく眉間にしわ寄せたりします。そんなに不満にさせているわけでないハズなのになぁ・・・(TдT) 。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/28-3adabe1a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。