猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、抱っこ事情。

ゆっちは相変わらず、抱っこが嫌いです。
それでも、ゆっちのご飯の為に一生懸命働いてくれるとぉちゃには少しだけ抱っこさせてあげてるようです。


ユキ

「ちっ、捕まっちまった。」みたいなお顔をしています。






ユキ

ちょっと嫌になってくるとお手てが出ます。






ユキ

我慢もピークに来たら、






ユキ

お手ての振りも激しくなり、あげくのはてには『シャーーーーっ!!!』が出ます。




この間、2分ぐらいですかね?
3分と、もたない抱っこですが、ゆっちはゆっちなりに相当、

我慢してあげてるjumee☆faceA195c ようです(笑)。





ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ほーんとニャンコそれぞれ好き嫌いがハッキリしてますねー。
ウチのはダッコすると自分からは降りないくらいの勢いですけどねー。場合にもよりますが。
重たくて私の方がギブアップです。
姫さまなりに一家の大黒柱にはサービスしてるのですよね。
デキル女は違うわねー。エライ!!

ユキちゃんの何とも我慢してるっぽい顔見てると
私はヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!して気絶させたくなります(笑)
たとえ ツメ攻撃され流血してもかまいませんとも(。-ω-)

こんばんは~
やっとコメ入りました~
何か調子がまだまだ悪くて・・
やっぱりユキちゃんぱんに見えて来ちゃいます。自分が抱っこしているのは
見れないのでユキちゃん見て得した気分です。。

ユキちゃん、必死だな( ̄m ̄*)
でもそんな様子が可愛いんだな~♪
その3分いや2分のガマンが、きっと
ユキちゃんの父ちゃんへの愛なんですね^^

姫さまは抱っこがお嫌いなのですねー。
ウチのは別にどっちでも・・・って感じみたいです。
抱っこされたらされたで、まあいいや、ってな感じで
されるがままにしてます。

ユキちゃんの、必死にガマンしているような表情としぐさが、
それもまたかわいかったです。^^

ユキちゃんも抱っこゎあまり好きでゎないのですよね!?
ユキちゃんのしぐさがとっても可愛いです(^∀^)
一生懸命働いてきてくれているパパさんのために、
ユキちゃんもガマンして抱っこをさせてあげているのですね!?
「シャー」というところゎココアくんと同じです(^∀^)

お腹を下にして、抱っこしても嫌がりますか?

ユキちゃんイヤイヤしてるしぐさが
かわいいね~(^ー^* )
でも、抱っこ嫌いな猫さんオオイですよね~、しめじも小さい頃はぜんぜん平気だったけど大きくなるとあまり
長時間の抱っこは嫌がるようになりました(^。^;)

ユキちゃん抱っこ嫌いなんですね。
イヤイヤしているお手手が
なんとも可愛らしい♪
これでは、
目ヤニとってあげたり
耳掃除も大暴れしちゃうんでしょうねきっと…(笑

嫌がってる顔も可愛いわよ♪
手を一生懸命伸ばしてね☆それでもこの可愛さじゃ、離せないですね。

ユキちゃんの抱っこは2分!?
お顔がはっきり物語っていますネ。イヤイヤ~って(笑)
パパさんはもっと触れ合っていたいでしょうに・・・

ユキちゃんも抱っこ嫌いなんですね~
家もです>ω<
でもユキちゃんのそのいやぁ~って言ってるかのような
お手手がかわい~ぃv-10

あっベッドの件ですがありがとうございました
とっても為になりましたぁ
買ってあげたいけど入り浸りされたらこまるなぁ~(笑)

ぼうずもmeも仰向けだと嫌がりますね^^;すぐにクルンって・・ぼうずは逃げちゃいます。
普通のだっこだと最近はちょっと長くなりました・・が!ぼうずは重いので^^;もちません。

こんばんは☆

ご無沙汰してます。
愛猫キラが急死して、
未だ落ち込んでいます( p_q)エ-ン
看板猫だったので、
寂しくて(・-・*)ヌフフ♪

えーユキちゃん、抱っこ嫌い?
お顔にあらわれてますね~
これから寒くなるので、
猫が必要になってきますね^^

ユキ姫、我慢しちゃって、偉い子ちゃんだわっ♪
クリークとクロも抱っこが嫌いなの。
2匹にも、ユキ姫をみならって我慢してもらいたいっ!!!
それにしてもユキ姫のお父さん、Tシャツで寒くないのかなw
digiの家はボロい平屋なので、家の中でもダウンベストとかきちゃうですぅv-390

◆コメントありがとうございます◆

>スイさん
龍くんは抱っこ好きなんですね~。
いいなぁ。
うちは露骨に我慢してる顔になりますが、ちょっとだけは我慢してくれます(笑)。


>とら。主さん
あはははっ ぶちゅ~~っといっちゃってください(笑)。
主さんのお口をあむっとするかもしれませんが、遠慮なくどうぞ(笑)。


>ぽん母さん
こっちのサーバーが悪いのでしょうか?
お手数お掛けしてすみません。
ぱんちゃんは抱っこ、どうですか?
好きかなぁ?


>mimioさん
3分は無理なようです(笑)。
とぉちゃのそばを歩いたら抱っこされるって分かってるはずなのに、そばを歩いて捕まってるんですよね(笑)。


>にーちんさん
あはははっ キキちゃんはどっちでもいいのかぁ(笑)。
ユキもそれぐらいおおらかになってくれればなぁ。


>ぺんこさん
シャーはホントに嫌!!って時にしか出ないですが、たまに出ます(笑)。
あれって、結構ショックですよね。


>ハムリンさん
私が抱っこする時はお腹を下にして抱っこするのですが、それでもせいぜい3分ですね(笑)。


>オミュロンさん
そうか、しめじくんは子供の頃は平気だったのですね。
大人になると変わる事って結構ありますよね。
どんどん神経質になっていくというか・・・。


>お館さん
そうなんですよ、ユキは目ヤニが酷いので取ってあげたいのにも~、嫌がって嫌がって(困)。
お耳掃除なんてした事ないです・・・。


>べにゃさん
離したくないけど、「シャーー」されるとさすがに落ち込みますね・・・。


>弥生さん
そうなんですよね、とぉちゃはもっともっとぎゅうしてたいようですが、イヤイヤされてます。
この時は「シャーー」されてかなり落ち込んでました(笑)。


>ぷぅさん
ドーム型ベットは見た目とか猫ちゃんの保温の為にはおススメですが、飼い主の視覚的にはおススメできないです。
でもでも、私の勝手な感想なのであまり参考にしないでくださいね~。
猫ちゃん達にベストな物を買ってあげてください。


>you-bo-boさん
meくんもダメですかぁ。
でも、今のうち慣らしてあげたら抱っこ好きになるかも?


>きらにゃんず☆さん
ご無沙汰しておりました。
キラくんの事知らなくて・・・。
突然な事だったのですね。
キラくんのご冥福を心からお祈りいたします。


>digiさん
北海道の冬の過ごし方はストーブをガンガン焚いてあまり着込まないのが北海道流なのです。
おそらく我が家だけではないはずですよ。
でも、今年は灯油が高いのでそんな暮らしも出来なくなりそうですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/281-023ad3c9

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。