猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ネズチュー傷害事件。

相変わらず、飼い主かぁちゃは年賀状用の写真撮影に没頭する毎日でございます。
まだ、やってたの!?というツッコミは不要でございます。

なかなかかぁちゃの思うようには撮れなくて、ゆっちもだんだん嫌気がさしてきたようです。


ユキ

全然じっとしてくれなくなってしまいました(涙)。



一瞬でいいからカメラ目線でぴたっと止まってくれたらいいのになぁ。




ユキ

・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA196R



気分もそれちゃったのでネズチュー達をこのまま放置していたら、

 

 

ユキ

jumee☆faceA136 ネズチュー、破壊!!!!




かぁちゃが見てない間に
例の箱の所に自分で持っていって遊んでいたようで、




ユキ

かなり激しく遊んだようです(汗)。


てか、 いい加減、その箱捨てようかっ!?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ネズチュー箱に運んでる~^^
ユキちゃんのお友達♪
箱は大分へこんだような・・・・・
ネズチュー傷害事件ですね(笑)

目の前にねずちゅーがいたら
ハッスルせずにはいられないのかなぁ(笑)
にしても
ねずちゅーが箱の中に?!!
ユキちゃん箱、大のお気に入りみたいですね
うちのビールのみまくらなきゃだめかな(爆)

あららー・・・
ネズチューさん破壊されちゃったんですかぃ・・・(っ・ω・;A
もうこうなったら箱ロボユキちゃんで行きましょ(゚∀゚ )≡ 
顔の部分を出して・・・ね(笑)
でも、撮影して作ろうというだけ偉いですよ!
私なんてまだ年賀状買ってないし、何も準備してないんですもん(^_^;)

こんばんは~
ねずちゅう見事に裸にされちゃいましたか?
この箱捨てるにはユキちゃんの許可が出ないとダメでしょうね~
この乗り方からするとまだまだ愛着たっぷりの様ですね~

ネズチューとユキちゃんのショット、少しは撮影できたってことですよね?
うちだったら一瞬にしてくわえて持って行っちゃいます。。
そしてネズチューはつるっぱげにされるのです。(≧▼≦;)アチャ
年賀状用の写真、私もまだ用意できてませーん。

あはー 撮影は上手くいきませんか(笑)
「撮りたい!」って思うとなかなかうまくいきませんよねー。
ビール箱・・。姫さま的にはお気に入りのようですね。あの凹みの感じがいいのかしら。

きゃあ~ネズチューちゃんがぁぁ~(> <)
箱のつぶれ具合が可笑しいですね~(≧m≦)
こうなったらドコまでオンボロになるか
経過レポートをしちゃいましょう!(笑)

写真ってホント難しいですよね~!?
なかなかジッとしてくれないですものね!?
ネズチューさん、
知らないところでこんなことに(>_<)
箱ゎずいぶん凹んできてしまいましたね!?
でもそれだけユキちゃんのお気に入りなのでしょうね♪

あはは~ユキちゃん、さぞ楽しかったのでしょうね!
あの箱、かなり活用してますねw
年賀状撮影、私は早々に諦めて印刷やサンの出来合いのを
早期割引注文しちゃったダメ飼い主です。
猫とねずさんという絶好の素材があるのにね~^^;

ネズチュー、バラバラ殺人事件ですねっ!(笑)
でも犯人が明確すぎるので、事件にもならなそうですけど^^
あ、箱の中にまだネズチューが一匹隠れてる!
犯人の魔の手から無事に逃げ切った、貴重な目撃者???

ユキちゃんネズチューさんで
ハッスルしちゃったのですね(笑
いい写真は取れましたか?
我に返って恥らうユキちゃんが
可愛いじゃないですか^^

ネズチューご臨終?!w
ハッスルしすぎちゃったって顔赤らめてるユキちゃんかわいいい(>▽<;;
年賀状、どんなのになるか楽しみですね~♪

お久しぶりですi-197
ユキちゃんも飼い主様も元気そうですね。
年賀状写真ですか。ちょうど来年「ネズミ年」だから、猫との対比はぴったりですよねi-179
ネズミはネズミ、ユキちゃんはユキちゃん、で撮ったらうまくいくかも?
想像ですけどねi-201
ネズミはサイズを大きくしてユキちゃんの画像と合成するとか。。
うちもそんなカットを年賀状に載せれたらなと思っています。
といっても今日年賀状を調達してきたので、これから考えるんですけどi-230お互いがんばりましょうi-175

@@ネズミさん前よりも増えましたね・・
破壊されちゃったけど^^;
欲しいと思った画の写真はむずかしいですよね~^^;
缶ビールのダンボールは淵を外側に折り曲げて
ガムテープで1周ぐるりと貼ると補強できますよん♪^^v

◆コメントありがとうございます◆


>kchinさん
かなりへこみましたね、この箱(笑)。
もう、いい加減捨てたいんですけどね。


>ぷぅさん
かぁちゃがご飯シタク中の出来事でした(笑)。
ネズチュー(-∧-;) ナムナム。


>とら。主さん
お顔出てたらユキロボ最高なんですけどね(笑)。
怒っちゃうかなぁ(笑)?


>ぽん母さん
ユキの許可を待ってたらいつまでたっても捨てれないのでユキが寝てる間にそ~っと、と思っても箱の音がすると起きちゃうんですよ~。


>ゆきねこさん
少しは撮れましたが、なかなか目線をもらえなかったり、ブレちゃってたり、年賀状には使えなさそうなものばっかりです。
・・・ネズチューつるっぱげ(笑)。


>スイさん
ダンボールの上は意外と暖かいようでよく、上に乗ってウトウトしてます(笑)。
いい加減、捨てたいんですけどね~。


>sakuramamaさん
もういい加減捨てたいんですよ~!!
でも捨てようと思って持ち上げた瞬間にキャッキャッ楽しそうにするもんだから捨てれない~~(涙)。


>ぺんこさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
箱はもうぺったんこになりそうです。
さすがにもう捨てた~い!!
でも、捨てれない・・・(泣)。


>mimioさん
印刷屋サンの出来合いが1番ですよ(笑)。
私はもう間に合うかどうか・・・(汗)。
素材が非協力的なもので困っております。


>にーちんさん
ほんと、見た瞬間「ぎゃ~~っ!」でしたね(笑)。
「なにがあったのぉ??ネズチューっ!!」状態でした。
白ネズは箱の中に隠れて難を逃れたけど、ここに写ってないグレネズが行方不明に・・・。


>お館さん
もう年賀状用写真は今日、撮れたもので妥協しようと思ってます(笑)。
ある程度、妥協しないと全然前に勧めません(涙)。


>オミュロンさん
ネズチューご臨終・・・。
でも、まだ大丈夫そうです(笑)。
年賀状、間に合うかなぁ・・・。


>Lisaさん
お久しぶりですね。
大分落ち着きましたか?
年賀状写真は少し『妥協』という事も頭に入れようと思いはじめました(笑)。
合成も私が上手にできればいいのですけどね・・・。


>you-bo-boさん
ダンボールの補強、コメントを読んでなるほど!!と拍手しちゃった。
でもね、もういい加減捨てたいのでこのままペッタンコになってくれたらゆきも飽きてくれるかな?と・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/282-cf460dfa

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

