猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、もふっ。

今日は、これといって特に何もありません。
平和な1日でありました。ハイ。




ユキ









ユキ









ユキ


特に意味はありません。ハイ。
「ネタが無いんだな」とか、突っ込まないでね。





ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

私も最近ネタにこまってます>ω<
冬になると猫も丸くなって寝てばかりで(汗)
3枚目の写真好きだなぁ♥
可愛い写真いつもありがとう♪

シッポの巻きつき・・ユキちゃんシッポ長いのかな^^?
やせてるからそう見えるのでしょうか?
「ぐぇっ」

ユキちゃんのシッポくるんと巻きついてるン♪あれぇ~うちん子はここまでこないような???ユキちゃんシッポ長~いのかにゃ!?女の子っぽい^^かわええ~~~

ユキ姫さまも
冬毛がモフモフしてきましたか?
ミニ男は冬毛のせいか
ますます大きくなった様に感じます(笑)

何もない平和な日ってのが一番なんですよね♪
ユキちゃんも平和そうだ^(=・ェ・=)^ニャン♪

わははー。ありますありますこういう日!
そう毎日イベントがあるわけでも
ニャンコが何かやらかしてくれるわけでもないですしねー。
ま 時にはこんな日もアリですよん。
平和でなによりです(^ ^)

…今まじまじとユキちゃんの写真を見ていて
PCの隣に寝そべっている王子と見比べたら
体格の違いはもとより
やっぱりユキちゃん色白美人ですね~♪
と、ありきたりな感想を述べてしまいましたm(*- -*)m

ネタがなくてもユキちゃんのねずみへの一撃でちゃんとオチがつきましたね。ありがとう♪頭のてっぺん…なんか好きだわ☆

ユキちゃんの、
ネズチューさんへの「べしっ」がとっても可愛かったです(^∀^)
平和な日が幸せですよね~!?
我が家も最近あんみつが寝てばかりいるので、
ネタに困ってしまうときが多々あります(^^;)
でもユキちゃんの可愛さに癒されました♪

うちの猫も、冬毛と脂肪を着込んで冬支度しております。
モフモフですよね~。顔をうずめ甲斐があります。

座ってるだけでモフモフ祭り状態ですね、wモフりた~い(^▽^;)
しっぽが行儀よくクルリンってなってるのとかもほんと女の子ぽくて
いいですね~♪

初めまして
きれいなアメショーでうらやましい
限りです。
うちの子もアメショーとはいえ
ブラックスモークなんで単なる
黒猫にしか見えんのです、、、。

ユキちゃん平和そうにもふっとしてるねぇ^^
いいのいいの。ただそこでもふもふっとしててくれれば
満足だよ~v-238

ユキちゃん!綺麗な洋なし型のもふっですね(笑)
ネズチューへの愛のベシッ!の時の耳・ヒゲ前開がかわいい(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/284-cfde1325

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

