猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

たわいもない朝のひとコマ。

今朝はかぁちゃにとってとっても嬉しいことが♪


ユキ

ゆっち、かぁちゃの腕枕で寝てました♪

寒くなってからはお布団の中に入りたがったり、かぁちゃのお腹の上で寝たりもともとの自分の寝床で寝なくなっちゃいました。

今日もいつものようにかぁちゃのお腹の上でくか~っと寝ていたゆっち。
寝返りを打つうちにかぁちゃの腕に乗っかっちゃったようです。
正確には『かぁちゃの腕の上で自分手枕をするゆっち』ですが(笑)。
かぁちゃ、嬉しくてぜひ写真を撮りたい!と、慌てて携帯で撮りました。
でもね、一晩中お腹の上に3.1キロが乗ってるのって結構辛いんですよ(涙)。


朝からにっこにこのかぁちゃでしたが、今日のとぉちゃは・・・・・。




ユキ

まだある『ピュリナワンの箱』






ユキ


ゆっちも時々入って楽しいんでいるのですが、(ボロボロのビールの箱もまだありますよ笑)







ユキ

気分良さそうにしてると、忍び寄るとぉちゃのお手て。
「邪魔しないでっ!」といわんばかりにガシっとね。
それでもちょっかいを出そうとするので、




ユキ

ガブーっとやられておりました。

うひひ。










ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

わぁ~いいな~
お布団に入ってきたり、お腹の上で寝たり、腕枕~♪
ちびくんはお布団の上。しかも足元だよ~(涙)朝方ちょこっとお布団に入ってくることもあるけど2分位~(泣)
ちっこい箱にユキちゃんピチピチに入ってるね^^カワユス

手枕してくれると嬉しいですよね
こりゃ朝からニッコニコになりますわ>ω<
私も毎晩誰かに腕枕したくて強制でつれてくるんですが
毎晩逃げられます(涙)

うでまくらで始まる1日、気持ちが良いですねー
いつも一晩中お腹の上で寝てるんですか。
なんとうらやましいっ!
私はね、寝相が悪いのでニャンコが逃げるのです。しくしく。

おめでとうございます~^^
接触してるのってうれしいですよね~^^v
私の場合、寝返りして自分からはなれちゃいますけど^^;

@@一晩中、お腹の上?・・未経験です・・
ってか^^;ぼうずでは経験できませんね6キロ近いですから^^;

やっぱり腕枕はうれしいですよね
朝からうきうきしちゃうのも頷けます
私の場合 最初はいい感じで一緒に寝てるんだけど
朝はなぜかいない・・・
やっぱ寝相が悪いのかしら( ̄Д ̄;;

一晩中上に乗っていてくれるのって、
嬉しい反面少し(結構)辛いですよね!?
私も最近あんみつが私のお布団の上で寝てくれるのですが、
太ももの上やお腹の上で寝ていることが多くなり、
とっても嬉しい反面ちょっと辛くなってしまうこともあります。
でも心の中でゎデレデレなのですが(^∀^)
ユキちゃん、
腕枕ですか~とっても可愛いです!!
とっても可愛くって嬉しいですね(^∀^)

こんばんは~
私は歳のせいか体にガタが来ちゃいまして・・
2日分まとめて楽しませて貰いました。
ユキちゃんに腕枕羨ましい~
家は布団の上に乗ってくれるだけで、儲けもんですから。。
ユキちゃん体重がこれまたぱんと同じ
どこまで似ているんでしょう!

この季節、ネコと一緒に布団の中で寝るのって
極上のシアワセですよね~(´ー`)
しかもウデマクラ!
もういとおしくって、ぎゅーって抱きしめたく
なっちゃうじゃないですかっ!

っていうかユキちゃん、まだ軽いからいいですよ。
ウチのが腹の上に乗ったら、呼吸困難になりますから・・・

ネコ湯たんぽ あったかかったですか~?
確かにお腹の上に乗られるのは
ちぃーっと重たいですよねー。
でも シ・ア・ワ・セv-238だから許す!ですよね(^ ^)

一晩中一緒だと暖かいでしょ?♪
我が家は毎日一緒で、寝返りうてません・・・(っ・ω・;A
なので朝起きるとかなり疲れてます(笑)
ユキちゃんも暖かいからくっついて甘えてるんだね~♪
もうなでなでしまくってたのでは?ムフッ((´∀`*))

布団の中に入りたがるのですか~いいな!!
うちの猫、布団の中に、あまり入りたがらない。
まだ、寒さが足りないのかしら。

飼い主さんの腕に乗ってる
ユキちゃんの後ろ頭が可愛い!
胸の上に乗ってくれると
嬉しい反面かなり苦しいですよね^^;
でも、飼い主さんの喜びが
とっても伝わります^^

腕マクラは至福のひとときですよね~(^ー^* )フフ♪
なんかえもいわれぬ幸福感に包まれますよね!
でも一転、とぉちゃ様に攻撃的な
ユキちゃんも面白かったですw

大変、お久しぶりです。
ショックな事に気付きました。
実は毎日、このブログを見てたのに更新されていなかったのです。
どうされんただろうと思ってたら・・・実はお気に入りに登録したのは11/30の記事だったのです。
更新されるはずもなく、さっき気付きました・・・
ごめんなさい。
また、おじゃまさせていただきます。

一緒にお布団に入ってくれると嬉しいですよね^^
私は今朝寝苦しくて起きたら、むーちゃんがお腹の上に乗ってました・・・
ちなみにむーちゃんは5キロ・・・

一緒にお布団でお休みかぁ~♪
しかも腕枕っ!嬉しい辛さですね ^^
3キロだとかなりスリムですよね~!
小麦と1キロ違う・・・
友人宅に3キロのネコちゃんがいるのですが、
お腹廻りの雰囲気が全然違う・・・!
オドロキでした。慣れって怖い ^^;

とおちゃ、痛そ~(笑)
一緒に寝てくれるってうれしいですよね^^
しかも腕枕で!\(^o^)/
なっちゃんは4.3キロで私のお腹の上を歩くから・・・
ゲボ~ッってなりそうですよ(爆)
でもお布団に一緒に入ってくれるのうれしいから許しちゃいますけど^^ゞ
これからもかあちゃと一緒にオネンネしてくれるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/285-328e0123

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

