猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ヅラ疑惑。

*お詫び*
ココ最近、コメントのお返事が滞ってます。ごめんなさい。
コメントはすべて楽しく拝見しております。
お返事については時間の余裕をみてお返ししていこうと思っております。
できるだけみなさまの所にお邪魔したいのでそちらを優先しています。
どうぞ、大目にみてやってくださいぺこり



今日の話題は、ゆっち、ヅラ疑惑!?です。


ストーブをつけてると、暖かい空気が上へ上へと上がっていくのでタワーのてっぺんはお部屋の中で1番暖かい場所だと思われます。
そんなぽかぽかな場所をゆっちが見逃すわけがないっ!
しっかり場所キープしてウトウトを満喫しております。


ユキ

この狭い天板の上で器用に寝返りうったりするのですが、その寝返りを繰り返していくうちに、
ゆっちの自慢の後頭部のシマシマが大変な事に!!







ユキ





ユキ

違いが分かるでしょうか?

シマシマがズレている!?

こんなにズレていいの!?
ゆっちのそのシマシマ、実はヅラ!?????



・・・・・なんて、思うぐらいシマシマがズレていました。
皮膚が伸びているのかしら(汗)。
そのうちズルンっと脱げちゃうんじゃ・・・・・・・・・・・・。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
な・なんてこったい!
ユキたんの中身はいったい・・・

あは^^;ズレてますね。
ユキちゃん、そこで寝返りうてるんだぁ@@!そっちも驚きです!
ぼうずは、香箱でじっとするしか無理!おっこっちゃいます^^;

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
模様がずれてるのね(笑)
そのうち シマシマが横になってたりして(笑)
うちもすりすりしすぎて おでこのはちわれが七三分けになる時あります(゚m゚*)

確かにペロっと1枚剥けそうなくらい
皮が動きますねぇ。。。
(今 龍の頭をグリグリしてみました)
ズラ・・・というより着ぐるみ疑惑?(笑)
ネコの皮を被った・・何なのでしょうね。

ホントですね~(^∀^)
ユキちゃんの可愛いシマシマがずれていますね!?
だんだんシマシマの位置が変わってきていたりすると、
ビックリしちゃいますね!?
もしもユキちゃんのシマシマが脱げちゃったら、
中ゎ何柄なのかしら?(>∀<)

うおぉぉ~ヽ(゜ロ゜;)ノ
ほ、ホントだ!ずれてるっ!
それじゃ、ユキちゃんの中身は・・・?
中に入ってるのは誰?(←何か別のものが入ってる事を決め付けてる。)

と、とっても気になったので、ウチのでも
実験して見ました。
そしたら、ネコの毛皮って、良く動きますねー(笑)
面白くてぐりぐりしてたらキキに怒られました^^;

ホントだ!すごくずれてるっ!!(笑)
シマシマがあるとバレやすいですねっ(爆)
なっちゃんでも試してみようかな^^
ユキちゃん、寝返りうって落ちたりしないのかな?

ズ・・ズラーー?!(゜ロ゜;)
想像したらお腹よじれるほどおかしいんですけど!w

頭皮が柔らかいのかしらね~
それにしても見事なずれっぷり♪

おおおぉぉぉ~~~!凄くズレてるー
ちびくんにもやってみたけど、そんなにズレなかったよお・・・ユキちゃん、もしや本当にヅラ?(゜o゜)笑

@ω@
ユキちゃんずれてるよ!!
なおさないと(爆)
猫って暖かい場所を探すの上手ですよね♪

ズ・・・ズラっ!?(笑)
ホントずれてる・・・(爆)
皮膚が軟らかいんでしょうね~♪
ウチのもちょっと動かしてみよっと!(笑)

すごいズレてる~。
変な寝癖がついちゃうよ。

ほ!ホントだ!!!
縞ってずれるモンなんだね(゚m゚*)プッ
うちは後頭部みんな単色だから、こんなステキなズレ見れないもの~
ゆっち!ありがと~ヾ(´ε`*)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/286-21c64014

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

