猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、おヒゲコレクション。

PCにふと目をやると、

ユキ

ゆっちのおヒゲが1本。
長いな・・・このおヒゲ。





ゆっち~っ、あんたのおヒゲ落ちてたよ。

ユキ

・・・・自分のおヒゲに興味津々ですか(汗)。







ユキ

おぼえも何も、あなたのおヒゲですから・・・。







ユキ

jumee☆faceA136お目めがよってるし、お口の上はぷっくりふくれちゃって・・・・・・・。







ユキ

きゃーーーーーっ(汗)。

自分のおヒゲにここまで夢中になれるとは・・・・。




そんなおヒゲを飼い主はコレクションしております。

ユキ

まだ、コレだけだけどね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

どんだけ~(≧▽≦)
抜けたおヒゲを集めているとは・・・・(爆!!)
姫さまに対する愛情の深さが伺えます(^m^)プププ
サクラママも抜けたヒゲを見つけると
取り敢えずニオイを嗅がせてみますよ~(^ ^)/
ただ、その後、ゴミ箱にポイ・・・ですが・・・(^ ^;)

うわっすごいたまりましたね~。
私も捨ててしまってます(>_<)
ユキちゃんのおヒゲ、根元が黒いんですね。
はじめて見ました。みんなそれぞれ、何だかおもしろいなぁと思いました^^

いや~・・お髭コレクターでしたか・・
漫画では見たことがありましたが^^;
これだけ並ぶとすごいですね^^
是非!生け花のように、さしてくださいませ^^v

最近うちでも
ヒゲの落し物が目立ちます^^
ユキちゃんの真剣な
食いつき方&より目
可愛い♪
お目目大きいですねぇ~

リンク
当方もさせていただきますね♪^^

自分のひげ、好きですよね~。
ホントに自分の匂いがそんなに好きか!って。
不思議なのは、ヒゲってどれも根元が黒いのですよね。
ヒゲだって伸びるのでしょうから、根元の部分が
伸びて先の方に行くと白くなっちゃうの?
それとも、根元が黒くなると抜ける時期になって、
だから人目に触れるときはいつも根元が黒いの?
・・・って謎は尽きません。

っていうかコレクション!
「まだ、コレだけ」・・・ってコレだけあれば十分です!(笑)

すごーい!! いっぱい集めましたね~!
私もとっとけばよかったなぁ。
もっと集まったら何か作れないかしら。。
がーーっ の姫さまカワイイ♪

それにしても一杯集めましたね
家も猫だらけなので
たくさん見つけますが
ちょこっとあそんでは捨ててしまってましたが・・・・
私も今度集めてみようかな(*´∇`*)
より目のユキちゃん最高!

凄いですね~!!!
並べてみるととても凄い数ですよね(^∀^)
私も今頑張って集めているのですが、
集めだしてから落ちているお髭が本当に見当たらなくなってしまいました。

ユキちゃん、
自分のお髭で楽しそうですね(^∀^)
そんなユキちゃんが可愛いです♪

す、すごい~!!コレは飼い主さんの愛ですね~。
お髭、、大事なお髭ですものね。
抜けてるのをみるとなんかもったいない
気がしてしまいますものね。
においをかがすとこんな反応をするんだぁ~(゜ロ゜)
今度やってみようかな?

昨日は来れなくてすんません・・・
おや♪
ユキちゃんもおひげ抜けました?
うちも昨日抜けたので写真撮りました♪
んで、またしてもコレクション増えました(*^_^*)
ユキちゃんのは根元が黒いんですね♪
模様で少し根元の色も違うんだ~♪

すごーい!愛情たっぷりおひげコレクション!w
私も拾うたびに、捨てるのもったいないなあ~と思いつつ、捨てちゃってます(^▽^;)
ぜひ、このおひげコレクションで
将来ユキちゃんぬいぐるみなど作ってほしいですわ・・☆

ヒゲを集めているのですか~!すごい。
りっぱなヒゲなので、捨てるのがもったいない時あります。
アルバムに貼ってしまった。

す・・・凄いっ!おヒゲコレクション!!
私いつも捨ててます。集めることは考えなかったなぁ・・・
なんだか集めてみたくなりました。
ユキちゃんのおヒゲって根元が黒いんですね☆

うちはひげを見つけては
写真アルバムに貼り付けしてます。
ひげだけで3ぺーじ位。
13年の歴史です。

ユキちゃんのプクッとした口元がたまりませ~~~ん♪
どの位であんなに沢山たまるのかな?

より目になってもかわいいわぁ♪
おひげ・・・私も集めかけた事はあるんだけど
いつのまにかやめちゃいました。(* ̄∇ ̄*;)
いつのまに抜けるんでしょうね。
抜ける瞬間が見てみたいです。

◆コメントありがとうございます◆

>sakuramamaさん
うんうん、本人に匂い嗅がせますね(笑)。
でも、自分のだとはわかってないような反応ですよ(笑)。


>リララさん
なっちゃんは根元は黒くないのかな?
これも白色遺伝子の仕業かしら?
私も以前は捨ててたんですけどね、どこかのブログさんで集めてるのを見て、まねっこしちゃいました。


>you-bo-boさん
マンガでもやってたんですか(笑)?
私は他のブログさんで見かけて私も集めるようになりました。


>お館さん
おヒゲも抜ける時期があるのかしら?
王子くんとびスコくんのおヒゲって見分けつきますか?
リンクの件、ありがとうございます♪


>にーちんさん
そうですよね、不思議だらけですね。
根元が黒いのが多いですけど、黒くないのもたまにありますよ。
ふつ~なら先が黒くなりそうなものですが・・・。
コレだけあれば充分ですかね(笑)?
もっと集めようと思ってるんですけど(笑)。


>スイさん
抜け毛を集めると丸めておもちゃにしたりできるけど、おヒゲは何が出来るかなぁ?
結構硬いし、難しいな・・・。


>nekoyamaさん
7にゃんもいたら毎日おヒゲ落ちてそうですね。
すぐたくさん集まりそう♪
ところで、集めてどうしよう・・・ってトコが問題です(笑)。


>ぺんこさん
そうか、集めだしたら見つからなくなっちゃったのですね(笑)。
探すと無いけど、忘れてると「あらら、こんな所にっ」って感じで見つかりますよね。


>mimioさん
なんか、結構硬くて弾力があって捨てるのもったいない気もしますよね。
おヒゲ集めて何かできるわけじゃないけど、集まるとなんか嬉しいですよ。


>とら。主さん
おっ、とらちゃんもおヒゲ抜けましたか。
しかも、主さんも集めてらっしゃるのですね♪
なんか、集めだすと捨てれないですよね。


>オミュロンさん
あははっ おヒゲでぬいぐるみかぁ。
出来るかなぁ?
結構硬いしなぁ。
・・・考えたら、集めても何も役に立たない事に気がつきました(がくっ)。
でも、まだまだ集めます♪


>ハムリンさん
おヒゲって結構しっかりしてるから捨てるのがもったいなくなりますよね。
ニャン太くんのおヒゲはアルバムに貼られてるのですね♪


>弥生さん
あら?ももちゃんも小麦ちゃんもちびちゃんも根元、黒くないですか?
おヒゲもみんなそれぞれなのですね。


>★肉球おやじ★さん
おヒゲだけで3ページですかっ!!
凄い!それは凄いですね!!
13年の愛情を感じますね。
これからもずっと続けてくださいね♪


>kchinさん
口元ぷくっは私もお気に入りです♪
おヒゲを集めだしてまだ1年ぐらいかな?
気がついた時にしか拾ってないので集まるのもゆっくりです。


>ゆきねこさん
うんうん♪
抜ける瞬間、ぜひ見てみたいです♪
でも一生無理でしょうね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/287-4d851203

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

