猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

我が家のティッシュ事情。

どこのお宅でも必需品の箱ティッシュ。

ちゃんがいるお宅ではイタズラをされたりする事が多いと思われます。

我が家のゆっちも箱ティッシュにイタズラをするちゃんの一人であります。

ゆっちの場合、ティッシュにイタズラをしたいというより、


ユキ

このふちのビニールがお目当て。






ユキ

すぐにガブガブした~いってやって来ます。



飼い主が目を離してる間にビニールガブガブされちゃあ困るのでティッシュを開けた時には必ず、



ユキ

こんな風に外します。
ちなみにビニールを外す時に、箱のふちで手を切る時があるのでホントはやりたくないのだ。





―――――我が家には、こんなティッシュ事情があるのです。ハイ。

ユキ

ちゃん、ちゃん♪


・・・・ゆっち、もっとニコヤカなお顔しなさい。












ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

最後の写真のユキちゃん
ガン飛ばしてる
これはこれでかわいい~
ユキちゃんはティッシュのビニール狙いですか
アイは箱の解体に一生懸命なタイプです

ハンドルネームを「メタさん」から「メタ」に変えました
今まで紛らわしくてごめんなさいでした

あらー ビニールですかー。
食べちゃったりしちゃうのでしょうか。
ビニールはちょっと心配ですよねぇ・・。
ふふ 姫さま ビニール取られちゃって
ガンつけてますね?(笑)

へぇ~、面白いですね。
やっぱりティッシュにイタズラする猫チャンの方が多そうですものね^^
なっちゃんもその1人ですが(笑)
なのでひっくり返してあります。
いたずら猫チャンのいるおウチは、人間の赤ちゃんがいるおウチと
おんなじなんですよね♪

大好きなビニールを取られちゃって
姫さまご機嫌ナナメになっちゃったのかな?(笑)
そういえば、我が家は誰もティッシュに興味が無いですね
特にワンコは
部屋中ティッシュだらけにする子も多いみたいですね(^ ^;)

「遊びたかったのに・・なんでとっちゃうの~」のお顔^^?
ぼうずはなんもしません・・少数派でしょうか^^?

(´・ω・`)ウン・・・
ビニールがしがしだけならいいけど 誤って飲み込んだりしたらだめだしねぇ。
ユキちゃんの好きな部分を取ってにこやかにはできるわけないでしょう(笑)
これもユキちゃんの為なんだからわかってあげてね~ε=(‐ω‐;;)

ティッシュは心配の種ですよね~
ウチはティッシュの箱裏返して置いてます。
ユキちゃんはビニールに引っかかる
爪の感触を楽しんでいるのでしょうか?(笑
最後のユキちゃん、不満そうですね^^;

ユキちゃんゎティッシュの箱のビニールが好きなんですね~!?
実ゎあんみつも、
小さい頃よく悪さをしていたのですが気付いたら直っていました。
ティッシュの箱で手を切るのを想像してしまい、
確かにとっても痛そうです(>_<)
ユキちゃんゎでもビニールをつけておいてほしいのでしょうね?
お顔がそう言っているような気がします(^∀^)

ありゃ ユキちゃん面白いところで遊ぶんですね
普通紙の方でしょう・・・・
手を切ることがあるんですか
ちょっと怖いですね

ビニール、ユキちゃんも好きなんですね。
ウチのもビニールが好きで好きで・・・
部屋中のビニールを手当たり次第に噛み千切っちゃうので、
我が家ではビニール袋は放置できません。
・・・そんなビニール事情がウチにはあります。(笑)

手を入れるのも、よくやりますよね。ティッシュの箱なのに、いろいろ遊べるね~。

ティッシュ事情ですか~
子猫のときはほじくりだして悪戯をよくしてましたねえ、常にティッシュボックスを逆さにして置いてたのを
思い出しますw
大きくなったら自然とやらなくなりましたが、しめじは童心を忘れちゃったのかしらねえ(汗)

うちは小さい頃ティッシュをぐじゃ×2されました(涙)
でもいつも間にか誰もいたずらしなくなりましたよぉ(ラッキー)
手危ないから気をつけてくださいね><
紙できると痛いし>ω<

↓のお目目よってるユキちゃんに
ずきゅううんv-345

ティッシュのイタズラってビニールですかぁ!
ティッシュガブガブされるよりずっといいですよぉ!
引き出してチリヂリになるまで引き裂き、そこらへんに散らかすんですから ^^;
片付けが大変です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/288-7f13ebfa

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

