猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、さぼり中。

今日はかぁちゃもゆっちも、

ユキ

ウトウト日です。

とぉちゃはお仕事。ウヒヒ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

妙に眠い日ってありますよね~
寝るときは暖かくして寝てくださいね~>ω<
あっでもユキちゃん抱っこしたら
暖かそうですね♪

家主は寝て待て( ̄∀ ̄*)
これに限りますなぁ(((uдu*)
ユキちゃん、よく座って寝られるねぇ♪
もしや かぁちゃも座って寝てる?(笑)

のんびりラブラブしてますか~?
いいですねー。あったかいお部屋にいるだけで
眠たくなっちゃいますよねー。
たっぷり充電してくださいね(^ ^)

こんばんは~
ユキの飼い主さん早々のコメントありがとうございました。
今日まとめてユキちゃん堪能させて貰いました。
ユキちゃん見てると毎回ぱんを見ているようで・・・
ぱんの事が心配ですが・・寂しさに負けない愛情で包んで上げたいと思います。

寒い日ゎにゃんこと一緒におうちでウトウトするのが一番ですよね~(^∀^)
私も最近用事の無い日ゎ、
あんみつと一緒にぬくぬくうとうとするのが幸せです♪
ユキちゃんのウトウトとしているお顔、
とっても可愛くって見ているだけで幸せになります。

わたしは毎日ウトウトしていたりします^^;
朝、早く起きるくせに・・ぼうずもmeも寝たいときに寝てしまって・・><ま、しょうがないですよね^^;

私の憧れの表情ですウトウト(笑
職場で一瞬やってしまいますけど(汗


びスコのヒゲは白で細く
王子のヒゲは根元が黒く太いので
なんとなく区別が付きます^^

あはは♪
いいですねー、ウトウト日!
ネコと一緒にウトウト。
何者にも勝るゼイタクですね・・・

うとうと日最高ですね~♪
わたしは会社なのにうとうと・・

最後の
>とぉちゃはお仕事。ウヒヒ。
に爆笑ですww

今日もサクラ家は・・・
「ウトウトの日」です。
とぉちゃは仕事です・・・(笑)

ウトウトかぁ。
ウトウトはええなぁv-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/289-bd15bf07

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

