猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、8日遅れの・・・。

ねぇ、ねぇ、ゆっちぃ・・・。

ユキ







ねぇ、ゆっちってばぁ。

ユキ







今頃言うのもナンだけど、カレコレ8日前の話なるけどさぁ。

ユキ




なんか、忘れてない?












ユキ

キャップさんお水に浮かべてる場合じゃないでしょ?



さっ、ケーキ食べよ♪





ユキ

・・・・・今頃ですが。

なぜ、8日も遅れてのお誕生日ケーキなのかと言うと、ココ1ヶ月ぐらいかぁちゃのお腹の調子が悪くこんな時にケーキ食べても美味しくいただけないだろうなと思い今日まで我慢していたのです。
やっとかぁちゃの調子も良くなってきたのでとぉちゃもお休みということで本日、改めてお誕生日会をすることに♪
お誕生日会と言ってもケーキ食べるだけなんですけどね。

あ、そうそう。

「で、何才になったの?」

という質問は受け付けてませんので、あしからずjumee☆faceA30








ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

お誕生日おめでとう!
何歳になっても誕生日のケーキは嬉しいよね~
ユキちゃんお気に入りのキャップさん、何故水入れに入っちゃってるの~?(笑)

ところで、お腹の調子大丈夫?
痛いときって何食べても辛いものね!
治ってきて良かったです!!

お誕生日おめでとうございます!
ユキちゃんと一緒の誕生月なんですね。
ショートケーキ美味しそう~。


こんばんは~
8日遅れの誕生日おめでとうございます
ケーキ食べるだけでも誕生会ってやれるだけで幸せですね!
でいくつになったんですか?って
冗談ですよ(笑)

おめでとうございます☆
ケーキおいしそう~。
美味しくいただけました?

ま ネコにとっちゃ飼い主の誕生日なんざ
こんな扱いなんですかねー・・(・_・、)"

おお!そうでしたか!
おめでとうございました!
いくつになっても誕生日はいいものですよ。
今月末には私もユキちゃんと一緒にまたひとつ
年をとるのですよねー^^;

ユキちゃんとキャップさん。
困ってるユキちゃんがまたかわいいです^^

おや♪そうでしたか♪
お誕生日おめでとうございます(´ω`*)
せっかくのケーキはおいしくいただけるときがいいですよねっ(((uдu*)ゥンゥン
しかし、おいしそうだムフッ((´∀`*))
ケーキが光ってるぜ♪
ユキちゃんも食べたのかな?(´ω`*)

おめでとうございます☆
いくつになったかは置いといても
こうやってお祝いできることが嬉しいものですよね^^
ケーキは体調万全のときに美味しくいただき
たいですよね。
あ~美味しそうで私も食べたくなってきたーw

お誕生日おめでとうございます!
年をとりたくないですが、
誕生日ってやっぱりいいものですよね~!?
とっても美味しそうなケーキ、
私もおっととケーキを買うときゎショートケーキとフルーツのケーキです(^∀^)

お腹の調子ゎ大丈夫ですか?

8日遅れのお誕生日おめでとうございま~す!
ケーキおいしそうですね~!!
ケーキなんてしばらく食べてない・・・
クリスマスまで我慢中です!

お誕生日おめでとうございます!
おなかの調子回復してよかったですね♪
なんせ、もうすぐクリスマスケーキも控えていますし(笑
ユキちゃん、
ケーキに興味津々?

Happy Birthdayv-315
ケーキは調子のいいときに美味しく食べたいですよね~
私ショートケーキ大好きです♪
おいしいですよね~>ω<
もうすこしでクリスマスだしまた
ケーキ食べれそうですね♪

美味しそうなケーキ☆
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~(した)
お腹の調子よくなってよかったですね。

あ、そうそう。
「で、何才になったの?」

というのは冗談ですすみませんw

お誕生日おめでと~
ケーキ美味しそうですね
家族にお祝いしてもらえるのが
一番うれしいですよね
姫さまもきっとおめでとうって
気持ちですよ。キャップに夢中だけどw
で、何歳?あっ!ww

あらま・・体調崩されていたんですか@@?
復活&お誕生日おめでとうございます^^v
ユキちゃん、生クリーム舐めちゃいませんでしたか^^?

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます。
私は今月の17日です^^
何かケーキ食べる日になっちゃいますよね。
この年齢になると、一年一年いい年を、とりたいなぁって思いますが。。
ユキの飼い主さんは、私よりお若い?
んですよね。('-'*)フフ
それにしても、ケーキ美味しそう^^
私も(*´∇`*)

で、何歳になったの?
なんてねー。聞くなって言ってるのに聞いちゃったぁ。。(≧m≦)

誕生日忘れてたのかと思いましたよ。
お腹もう大丈夫なんですね。
寒いからかなぁ。おいしくケーキをいただけてよかったです♪
お誕生日おめでとうございます。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
たくさんのお祝いの言葉、涙が出そうになるぐらい嬉しいです♪
こんなにおめでとうを言ってもらったのって久しぶりだなぁ。
お腹の心配もしてくださって、ありがとうございます。
お腹の方はこのケーキを食べても全然平気だったのでもう大丈夫そうです♪
1ヶ月ぐらいまともにご飯を食べれなかったので結構辛かったんですよね。
やっと大好きなケーキが食べられました。
ちなみにゆっち、ケーキはくんくん匂いを嗅ぐだけなんです。
クリームをぺろんっなんてやりそうだけどしなかったです。
で、何才になったかって?
ぴっちぴちの22才♪プラス10才でした・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/290-71adf07d

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

