猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

クリスマスももうすぐです♪

他のブログさんでも見かけるペット用サンタさん衣装。
最近では100円ショップでも手に入ってしまうようで、かぁちゃももれなく100円ショップで買ってきてしまいました。


ユキ

絶対に付けてくれないと分かっていながらも買ってしまう。


そんなクリスマスも近くなった今日この頃ですが、
本日とってもステキなプレゼントが届きました♪



先日ブログ1周年を迎えられた『キキログ』のにーちんさんから、

ユキ

1周年記念キキログクイズで全問正解、ベスト・キキロガーの称号をいただいた時のご褒美♪
キキログはもちろん、いろんなブログさんが紹介されている本と我等がキキちゃんのポストカード。

とってもステキ~♪




ユキ

ほれほれ、年上男子にゃんの匂いがするでしょ(笑)?


こんなステキなものがいただけるなんて、
我がブログをお休みしてまでキキログクイズに精を出したかいがあったもんだ(笑)♪



にーちんさん、

どうも、ありがとうです♪

ユキ



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

一足早いクリスマスプレゼントなんですね~♪
しかも、猫ブログ集合の本ムフッ((´∀`*))
サンタさんの衣装って100円ショップにあるんですかっ。
うちも早速明日見てこよ~っと♪
ユキちゃんのおじぎ、かわいいよん♪

キキちゃん、可愛いですね。
ほんとに素敵なクリスマスプレゼント!

ユキちゃんのペコリしてるとこも、可愛いよ~。

おっ100円ショップで買われたんですね
見たら買いたくなってしまう気持ちわかります♪
ユキちゃま着てくれないかなぁv-345
ユキちゃまのコスプレかわいいだろうなっ
ペコリに萌え(*´ω`*)

梅こぶ茶も100円ショップで買いました~★
早くアップしないとですね。
季節ですね~。
ペコリ姿、かわいいわぁ(≧∇≦)キャー♪

ふふ ちんまりお辞儀してるのがイイです☆

えぇ~っ 100円で売ってるんですかぃ!
よ よかったです・・。
実はワンコショップに2000円位で同じようなのが売ってたので買おうか迷ってたんです。
期間限定モノですし 100円で十分ですよね。
私も100円ショップ行ってみま~す。

ユキちゃんのぺこりとお礼を言っている姿、
とっても可愛いです!!
頭をナデナデしたくなっちゃいました(^∀^)

クリスマスグッズ、
100円ショップにも売っているんですね~!?
私も何かあんみつとココアくんにしてあげたいのですが、
絶対に見向きもされないと思いなかなか購入できないでいます。
ユキちゃんのサンタさん姿、
可愛いんでしょうね~!!

そうか・・・
姫さまはコスプレNGだったのですね(^ ^;)
見たかったな~可愛いサンタ姿・・・残念~(- -)

そうそう!100円ショップで売ってるんですよね~。
100円ショップってなかなかクリスマスグッズも
充実してますよね。ユキちゃん様子伺ってますね(^m^ )
我が家にもにーちんさんから本日届きました。すごく可愛いカードですよねっ!
全く同じような構図で猫ズがクンクンしておりました^^;

あ、紹介していただいてる!
ありがとうございますー!
あのカードがユキちゃんと一緒に写ってるのって、
なんか感激しちゃいます^^
あはは、年上男子ですか(笑)
年上ってもうオッサンですけどねー(⌒▽⌒;)
それにしてもユキちゃんはごあいさつが出来るなんて、
すばらしいですっ!

そういえば、ユキの飼い主さんは満点を取ったのですから、
特別に何かを、ってのがあるんですよー。
それもお忘れなく^^

いいですね~ひと足早いクリスマスプレゼントって感じかな
100円ショップでこんな可愛いものが・・・
明日、早速行ってみます(*´∇`*)
ユキちゃんのぺこりっが可愛すぎです

ぺこりっのユキちゃんかわいい♪子猫ちゃんみたいですぅ。サンタさんセットは、着て貰えなかったですか?うちも多分...いや、絶対に無理かなー!?

前記事になりますが、かぁちゃさんお誕生日おめでとうございます♪ ユキちゃんももうすぐお誕生日ですねー^^

せっかく買ったんだから
飼い主さん流血覚悟でコスプレ
チャレンジしてみては?(笑

ほぉ~
これがキキちゃんグッズか~
月に咆える猫ちっくなのが綺麗!

お辞儀のユキちゃん
しっぽ、くるーん^^

100円ショップにサンタグッズ・・・!
ユキちゃんの着用姿は??(笑)

我が家も先日、ポストカード届きました♪
2ニャンとのご対面は果たしておりませんが ^^;
ユキちゃんみたいにお礼ができるかしら。ウチの猫・・・

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますv-314
体調崩されてたのですね。
美味しくケーキが食べれるようになって良かったです ^^
お大事になさってくださいね・・・!

ユキサンタ今から楽しみですわー☆
もう間違いなくかわいいでしょうね!
すでに想像しただけで、めちゃくちゃかわいかったですもんw

プレゼントもたくさん素敵グッズが届いたようでうらやましいです。
ちなみにこの本は私ももってますよ♪

こんばんは~
ユキちゃんのペコリ姿超可愛い~
早くユキサンタさん見たいですね~
楽しみです。

◆コメントありがとうございます◆

>とら。主さん
ブログの本、とらちゃんも出てますよね~♪
知ってるブログさんがたくさん載ってるので嬉しいです♪
このサンタ衣装はダイソーですよ。
でも、ちょっと小さいかも・・・。


>ハムリンさん
キキちゃん、とっても可愛いですよね。
私も大ファンなのです♪


>ぷぅさん
「着てくれたらいいなぁ」という夢だけで買ってきてしまうので、我が家には無駄になってしまった物がたくさん有ります(涙)。
今回は100円だから、ま、いいかって(笑)。


>梅こぶ茶さん
おっ、にょたろーくんも持ってるのですね。
にょたろーくんは付けてくれそうですね♪
うちは全然ダメだったけど・・・(涙)。


>スイさん
他のブログさんで紹介されて知ったのです。
ダイソーさんで買いましたが、ちょっと小さいかも・・・。
ま、うちは付けてくれないから小さくても関係ないんですけどね(けっ笑)。


>ぺんこさん
頭、なでなでしてください♪
かぷっとされるかもしれないけど(笑)。
ダイソーで買ったサンタ衣装ですが、ちょっと小さいですね。
ちょこっと乗せる感じになっちゃいます。
それもさせてくれないんですけどね、うちは(涙)。


>sakuramamaさん
さくら家でみんながかぶってたような大きめの方がかぶせやすいかも・・・。
どっちにしてもゆきの場合、付けてはくれないと思いますが・・・(泣)。


>mimioさん
100円もショップもあなどれないですよね。
ポストカード、同じ反応でしたね(笑)。
えびくんもこむたんもゆっちも予想どおりですね(笑)。


>にーちんさん
ほんとにありがとうございます♪
とってもステキですよ~♪
満点のご褒美・・・、どうしようかなぁ。
早めに考えます~っ!!


>nekoyamaさん
えへへっ、可愛いクリスマスプレゼントもらっちゃった♪
サンタ帽はダイソーで買いましたが、ちょっと小さめですね。


>kchinさん
ちびくんも帽子とか苦手ですか?
うちもまったくダメで、買ったはいいけど結局クリスマスまでオブジェになりそうです(涙)。
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪


>お館さん
ひ~っ、流血覚悟で着せてみる(汗)?
これが何千円もするものならやったかも(笑)。
100円ですからね(笑)、オブジェでいいですよ(笑)。
キキちゃんのポストカードとってもステキでしょ♪


>弥生さん
ゆっちの着用姿は無理です!!
いただいたトナカイのバンダナが少しづつ付けれるようになってきたから、帽子も大丈夫かな?と思ったけど、そう甘くはなかったです(涙)。
これはオブジェでいいですよ(笑)。
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
もともとの病気もあったので簡単に薬も飲めなくて長引いてしまって、やっとケーキ食べれました(笑)。
弥生さんもお体、大事にしてくださいね。


>オミュロンさん
すみません、ゆっち、たぶんサンタになれないと思います(笑)。
全然付けさせてくれないんですよ~。
この猫ブログの本は知ってるブログさんがたくさん載っていてお気に入りなんです♪


>ぽん母さん
ゆっちのサンタ姿はおそらく無理です(涙)。
全然付けさせてくれないんです。
ぱんちゃんはこうゆうの平気ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/291-2c63ce05

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

