猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

箱、増殖中。

ばたばたと忙しい日々の中、今日は大雪。
雪かきに追われて今日もまともにみなさまの所にいけないかもjumee☆faceA128
時間がある限りみなさまのところにもオジャマしますので、どうぞゆっち家を忘れないで~。


そんな忙しい毎日でありますが、
ゆっちはそんな事つゆ知らず。



ユキ

まだある『例の箱』の上でくつろぎ中ですが、その横に見えるのは・・・・・、








ユキ

箱、増えてんじゃんっ!?

ちなみにゆっちが乗ってるほうが新しい箱です。
ちょっと、とぉちゃ飲み過ぎなんじゃない?

年末の大掃除もぼちぼちはじめようかと思ってる矢先に・・・。



ユキ

うっ・・・・・・。

てか、今日のゆっち、ちょっとブサイクだわ(笑)。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
あ~やっと開きました・・昨日もコメント欄が開かなくって諦めて帰ったんですよ・・
家のPCが悪いのかサーバー不具合なのか?
箱増えてますね~しかもビールケースが(笑)丁度入り易いみたいですよね。
家も兄が昨日部屋を大掃除して、箱が二つ増えてましたよ・・・

雪かきおつかれさまです><
北海道は雪が凄そうだから毎日大変ですよね~きっと
箱がふえてますね♪
ユキちゃんには嬉しいことだろうけど
お掃除するところがふえちゃいますよね(笑)

ユキたんおねむかな?
ひえ~雪かき大変ですね。
梅こぶ茶鹿児島人なものですから
あまり雪とは縁がありませ~ん。
灰は降るけどね。。

雪かきお疲れ様でした!
記事待ってました~♪
箱増殖ですかw
掃除の時散乱した紙袋とかダンボールとか邪魔なんだけど、愛猫が楽しそうな姿を見るとついつい片付けられませんよねー(^▽^;)
ユキちゃんの最後のお顔
ぶちゃカワイイ感じで私は好きですよ♪(笑)

とぉちゃは愛娘ゆきちゃんの為に
空き箱をいっぱいプレゼントしてあげたくて
一生懸命飲んでいるんですって!
優しいパパですね~!(≧m≦)ブフフ

姫さま おネム?
なんだかシブい顔ですねー(笑)

いいなぁー ビール箱!!

新しいのも穴開いてるじゃん!
て思ったら そちらは前のだったのね(笑)
もうこれは二階立てで置くしかないでしょう(笑)
年末は豪華二階立て箱に乗って紅白見る?♪
雪ですか?!
雪どけってかな~り疲れ果てるから
ビール飲んでゆったりしてくださいまし♪

雪かきお疲れ様ぁ。
とおちゃ、寒くてもビール飲んじゃうんですね。
うちは、夏しか飲まないかも。
もらっても消費期限過ぎちゃうんです。。(^^;;

そうそう!
年内のダンボール回収
ウチは今週の水曜日が最終なんですよ(笑
片付けたいダンボールはウチもたくさんあります(汗
大雪でも冷えたビールの消費率が高いということは
お部屋の中はぽっかぽかですね♪
ユキちゃん
かまってもらいたいのか
オネムなのか…
ちょびっとご機嫌ナナメ?
そんなユキちゃんも可愛いよ^^

そんなー、忘れませんってー^^
それよりも雪かき、ほんとにご苦労様です。
怪我とかお気をつけくださいね・・・

とりあえず新しい箱の心地を調べてますね、
ユキちゃん^^
そのうちまた穴が開いたり、ロボットになったり
するのでしょうか?(笑)

雪かき本当にお疲れ様です(>_<)
大雪なのですね?
どうか風邪など気をつけてくださいね!?

ユキちゃん、
お気に入りの箱がまたひとつ増えてしまていたのですね!?
お気に入りの箱ゎなかなか捨てられないので困ってしまいますよね(^^;)

雪かきお疲れさまです。
お身体お大事にぃ~!

ユキちゃんに箱がまた一つ(笑)
年末というのに、片付きませんね ^^;

うちも箱増えます。
ネットで買った箱がいっぱい・・・
猫大喜び。
年末だし、片付けようかな?
雪かき大変そうですね。実家も関東内の
私は経験したことありません。
お疲れ様です。ユキちゃんで癒されてくださいね。

雪かき、大変ですね~!
うちも実家で経験したことあるので
大変さが分かります。。
箱増殖ってありがちありがちww
思い切って捨ててみてもやっぱりまた
増えてしまうんですよね~。

箱を重ねて、猫タワーに!
雪かき、がんばって~。

とおちゃ、がんばって新しい箱をプレゼントしたんですねぇ!
いっぱい遊んだ跡がうかがえますね(笑)
雪かきお疲れさまです。
私は無縁ですが重労働なんですよね。。
おケガしないように気をつけて下さいね^^

ユキの飼い主さんのこちらのブログ、
「にょたログ♪」のお気に入り♪に登録させていただきました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

箱が増えてる・・・・
大掃除で処分したくなるのは
どこも同じです
うちもぼりぼりの猫ハウスどうしようか迷ってます
でも毎日遊んでくれるので
悩んでいます 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/294-8c8d2b16

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。