猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

父ちゃん写真館パート2

今日と明日はとぉちゃ、珍しく2連休なのです。
なので、今日のゆっちのお写真はとぉちゃに撮ってもらいました。
今日は『父ちゃん写真館』です。

今年のゴールデンウィーク頃に『父ちゃん写真館パート1』をやっているので今回はパート2です♪

かぁちゃと違って写真を撮る機会がほとんどないとぉちゃですが、少しは上達したかしら?
ではでは突っ込み処も交えてさくさくっといきましょう♪


ユキ

箱のスペースとり過ぎだよね・・・。




ユキ

「ほえ?」っとしたお顔。




ユキ

これはかぁちゃも結構お気に入りです。




ユキ

・・・・ピントが後ろのドアの方にあってます(涙)。




ユキ

これ、意外とうまくいった(笑)?




ユキ

おっ、上手♪上手♪





ユキ

箱ダラケ(汗)????





ユキ

障害物有りすぎです。




――――――画質加工多少有りですが、少しはセンスがみがかれたかしら(笑)。
ま、かぁちゃもヒトの事言えないですけどね( ̄∇ ̄;)。
写真、もっと上手に撮りたいなぁ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
色んな表情が出てて面白かったですよ~
今日はユキちゃんが大人っぽかったです。
私も写真、中々上達しません・・
早く綺麗に撮れる様になりたいものです。

ユキちゃんの色んな表情の写真がたくさん見られて、
とっても嬉しかったです(^∀^)
お気に入りの写真がたくさんあるのですが、
中でも3枚目の写真と5,6枚目の写真がとても気に入っています♪
6枚目のユキちゃん、
とっても美人です!!
前から見ても可愛いですが、
横から見るとまた違った可愛さですね♪

写真ゎ綺麗に撮れると本当にいいですよね~!?
私も写真、
上手くなりたいのですがなかなかです・・・。

6枚目のナナメ顔とか超キレイ!
ユキちゃんの良い表情をばっちり捉えてますねぇ♪
撮る人が変わるとまた違った魅力が
引き出せる感じがしますよね。
父ちゃんさんのセンスを感じました♪

すご~い♪ユキちゃんが浮いて見える写真が何枚かありますね!ピントあわせるの、なかなか難しいんですよね~。たまにうまくいくとすんごい嬉しいです♪

写真って、たまに違う人にとって貰うと、
今までに見たことがない映像が写ることがあって、
面白いですよねー。
とはいえ、今日のユキちゃんもどれもかわいかったのでした。^^

私も一緒にツッコミ入れちゃいましたー(笑)
やっぱり撮る人によって違いがあるものですね。
ちょっと新鮮な感じで見れましたよ。
写真は・・私も日夜修行中です!

3枚目と6枚目のユキちゃんの表情が好きv-238
ウチも時々夫がカメラ握ってますが、
背景を気にせず撮るのでとてもブログに使えない・・・(苦笑)
ま、私も似たようなモノですけど ^^;

どれも可愛いです♪
すみません
ポチ逃げします(バタバタ

またしてもパソコン危機でいつ切れるかわからないので
ポチ押しのみで帰ります(´ー`A;)アセアセ・・・
また来ますね。

かぁちゃの突っ込みがうけました。
今度私も旦那ちゃんに撮ってもらって突っ込んでみよう。( ̄∀ ̄*)イヒッ

撮り手さんが変わるとまた
写真の雰囲気が変わって
これはこれで素敵だと思いますよ(*'ー'*)
私も、私以外の人が撮ったしめじの写真はどんな風に写るんだろう?とか
とても気になったりします☆
まあ基本私しか撮る人いないんですけどねw

こういうの楽しいかも~(*^0^*)
サクラ家も
今度パパにカメラを持たせて撮ってもらおうかな(^ ^)
とぉちゃさん、どれもこれも
姫さまへの愛情が感じらる素敵なお写真ですよ♪

とっても綺麗に撮れてますよぉ♪
私なんてブレブレです><
私ももっと綺麗にとりたいなぁ>ω<
写真って撮ってる場所と違うところに
たまにピントが合うときありますよね(涙)

キレイに撮れていますね♪
心なしか、かあちゃより遠めですね(笑)
いつもより違うユキちゃんの表情な気がしました(●^o^●)

ちょっと新鮮だったりします^^
背景がよくわかる^^v
さいきん私ははみでるくらいのドアップばかり撮ってます・・
アップすぎて使えません^^;

そうだよね~カメラのセンスが欲しい!!
けど、良い写真多いよ!!
ユキちゃんの表情が良く出てるしヾ(´ε`*)ゝ
とぉちゃの愛情がビシビシ伝わってきてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/295-422c5a90

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

