猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

父ちゃん写真館パート3

*コメントのお返事もせず、みなさまの所にも行けず、ホントにすみません。
 明日辺りから少し落ち着くと思いますのでどうぞ、気長に待っててください・・・。
 いただいたコメントはすべて拝見させていただいております。
 こんな薄情者に温かいお言葉をかけてくださってホントにありがとうございます。


さて、忙しいかぁちゃの為に今日もとぉちゃがゆっちのお写真を撮ってくれました♪
というわけで、本日も昨日に引き続き『父ちゃん写真館パート3』でございます。

今日のお写真は昨日よりも面白いアングルで撮ってくれたようです。
では、さくさくっと。


ユキ

今日の日中、少しの時間でしたが日がさしゆっちも久しぶりのお日様を感じているようです。





ユキ

日の当たってるって、





ユキ

ふわふわしてあったか~い気持ちになりますよね。





ユキ

上の3枚はお日様の温かさ。
ココから3枚は夜、お部屋のストーブの温かさを堪能してるゆっちです。




ユキ

なんの意味があるのか、アゴ撮ってます(笑)。
でも、かぁちゃもこのアングル結構好きかも(笑)。




ユキ

凄いキバチラです(笑)。
「チラ」どころじゃないかも・・・・・。


『父ちゃん写真館パート2』でいただいたコメントの中にもありましたが、ホントに撮る人が違うだけでいつもと違う感じの写真になりますよね。
同じ場所なのに撮る方向が違うだけでも新鮮さがでます。
モデルのゆっち自身もかぁちゃが撮る時とはまた違った表情をしてくれます。
今回、かぁちゃが自分で撮ったものでない写真を記事にする事でいつもより違う気分で記事を作成する事が出来ました。
マンネリ化したブログにはいい気分転換になりました。
次回、『父ちゃん写真館パート4』はいつになるかまったくわかりません。
とぉちゃのお休みと気分次第であります(笑)。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

薄情者だなんてとんでもございません!!
毎日の更新って本当に大変で、
しかも大変な時期が重なってしまうと本当に辛いですよね!?
全然気にしないでくださいね!!

ホントその通りですよね!
写真って同じにゃんこや物を撮っていても、
撮る人によって全く違う写真になりますよね(^∀^)
ユキの飼い主さんの写真もとっても好きですが、
パパさんの撮られるユキちゃんの写真も、
初めて見るような表情でとっても大好きです♪
パート4も楽しみにしています(^∀^)

お日様の温かさやストーブの温かさを堪能しているユキちゃん、
とっても可愛いです~!!
どちらともとっても気持ちよさそうで、
見ていてとっても癒されてしまいました♪

父ちゃんさん写真お上手ですよね!!
とパート3を拝見して更にそう思いました^^
1~3枚目、今までに見たことの無いユキちゃんの表情!
後半3枚もどれも可愛い!!
最後の超キバチラ、素敵です(^m^ )
お忙しい時はお互い様ですよ~^^無理なさらずに♪

最後のキバチラ写真、ユキちゃん魂抜けた!?(笑)
ネズさんやキャップさんを追ってるユキちゃんとまた違って
ユルユルも可愛いですw
パパさん写真、また楽しみに待っています♪

とる人が変わると雰囲気かわりますね~って言おうと思ったら
書いてあったぁぁ!!(汗)

ストーブに堪能しているユキちゃんかわいい~
4枚目の写真ください>ω<

おお~今日もこれまた
面白い写真の数々ですね☆
わたしは特にキバチラが
大ヒット!w

いつものかわゆいユキちゃんの
また違った一面が見れて
これはこれで面白いですよ(>▽<;;

ユキちゃん、少しお口をあけてるから、牙が見えるのかしら?可愛い~。
うちの猫、牙が見えないな。
一枚目の写真、好きな感じ~。

ユキちゃんのキバチラかわいい~
タワーの仰向けもぉ!!!っていうか全部~♪

私事ですみません。更新出来る様になりました^^

お日様よりもストーブのほうが強力^^?
すご~い開放感&無防備ですね^^あは・・
@@なんでそんなにキバがでるん?

◆コメントありがとうございます◆

*いつもお返事できなくてすみません。
時間がある時はできるだけお返事したいと思っております。


>ぺんこさん
優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます。
なぜか、撮る人が違うとゆっちの表情も違うんですよね。
私が撮る時はすぐそっぽを向いてしまいます。


>mimioさん
今回は意外と上手に撮れてると思います(笑)。
なんて言うととぉちゃも調子に乗りますから、ナイショです(笑)。


>弥生さん
ちょっとユルユル過ぎますね(笑)。
あまりにもだらけちゃってるのでつい「大丈夫?」と聞きたくなります(笑)。


>ぷぅさん
4枚目の写真?
何に使えるかしら(笑)?
よければどうぞ、持って行って下さい(笑)。


>オミュロンさん
キバ出過ぎですよね(汗)。
撮った本人は「悪魔ちゃん」なんて可愛いコト言ってましたが(笑)。


>ハムリンさん
だらけすぎてお口も締まりがが悪くなったかしら(笑)。


>kchinさん
おおっ!!PC復活しましたか?
楽しみ~♪


>you-bo-boさん
お日様よりストーブの方が強力なのかもしれませんね。
かなりイってらっしゃってます(汗)。

こちらこそコメント遅くなってスミマセン。
お日様の中のネコっていいですよね~^^
お日様に当たったあとのネコの匂いもいいんですよねー!
キバチラ!
私も大好き!
でもユキちゃんはキバが長い???

うおー キバチラかわいい♪
タワーから頭が落っこちそうなくらい
熟睡してますね~。
アゴから首にかけて
ナデナデしたーい o(≧◇≦*)o

そのくつろぎ具合・・・
サイッコーです♪
とうちゃさんも写真上手ですね★

今日のお写真もどれも素敵ですね!
とおちゃさんは面白写真を撮る天才?(^ ^)
アングルもとっても斬新ですね!
キバチラユキちゃん、
姫さまからドラキュラさんに路線変更?(^m^)プププ

◆コメントありがとうございます◆

>にーちんさん
私もお日様に当たって温かくなった猫ちゃんの毛の匂い、大好きです♪
ゆっちはキバが長いのかしら?
ちょっと出過ぎですよね(笑)。


>スイさん
ストーブを焚くと上の方に温かい空気が行くのでタワーのてっぺんでとろけてる事が多いです。
こんなにあごの下、出されると触りたくなっちゃいますよね。


>梅こぶ茶さん
くつろぎすぎて落ちそうですよ(笑)。
見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいます。


>sakuramamaさん
ママさんのコメントとぉちゃに見せたら調子に乗っちゃいそうですよ(笑)。
キバチラゆっちは「悪魔ちゃん」なんて呼んでいました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/296-ce993609

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

