猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃの免許。

本日は飼い主かぁちゃ、運転免許証の更新に行ってまいりました。

もちろん、優良運転者だから講習も30分よ♪なんて、言いたいところだが残念ながら、


ユキ

違反講習。

た~っぷり2時間の講習を受けてまいりました。
違反運転者といっても決して周りにご迷惑をかけるような危険運転をしてたわけじゃないのですよjumee☆faceA107
シートベルトをしていなかったんでね・・・・( ̄∇ ̄;)。



ユキ

ええ、もらえましたともっ!!
コレがなくなっちゃったらかぁちゃ、生きていけないですからね。
ま、今回も期限ギリギリだったけど。






ユキ

jumee☆faceA105 2時間講習ともなるとなかなか腰が上がらなくてね。







ユキ

はい。すみませんぺこり
前回もギリギリで・・・・・って、

前回はあんたが生まれる寸前じゃんよっ。







ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

はぁ!!
教えていただきありがとうございます。
梅こぶ茶も免許更新だったわ・・・
やべ~行かなきゃ
違反講習って2時間・・・
長いッスな~

シートベルトしてなかっただけで
2時間みっちりは厳しいですねえ・・・^^;
確かに冬の北海道で車がないと、命にかかわりそうですね。

今の時期、免許の更新も混雑しますよねー。
今は誕生日の”前後”一ヶ月になったからいいですけど、
以前は誕生日前の一ヶ月間だけで、そうすると私の誕生日、
例の日なので、ちょっと出遅れて年末になってから
行こうとすると、えらい混んでて大変な思いをすることに・・・

サクラママにも先日
更新手続き案内のハガキが届きました
ガビーン!!
違反講習決定~(> <;)
前回はゴールドカードだったのにぃ~(T T)
大きい声では言えませんが・・・
サクラママが悪いんじゃないもんっ(> <)
サクラママも来月お尻を痛くして来ま~す(- -;)

うひゃー お疲れさまでした~!
私も前回(前々回?)違反講習受けましたよー・・。
講習というより罰ですよね 2時間 ( *_ _)
飽きれる姫さま キビシ~っっ。

こんばんは~
免許証の更新お疲れ様でした。
私もいっつもギリギリ一緒です(笑)
今日のユキちゃんは本当におしゃべりしている様ですよ。。可愛い~

うわぁ~2時間もですか
面倒ですよね(^▽^;)
シートベルトで・・・・
更新ってみんな意外とギリギリじゃないですか?

2時間ゎきついですよね~(>_<)
私ゎ免許持っていないので、
早くとりに行かないとどんどん年をとっていくばかりで・・・。
でもシートベルトでも違反にやっぱりなっちゃうんですよね。
ユキちゃんの「はぁ~っ」の写真、
ホントそう言っているみたいです(^∀^)
免許証の更新お疲れ様でした!!

免許更新、私もギリギリまで行かなかったです。
ゴールドね♪って思ったら、違反した事すっかり忘れて講習も受けました・・・(っ・ω・;A
あれってネムイですね(^_^;)
でも受けないともらえないし。。
ユキちゃん、前回の時知ってたんや~~(笑)

それは長いですよね~。2時間…。30分講習でもウトウトしていた私…。
私はそれと免許写真撮影が嫌いです。パッと一瞬で撮られた写真がこの先数年の身分証明書としても時々提示しなくてはいけないのが辛い…

無事更新おめでとうございます。
2時間の講習はつらいですね~
眠くなっちゃいますね(苦笑)
コメントありがとうございました。
何とか無事1週間乗り切りました^^ゞ

ハッ!!私ももうすぐ更新だわ。
運転することのないペーパードライバー
ゴールドでございますww
飼い主さんお疲れ様でした~。
2時間は長いですよね。。^^;

わたしもこの講習経験ありますが
2時間って長いですよね・・・
なんか半分位居眠りしてしまった
記憶がw

お疲れ様でした!

ふふっ!ワタクシ、ゴールドでございます ^^
講習、短くても睡魔との闘いですよね~!
2時間・・・お疲れさまでした ^^;

2時間…
面白い映画を鑑賞するならいざ知らず
講習ですからね~
お疲れさまでした。
私も来年更新だ!
ちなみにペーパーゴールドです♪

私も前回はシートベルトで捕まったために
ゴールド免許じゃなくなってしまいました。。
そういう人多いみたいですね。(~_~;)
以来、まじめにシートベルトしてます。
ゴールドじゃないと保険も割引してくれないしねぇ。。
免許証写真バッチリ綺麗に撮ってもらいました?^m^

私も講習受けた事あります~。

北海道は、車がないと生活するの不便ですか?
広いですもんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/298-2b9bd23f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

