猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

Happy X'mas

とうとうきちゃいましたね♪
クリスマス♪
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしなのかしら?
我が家はとぉちゃがお仕事なので特になにもないんですけどね(笑)。
ケーキぐらいは食べたいなぁと思ってるかぁちゃでございます。
ま、ケーキは24日夜までおあずけです。

せっかくなのでブログ写真もクリスマスチックにしてみましょうか♪


もちろん、ゆっちさんに協力してもらって。


ユキ

100円ショップで買ってきたゆっち用のクリスマス衣装は
結局1度も付けてくれなかったです。
ま、想定内の事ですが。
それよりも以前、『one's happy home』の弥生さんからいただいた
トナカイ柄のバンダナの方がいいようです♪
しょうがないのでクリスマス衣装はホンモノ雪だるまさんに・・・。
あ、マフラーしてあげるの忘れちゃった。



ユキ

( ̄∇ ̄;)
早くしないと雪だるまさんも融けちゃうしね。


ではでは、
ハイチーズ♪






ユキ

Merry Christmas jumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5Rjumee☆reindeer1a

すべての猫ちゃんに

       幸せが降り注ぎますように。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

とっても素敵な写真ですね~(^∀^)
雪だるまさんがまたとっても可愛いです!
この雪だるまさんゎユキの飼い主さんの手作りですか?
雪だるま、
私ゎこどもの頃にしか作ったことがないのですが、
こんなに可愛くできた記憶がありません(^^;)
ユキちゃんと雪だるまさんとの2ショットが見られて、
なんだかよいクリスマスになりそうな気がします♪

本物の雪だるまっ!
さすがですねー、ウチのほうでは雪が降っても、
泥混じりのきったない色のおだんごしか
作れませんし・・・(笑)
あ、ユキちゃん、バンダナ大丈夫になったんですね!

それでは、ユキちゃんも、かあちゃさんもとおちゃさんも、
良いクリスマスをお過ごしください!

わ~本物雪だるまさんと2ショットだ♪
本場ならではですね!!超かわいいっす♪♪
ユキちゃん、バンダナできるように
なったんですねぇ^^似合ってるよ~~v-238

★メリークリスマス!★
それにしてもびっくり、これ本物の雪だるまなんですね~!
さすが雪国ならではの風物詩ですね~★
しかも雪だるまとユキちゃん
ぴったりのコンビで写真もとっても
素敵ですね!

わ~♪本物の雪だるまだ~(^0^)/
いいなぁ♪可愛いな~
ユキちゃん&雪ちゃんコンビですね(*^-^*)
ユキちゃんバンダナとっても似合っていますよ~♪

これいいじゃないですか♪
ユキちゃん、かわいいよん(´ω`*)
これから出かけてきます♪
疲れてるヒマなしですわ!
かぁちゃもがんばれ~~!
メリークリスマス。:*:・(*´ω`pq゛

メリークリスマス
ユキちゃんと雪だるまの2ショットが良いですね。

うちはどうにかコスプレしてくれました。
かなり嫌がられてますが。
ま、クリスマスですからね。(人間の都合)

ハッピィ・クリスマスっす♪
山形は夜中から雨が降って、すっかり雪がとけちゃいました…
今夜は我が家でも5ニャンに弥生さんのバンダナを付けてパーティをする予定ですっ!!
すべてのニャンズ&飼い主さんに幸せをっ!!!
そしてすべての命に幸せが降り注ぎますように~っv-238

わぁ!
最後の写真ステキなクリスマスカードですね♪
ユキちゃんもお洒落して可愛い^^
ウチはイブも病院通いでした^^;

本物の雪だるまだ~!
つくる時、手が冷たくなりますよね。

ユキちゃんとのツーショット、
とっても可愛いです。

メリークリスマス♪
わぁ~!ホンモノの雪で作った雪だるま!?
ということは、ホワイトクリスマス!?
ろまんちっくぅ~♪
こちらは昨日今日と比較的暖かな連休です。
ユキちゃん、バンダナつけてくれてありがと~!
うちはももがゲッポして汚すので最近つけてないの・・・
今日くらいは付けようかな ^^

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!
本物だぁ。すげ~★ユキたんかわいい♪
にょたろーは衣装着てくれましたよ~不機嫌だけど・・・笑

メリークリスマス!!

本物の雪だるまが見られて嬉しい!
トナカイのバンダナが凄い可愛いよ!ユキちゃん(*´∇`*)

やっぱり沖縄にはクリスマスが似合わないです~(;^_^A

みなさん雪だるまに感動していますね
私も感激です
でもユキちゃんが主役よねフフフ♪
すべての猫ちゃんに~
そうだね私も一緒にお願いさせてね

メリークリスマス♪
ユキちゃんと雪だるまのお写真、かわいいですね~^^
ユキちゃん、バンダナお似合いだね~
すっごくかわいい!

メリークリスマス☆

やっぱ雪だるまでしたねー。いいなぁ♪
「早くとっちゃってよっ」の姫さま
冷静でかなりツボです(笑)
雪をペロペロしたりしませんでしたか~?

メリークリスマス☆
雪だるまとユキちゃんのツーショット
素敵な写真ですね。。
家にもこんな可愛い雪だるま欲しい
ユキちゃんはそっくりなぱんがいるから・・
でもユキちゃんとぱん並んだら体重も同じ位だし
想像しただけでウキウキしちゃう!

ユキちゃんかぁちゃさん
メリークリスマスe-489

おぉぉ~雪だるま!!
しかも本物の雪なんですね
去年は雪が降らなかったし今年もさほどふってないので
久しぶりに雪を見れてHappyな気持ちになれました
本当に全ての猫ちゃんに幸せが降り注いでくれるといいなぁ

ユキちゃん^^しっかりツーショット決めてくれましたね^^v
ぼうずも帽子ダメでした~^^;

雪みせたいなぁ~・・。

わぁ、本物♪
ウチの方は雪だるまできるほど、というか全く雪がないのでいいな♪
しかも、ユキちゃんよりとっても大きい!
素敵な写真ですね☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/301-82865c94

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

