猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

クリスマスの後は。

みなさまクリスマス、楽しめましたかぁ?
我が家はケーキを食べただけでした(笑)。

24日の記事では、ホンモノ雪だるまに感激してくださった方がたくさんいらっしゃいました。
こんなに喜んでいただけるとは思ってもいませんでした。
雪だるま、もっと上手に作ればよかった・・・。

さて、その雪だるまとゆっちのツーショット写真ですが、
きちんと撮れるまで、なかなかの苦労がありましてね。


ユキ

実はゆっちもホンモノ雪だるまを見るのは初めて。
厳しいくんくんチェックがひたすら続きました。


しかも、くんくんチェックが終わってもなかなかうまい具合に隣に来てくれないので、




ユキ

リボンで釣ってみたりしてました(笑)。


こんな感じでやっと撮れた写真だったのですよ。



そして、そうこうしてるうちにとぉちゃも帰ってきて、お待ちかねの

ユキ

ケ~キ♪
やっとクリスマスらしくなったのでした♪





ユキ

( ̄∇ ̄;)。
ゆっちはもう少しでお誕生日でしょ。
それまで楽しみにとっておこうね(。-∀-)ィヒ♪♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

(・_・D フムフム
あの写真までにはかなりの苦労されてたのですね(笑)
不審者に警戒してなかなか寄ってくれないですもんね(((uдu*)
でもうまい事釣りましたね(笑)
ユキちゃん、もうすぐお誕生日なのですよねっ♪
そのときは クリスマスの分も合わせて
ステキなプレゼントありなのかな?ムフッ((´∀`*))
楽しみだね~~(´ω`*)
私も楽しみ~♪ルンルン

この苦労過程の写真もこれはこれで面白いですね~(o^∇^o)

うちもおんなじように、毎回おもちゃ片手に苦戦してますよ(笑)
目輝きますからね~遊んでる時♪

思ったようにポーズをとってもらうのって
一苦労ですよね。
ふふ!ユキちゃんが釣れてる♪
おお!
これはユキちゃんの誕生日が
いやがおうにも盛り上がりそうな
雰囲気ですね♪

クリスマスと誕生日が近いと一緒になっちゃうよね、プレゼント。
もう少し待ってようね、ユキちゃん。

なるほど・・すんなりといかずに・・
欲しい写真は苦労しますね^^;

@@ユキちゃん大晦日が誕生日なんですね^^もうちょっとだ・・。

素敵な写真を撮られるまでに、
長い待機があったんですね。
でもこの、雪だるまへの警戒が
徐々に解けていく様子も面白いです。

へ~そんなコトがあったんですね。
ユキたんにとって始めての雪だるまかぁ。
ふふふ(笑)耳が物語ってます~★

うふふヾ(´ε`*)ゝ
リボンで釣られてるユキちゃんったら…
遠近法で雪だるまがすっごく大きく見えます!!
ユキちゃんミクロにゃんこになちゃった!!!

こんばんは~
雪だるま感激でしたよ~
ユキちゃんとのツーショット
勝手に貰いたいって思いましたもん
でも、可愛いツーショットの裏にはこんな涙ぐましい苦労が・・・
思わず可愛い笑いが込み上げて来ました。
これからお正月・・まだまだイベントは続きますね!

雪だるまさんとユキちゃんの可愛い2ショットを撮るまでに、
苦労なさったのですね!?
だからますますいい写真なんですね(^∀^)
ユキちゃんゎ生の雪だるまを見るのゎ初めてだったのですね!?
ユキちゃんのチェックがとっても可愛いです♪

ホントですね~!?
ユキちゃんゎ大晦日が誕生日なのですね!?
楽しみです(^∀^)

2枚目のユキちゃんちっちゃくみえる~!!スゴイ☆
そっか~。お誕生日が近いのね!クリスマスとまとめて盛大に祝ってもらえるのかな?

お~雪だるま~!
久しぶりにみました。最近作ってないな・・・
うちもねこたちにプレゼントなしでした。
ユキちゃんはもうすぐ誕生日なんですね。
プレゼント楽しみにしてるかな?

雪って小さい頃はよく降ってたんですが
最近はあまり降らなくなったし
雪で遊ばなくなったし雪だるまって新鮮です♪
ユキちゃんリボンで釣られてる(笑)
その写真すきです!!
ユキちゃんクリスマスプレゼントが欲しかったら家おいで>ω<

あは~。クリスマスと誕生日が近いといいですね♪

姫さま 誕生日はスゴイのあるかもよ~っっ!?
・・なんちって(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/302-05f2e1fc

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

