猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

アルバイトでお留守番。

かぁちゃが去年仕事を辞めてからかれこれ約1年が過ぎたのですが、
昨日は久しぶりにアルバイトに行ってきました。
夜に知り合いの飲食店でお手伝いだったのですが、1年ぶりに働くとなかなか楽しいもんです。
そのアルバイト中は、もちろんゆっちはお留守番でした。
とぉちゃもお仕事だしね。




ユキ

ゆっち~。



ユキ

ゆっちさ~ん。



ユキ

お~い。



ユキ

ちょっと早いけど、ささみの時間ですよ~。



ユキ

かぁちゃね、これからお仕事だからね~、




ユキ

話、聞けよ。





かぁちゃ、これからお仕事だからささみ先にあげていくよ。
いつもより2時間も早いけどね。


ささみ食べてお留守番しててね。




ユキ

まじで♪


ささみをあげてから行ったからか、予定より2時間オーバーで帰ってきましたが、
なかなかよい子でお留守番しててくれたようで、あげて行ったささみも完食、おちっこもちゃんとして。
ま、遊べ攻撃は激しかったですけどね。







ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんな時間にこんばんは~
ユキの飼い主さんも遅くまで起きて
るんですね
ユキちゃんの遊んで攻撃見て見たいな
可愛いんでしょうね~

お疲れ様で~す^^
ユキちゃんもお留守番、おつかれちゃま~^^えらかったねv
たっぷり遊んでもらったかな^^?

お仕事、お疲れさまです。
留守番で人間がいないと、いつもの時間にウンチをしない時があります。
すぐに片付けてもらえないと考えて、我慢してるのかしら~

飲食店でバイトですか♪
今はとても忙しいでしょうね。
でも ユキちゃん、ささみとお留守番ちゃんとしてたんだ(゚m゚*)プッ
お留守番させるとなると、何かと気を使いますなぁ(´・ω・`)ウン・・・

もしかしてこの時期にその場所では
かなり忙しかったでしょうね
お疲れ様でした
ユキちゃんお留守番ちゃんとできて
おりこうさんでしたね
遊んで攻撃が激しかったのね
やっぱりさびしかったのかしらね
まじでの顔が最高!

お仕事楽しかったんですね。
毎日はイヤになったりするけど、たまにするといいですよね(笑)
ササミパワーは絶大だ!

ユキちゃん
お留守番は詰まらなかったろうけど
早めにササミもらえてラッキー?♪

お仕事お疲れさまでした~!
ユキちゃん、お留守番は美味しかったかな!?(ナンか違う?)
ウチはたまにお昼抜きになってしまい
帰ったとたんに愛想のいい2匹が出迎えてくれることがあります ^^;

◆里親募集をかけていた仔猫ですが、
28日よりトライアルに入りました。
長期にわたりリンクを貼っていただきありがとうございました。

お仕事お疲れ様ですー♪
毛づくろいフェチの私としては
ユキちゃんの毛づくろい写真たまりませんわ~(ΦωΦ)
柔らかそうですね~触りたいわぁ・・

お疲れさまでした~!
久し振りに働くと楽しくないですか?
ユキちゃんもお利口でお留守番出来たのですね(*^ ^*)
偉かったね~ユキちゃん♪

お仕事お疲れさまです。
ユキちゃんいいコでお留守番、エラかったですね^^
遊べ攻撃のほかにごはん攻撃はなかったですか?(笑)

お疲れ様です~!
マジで!のユキちゃんかわいい~
かぁちゃさんが出かけるの淋しいのね。真剣なお顔だもん^^

お仕事お疲れ様でした!
ユキちゃんいい子でお留守番していたのですね(^∀^)
やっぱりお留守番って寂しいですものね!?
ユキちゃん偉かったね~(^∀^)

お仕事お疲れさまっス~☆
飲食店ってことは・・この時期大変だったのでは?
確かに ゴハンの時やお腹空いてる時って
ちっとも話を聞かないですよね(^ ^;)
「ゴハンゴハンゴハン・・」ってなってるのが丸わかり(笑)

いつも働くって言うのはイヤにもなりますが、たまのお手伝いだと楽しいですよね☆
ユキちゃんお留守番いい子だったのね~。寂しくなかった?いっぱい遊んで攻撃で安心したのかな?

ユキちゃん、さすが女の子ですね~、
毛づくろいがとても丁寧っぽいです。^^
ユキちゃんの「遊べ攻撃」って、どんなんでしょう!
見てみたいです!

かぁちゃさんの聞けよに爆笑しちゃいましたっ(笑)
ユキちゃんまじで?が本当はかぁちゃさんと離れたくないって顔にみえる♪
でもユキちゃんいいこでお留守番してくれたんですね~
えらいっ!!

たぁたんとくぅに優しいコメントありがとうございました
お陰様で少しずつ良くなってきました
本当に嬉しかったです

こんにちは
お仕事に行ってきたのですね
おつかれさまぁ
ゆっち、お留守番えらかったね
帰ったら遊んで攻撃w
寂しかったんだね。
よく頑張りましたぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/303-44602e13

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

