猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちの言い分、かぁちゃの言い分。

ユキ

3才になったんだよね♪






ユキ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
夜までには終わらすからっ。
夜、とぉちゃがお仕事から帰ってきてからお祝いしようね♪

ケーキもあるし、年越しそばもあるし・・・・・・・・・・。

とにかく、あとちょっとお掃除がんばんるわぁ~。


てか、

なんて忙しい日に生まれたんだっ!!

ブリーダーさんもさぞ、びっくりしただろうに・・・。





というわけで、ゆっちのお誕生日会の模様は年明け直前になる・・・かな?
いや、年明けになるかな(汗)?
危なさそうなので、先に言っておこう。


みなさま、

よいお年を~~♪

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんお誕生日おめでとう!!
ユキちゃんゎ3歳になったのですね(^∀^)
ホント大晦日が誕生日ということゎ、
ブリーダーさんもさぞお忙しい時だったでしょうね!?
でもユキちゃんみたいな可愛い子だったら特に、
忙しさより嬉しさのほうが勝っちゃいますね♪

ユキの飼い主さんもよいお年を~☆
2008年も宜しくお願いします!!(^∀^)

おお!
ユキたん、お誕生日おめでとう☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
大掃除、お疲れ様です。
梅こぶ茶も本日(昨日になるかな)やっと終わらせました☆

こちらこそ、ありがとうございます☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年を♪

わぁ!!ユキちゃん誕生日だったのね!!
おめでとう☆
今年はユキちゃん&飼い主さんに出会えて
私も嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を・・♪

ユキちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
寒いときに生まれたのね、雪ん子ユキちゃん!(●^o^●)
今年はユキちゃんのカワユさに癒されました~
来年もカワイイ ユキちゃんを楽しみにしていますね☆彡

ユキちゃんお誕生日おめでとう!
明日は新年おめでとう!と大忙しですね。
楽しい大晦日・お誕生日・新年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします。

ユキちゃん、お誕生日オメデトウ^^!
ぐふ・・大掃除お疲れ様です~!寒くて大変なんでしょうね・・。

いつもご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^
来年もネコさんから沢山の幸せをもらえますように・・^^
癒されまくりましょう^^v

ユキちゃん
お誕生日おめでとう♪
3歳を無事迎えることが出来て
良かったです=*^-^*=

この一年(ブログ始めて一年経ってませんが)
遊びに来ていただいてありがとうございます(^人^)
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を~

ユキちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
そうなんですよ、まったく忙しい日に生まれたもんですよね、
ユキちゃんも私も・・・( ̄▽ ̄;)

一緒の誕生日っていう奇遇からコチラにお邪魔させて
もらうようになりましたが、ユキちゃんのかわいさに
いつも癒されていて、ほんとに楽しかったです。
来年もまた、よろしくお願いします!
それでは、良いお年を・・・

ユキちゃん誕生日おめでとうーー(^▽^)
師走に生まれたなんて、なんかとても意味ありげで素敵じゃないですか~
でもたしか大忙しな時期ではありますねw

今年はユキちゃんやこちらのブログに出会えて本当によかったです、これからもかわいいユキちゃん楽しみにしています、どうか良いお年を★

ユキちゃん3歳のお誕生日おめでとうー
家族揃ってお祝いですね☆
今年はユキの飼い主さんと出会えて
素敵な時間を共有させて貰えて幸せでした。
なんか北海道でぱんを見ている様な錯覚に何度も襲われながら(笑)

今日もマークの家に寄らせて貰ったら
もう馴染みまくってて、先住猫のお兄ちゃんとも仲良くなっててビックリでした。
何度も励ましの言葉を戴いたり本当に
ありがとうございました。

今年も残りあと僅かですね。。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

ユキちゃん、お誕生日おめでとうっ!
あははっ、大晦日生まれだと、なかなかゆっくりとお祝いってむずかしいかなw
飼い主さん、ブログを通してお友達になれて、digiはとっても嬉しかったです♪
いつもコメントありがとうね♪
また来年も、5にゃん+外ニャンとdigi&carpalをよろしくお願いしますっ!
ではよいお年をっ♪♪

こんばんわ
大掃除終わりましたか?
っていうか大掃除ってキリがないですよね。
ゆっち、大晦日生まれでしたかぁ
ケーキにお節料理、なんて幸せな
日に産まれたのでしょうw
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

あららバタバタしてたみたいだけど…ユキちゃんお誕生日おめでとう☆うちのティアラお嬢さんと同い年だったのね♪
来年もよろしくおねがいしま~す♪良いお年を。

大晦日がお誕生日なんですね。
ユキちゃんおめでとう~
かあちゃはお掃除終わって落ち着いたかな?
今年一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪

お誕生日おめでとう~!!!
ユキちゃん!大忙しな時に生まれたのね(笑)
これから美味しい物食べながら年明けかな?
飼い主さんとめくるめく大晦日を過ごしてねヾ(´ε`*)ゝ

ユキの飼い主さんには本当にお世話になった一年です!
これからもにゃんズ共々よろしくお願いします!!!

ユキちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても忙しい時に生まれたのね(^ ^;)
でも、絶対に「うっかり忘れちゃった(- -;)」
っていう事はないですね(^ ^)v
今年はユキちゃんや飼い主さんに出会えて
とっても素敵な一年になりました♪
来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
良いお年を・・・・

お誕生日おめでとうございます~!!
ほんとほんと なんちゅー日に生まれたのかしら。
さっすがは姫さまだわ。
ケーキとソバ・・素敵な組み合わせ(笑)

ブログを通してですがお話できてとても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆

ユキちゃんお誕生日おめでとう
ゼーリシ(30日)と一日違いだね。
なんかそれだけで嬉しいよね。
来年も幸せなユキちゃんですように。

時間が遅くなり、焦って参りました(^_^;)
取り急ぎ年末のご挨拶を。
今年一年仲良くしていただいてほんとうにありがとうございます^^
知り合えて嬉しかったです♪
また来年もよろしくね♪
良いお年を~~y( ̄ー ̄)yピースピース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/305-ec7435fa

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

