猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちの必殺技。

いくらが年中寝正月といってもちゃんと遊ぶ時間には遊ぶんですよ。
ゆっちは相変わらず、キャップさんで大暴走です。

写真は遊ぶつもりじゃなかったけど、なにげに転がっていたキャップさんをつい持ってしまったかぁちゃに視線を送るゆっちの姿であります。



ユキ

あ、いや・・・・、遊ぶつもりじゃないんだけど。










ユキ

そんな格好で待ってても投げませんよ~。










ユキ
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
出たっ 必殺お目めキラキラ攻撃!!






この後、かぁちゃはキャップさんを投げて、ゆっちが猛ダッシュしたのは言うまでもありません。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

そんな可愛らしいまん丸お目目で
お願いされたら投げるしかない(笑)
そのお目目キラキラ攻撃すごい必殺技だっ!!
それはどんな人でもいちころだねユキちゃんv-343

ムフッ((´∀`*))
こんな目で見られたら遊ぶつもりじゃなくても
遊ばなくちゃいけないでしょう(笑)
これもかわいい子のためですわ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

おめめキラキラ可愛い~!!
女の子のお顔してますね。

こんなに可愛いお顔&キラキラのお目目でお願いされちゃったら、
投げないわけにゎいきませんよね~(^∀^)
猫さんゎ期待しているときのお顔って本当に可愛いですよね!?
私もこんなキラキラお目目のユキちゃんにお願いされてみたいです!

きゃ~ゆっち可愛い~!!!!
こんなキラキラお目目で見つめられたら、投げますとも!ヾ(´ε`*)ゝ
ちゃんと段ボールに隠れて(笑)

キラキラ攻撃!!
私もヤられちゃいますー。
遊びだろうとゴハンだろうと
こんなお願いされたら従うしかないでしょうねー。

こんばんは~
必殺お目めキラキラ攻撃!!
あ~こんな顔出された一目で参っちゃいますよ~かわゆいです~

すご~い、おめめキラキラ攻撃だ!
私もいつも負けちゃいます
遊ぶつもりも、ゴハンあげる気も無いのに
このおねだりのは勝てません

ユキちゃんワクワクしてお目目きらきら~☆可愛い~
私は一枚目の絶妙な表情も好きですヨ♪
早く投げてにゃ~って気持ちがよく
現れているわっ(^m^ )

ユキちゃんったら
それを人は女の武器というのですよ(笑
そんな目で見つめられたら
ウチのメンズはイチコロよ(爆

ユキちゃんにものすご~い念を送られてる感じ(笑)
こんなお目目向けられたら、一緒に遊んじゃうよねっ!
猛ダッシュ、大暴走するからきっとユキちゃん、スリムなんだわっ!

うひゃー!少女漫画顔負けの
キラ目だあ★
こ・・これはノックアウトだぁ
かわいすぎますから!ゆきちゃんw

ユキちゃんのつぶらでキラキラな瞳・・・かわいすぎます!
この必殺技を避けられる人はいないですよねー(笑)
必殺技を繰り出す前には、いったん目をん~って閉じて、
溜めるんですね!

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
このくりくりキラキラお目めにはとぉちゃもかぁちゃもヤラレてます。
以前、「仔猫はその可愛さで身を守る」と誰かが言ってたのを覚えています。
それは大人になっても「その可愛さ」を利用して自分の都合の良いように仕向ける。
猫ってヤツはなかなか世渡り上手な生き物なんですね(笑)。

と~ちゃは今仕事中です…。今頃ゆきは別荘か冷蔵庫の上で寝てるんでしょうね~。今日は…あんよ出して!って言っても昨日けがしたので出しませんよ!

>と~ちゃ
残念でした。タワーのてっぺんで熟睡中です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/309-2e0c9933

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

