猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃの処女作。

今夜はとぉちゃ両親との新年会だったのですけど、
かぁちゃは酔っ払(とぉちゃ)の介抱で疲れ果てましたjumee☆faceA195c
今、とぉちゃは死んだように寝ています(-∧-;) ナムナム。


そんな事はさておき、昨日の記事で『頑張ってあみねこ編むんだい!!』と宣言したかぁちゃ。
多くのコメントで「出来上がったらアップしてくださいね」というお言葉がありました。

もちろん、出来上がった時には完成披露会なんてしちゃおうかしらと思ってるぐらいヤル気満々なのですが、さすがに20年のブランクがあるといきなり『あみねこ』を編めるわけもなく、現在は『おたまちゃん』で手慣らし中です。

*スイさん、かなり前に編み方リンクしてくださったのに今頃取りかかっております。すみません( ̄∇ ̄;)。



で、お玉ちゃんは何度か編み直しありましたが、なんとか完成。

ユキ

かぁちゃ、あみぐるみ処女作!(これもあみぐるみなのか???)







ユキ

ゆっちと初対面~~っ♪







ユキ

さっそく、ゆっちの餌食です。
ま、もともとゆっちのオモチャ用に作ったんですけどね。



という訳で、あみねこ完成披露会はまだまだ先になりそうです。
ちなみに昨日の画像でかぁちゃが編んでるものはおたまちゃんのお顔でした♪









ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

アハハ!おたまちゃん可愛すぎですよ~
ユキちゃんの良い相棒になるといいですね。。
おたまちゃんが何個も何個もいたら
面白いなあ~

オタマちゃん、可愛い~!
ドラえもんみたい配色。
ママの手作り玩具~『ユキちゃん、よかったね!』

わぁ☆おたまちゃんだぁ。
作るのはやいですね。
すごいなぁ。ユキの飼い主さん器用ですね♪
良かったね、ユキちゃん。
たくさん遊べ~!

おたまちゃんかわいいー!
ユキちゃんのよい遊び友達に
なるといいですね!
あみねこさんも楽しみー!

おたまちゃん??
なにこれ、可愛すぎるーヽ(=´▽`=)ノ
こういうゆるいキャラ大好きです!w

オタマちゃんかわいい>ω<
私もつくってにゃんずにプレゼントしたい所ですが
絶対作れそうにないなぁ(汗)
かわいくできましたね♪

おたまちゃん、可愛い~♪
私も昨年、あみねこ編もうと本を買い編み始めたのですが、
どうも様子が違う・・・ってんで
途中で投げ出したままになってオリマス ^^;
編み物上手の友人に指導してもらおうと思いつつ、あっという間に年を越してしまいました(笑)
お互い頑張りましょうね ^^

和んだ顔してるおたまちゃんですね。
ゆきちゃん、コロコロ転がして
遊んでくれるかな?

おたまちゃんも見た事がある~(^0^)
とっても可愛いですね♪
ユキちゃん可愛いお友達(餌食?笑)が出来て良かったね(*^-^*)

突然の編み物にちょっと驚きでしたが、
お玉ちゃん、キュートだ~。
是非、ルビー君用に欲しいです。
でも、編み物なんて出来ないし・・
ユキちゃん、いいね~。羨ましい!

おぉ~ 完成オメデトウです!
私なんかより全然編み目がキレイですわー。
姫さまは遊んでくれましたか~?

かわいい~
ユキちゃん遠い目で見ているけど、遊んでくれた??
うちなら超大人気になるよ!!
ニット系だし、円形だしヾ(´ε`*)ゝ
サッカー大会が催されるだろうな~

おたまちゃんもとっても可愛いです♪
ユキちゃんが遊んでくれるといいですね(^∀^)
あみねこさんも楽しみにしていますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/313-83eda652

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

