猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お布団の順番待ち。

今朝、飼い主がお布団から出た後、待ってました!とでも言わんばかりにお布団に飛んで行ったゆっち。
朝の忙しい時間でゆっちをかまってられないのでほっておいたら、


ユキ

しっかり、お布団INしてました。





よ~く見ると・・・・・・、






ユキ

お手て折々してる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・お布団の中でも箱座り!?


もっと、くつろいでいいんだよ、ゆっち・・・・・jumee☆faceA109


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

お布団の中でちんまりしてる~かわいいんだぁ♪表情がすごくリラックスしてますね~♪

お布団の中でも箱座りなんですね~(^∀^)
お布団の中での様子を想像すると、
たまらなく可愛いです!!
お布団の中にも入ってきてくれるのですね~!?
とっても羨ましいです(^∀^)

箱座りしてるのはリラックスしてるときだ、ってことみたいですよ。
お手手を折ってると直ぐには逃げられない体勢だから、
とかなんとか。
でも見た目にはキュウクツそうですけどねー(笑)

ゆきちゃん可愛いにゃ~
ちんまり座ってこっちを見ている
そのおめめ・・・・
なんとも癒されました
家のにゃんずお布団の中では
でろんでろんに伸びてます

お布団でお手手折々は きっと何かを期待してるのかも♪
↓のおたまちゃん完成ですね!
うまく出来てるじゃないですかっ♪
いっぱい ユキちゃんのお友達を増やして
にぎやかに遊んでるとこを見せてくださいねy(^ー^)yピース!
うちもおたまちゃん欲しい。。。

お布団から覗く顔めっちゃかわいい^^
寝てる時に入ってきたら嬉しいのにね~
ちびくんも絶対入って寝ないよ~(涙)あっ1分くらいならあるけど・・・

か~わいい★
ゆきちゃん目がうるうるしてて
もう抱きしめたくなっちゃうカワイサ!
リラックスしてる雰囲気が伝わってきますよ~(*'ー'*)

お布団にINしてるユキちゃんの
表情が可愛くて好きです♪
ユキちゃんちはお布団に入る順番があるんですね~
うちは早い者勝ちです(笑)

飼い主さんがお布団から出たばかりの暖かいお布団にインしたのですね~♪
ヌクヌクで気持ちいいんだろうね ^^
一緒に寝たいっ(笑)

ちょこんと香箱座りしてるんですね^^
飼い主さんを待ってるのかな^^?
うちは潜り込まないですね~・・

ま~っ!ユキちゃん可愛い♪
お目目、うるうるしちゃってません?
このくにゃっとしたお手手、たまらなく
可愛いですよね~(*´∀`)

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
箱座りってちょっと緊張気味なイメージがあったのですが、これもリラックスの状態なのですねぇ。
なんだかヒトでいう正座のように見えるのでリラックスしてないんだと思ってました。
なぜか、お目めウルウルしてますよね(笑)。
なぜだろう~。
これ、飼い主が一緒に「お邪魔しま~す♪」なんてやったら速攻逃げていくんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)。

あらら~ユキたん気持ち良さそうだね~。
なんだかお目目がウルウル?
どうしたのかな?

こんばんは~
可愛い~~
ユキちゃんのうるうるお目目、
ちんまりお手手胸キュンですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/314-3a48ab4d

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

