猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ひと休みの合図。

狭い我が家で暮らすゆっちが運動不足にならないように1日数回、かぁちゃがキャップさん等で遊んであげるのですが、これがノリノリになると結構な運動量で数分遊んだ後はゆっちもちょっとひと休みをします。



ユキ

このゆっち用ソファでお手てを足を投げ出し、お手てを伸ばして横になると、ひと休みの合図。







ユキ

ああ~~~っ、お爪伸びてる!!
切らせて!!






ユキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

爪写真!見事なアングルですね~!
うんうん。たしかにこういう時に気づいて爪きりしなきゃ!って思うんですよね☆

すごいなぁ~。ちゃんと運動させてるのですね!
私も時間があれば遊んであげてますが
なかなかサボってしまう時もあります。。

うっほ。爪切り嫌ですかーそーですかー。
爪ってなんで伸びるんでしょうねー ( *_ _)

あ~ユキちゃんのびのびしてる♪
猫ちゃんののびのびしてる格好って
かわいいですよね~>ω<
それにしても毎日ちゃんと運動させてるなんてえらいです!!
うちも毎日するようにはしてるんですが
疲れてるとどうもさぼってしまいます(汗)

ユキちゃんの「嫌。」がとっても早くって面白かったです(^∀^)
ユキちゃんゎ爪を切られるのがあまり好きでゎないですか?
爪ってやっぱりすぐに伸びてしまいますよね?
それにしても、
ユキちゃんのひと休みしている体勢がとっても可愛いです~(^∀^)

ユキちゃんもツメ伸びてますね~(´ω`*)
うちも、どこにでも引っかかるので暴れるときなんか困るから
切りたいっ!
運動の時ってこのツメで床がキズついてたりしてません?・・・(っ・ω・;A

うわぉ~そんなぴょこっと出ていたら
切りたくなりますね(笑)
ユキちゃんのツメはうっすらと色がついているんですね♪

う~ん、器用な休憩だね(笑)
うふふ~爪切ってあげたい!

爪を手前にしたアングルがとっても上手ですね~(o^∇^o)
でもイヤ!っていう女王的な表情が
これまた粋ですなあ~w

休憩が必要なくらいに遊んでもらって、幸せだね~ユキちゃん。
うちは猫と遊ぶと、私がすぐにバテてしまいます。

こんばんは~
ユキちゃんは喜怒哀楽どんな顔をとっても可愛いの一言ですな~
本当に愛嬌のある女の子ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/315-461bfe92

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

