猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

新しい物への許諾。

昨日のおNEWのおトイレその後ですが、今日の昼間1度だけおちっこをしてくれました。
でも、まだお気に召してはないようでう○ちは旧おトイレでしてましたがっくり
お砂を通り越して下に引いてあるシートにしみ込んだおちっこの匂いが気になるようでおトイレの外で砂かけ行動をしていました・・・・・、コレってどうなのかしら???


そんなこんなでおNEWおトイレへの移行はなかなかうまく行かないのですが、かぁちゃの衝動買いパート2があって、先日ゆっちの新しいベットを買ったんですよ。
980円で(笑)。

夜、みんなで寝る時にゆっちがお布団の隅でまん丸になって寝てる姿を見てベットがあった方が暖かいかもと思って買って来たのですが、なかなか新しい物に心を開かないゆっちの事だからこのベットも使ってもらえるまでしばらくかかるだろうなと覚悟していたのですが、




ユキ

なんとまぁ、買って来たその日からこの状態です。






おNEWおトイレにはあんなにも心を許さないのに、このベットにはいとも簡単に許しちゃえるのね・・・・・・・・。








ま、嬉しいけどさっ、



ユキ

こんなに気持ち良さそうに寝てくれたら。



今日もあみねこレポートあるよ。
した『MORE』からどうぞ♪ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 


あみねこレポート③

ユキ

今日までにコレだけできました。
頭、胴、腕、足先。



この腕と足の先には『ペレット』というツブツブが入っています。

ユキ

ペレットが編み目の間からこぼれてしまわないように切ったストッキングで包んで入れているのですが、コレがまたどのぐらい入れていいのかわからない。

かぁちゃの手元にはあみねこの実物見本がないのでどんな具合に入れていいのかさっぱり・・・。
とりあえず、適当に入れちゃったけど(笑)。
おそらく入れすぎなんでしょうね。
お手てもアンヨもパンパンです(笑)。

コメント

ユキちゃんついにおトイレ使ってくれたのですね!?
でも何かが気になるのかな?
砂が違うからでしょうか?
やっぱりおトイレゎ難しいですよね・・・。
でもベッドゎすぐユキちゃん気に入ってくれたのですね(^∀^)
とっても暖かそうなベッド、
ユキの飼い主さんの愛情を感じてしまいました♪
ユキちゃんもとっても気持ちよさそうに寝ていますね!
こんなに気持ちよさそうに寝てもらえると、
買ってよかったと思っちゃいますよね~!!

あみねこさんもどんどん出来上がってきていますね!
お手手やあんよがまたとても可愛かったです(^∀^)

ホント気持ち良さそうに寝てるわ~。
ん~なんなんでしょうね。
ユキたんのこだわりでしょうね(笑)

おトイレは徐々に・・・なんですね^^
システムトイレだからユキちゃんも不思議な行動するんですね(笑)
がんばれ~ユキちゃん♪
ベッドは早かったですね\(^o^)/
でも980円に見えないですよ~いいなぁ。

こんばんは~
ユキちゃん気持ち良さそに寝てますね
トイレは女の子だから慎重なのかな?
このおNEWのベッド、だいちゃん(マーク)が
新しいお父さんに用意して貰ったのと一緒です~!

ユキちゃんも寝るときには「ぷぅぷぅ」って
音を立ててるんですねー^^

おトイレは神経質なコが多いですからね。
でも寝るところは快適ならどこでもいいらしい(笑)

あみねこ、何となく完成の姿が見えてきましたね^^

トイレの外で砂かけ^^;ちょっと面白い・・。
すぐに使ってもらえると嬉しいですね~ピッタリサイズでぬくぬく^^v

あみねこさん、もうちょっとですね~^^

トイレでチッコをしてくれたなんて進歩じゃないですかっ♪
でもどうせなら全部そこでしてもらいたいですよねぇ。
外で砂かけ行動・・・これってよくやりますよね(´・ω・`)ウン・・・
どーゆー事なんざんしょね。
そのうち、心を許してチッコもウンピもしっかりそこで出来上がると思いますよ♪
ベッドで寝てるユキちゃん、かわゆ~い!
こういうのを見ると ほんとに幸せねムフッ((´∀`*))
暖かそうなベッド(´ω`*)
編み猫ちゃん、それらしく出来てきたんですね!
中にペレットが入ってるんですね。
気持ち良さそうだからパツンパツンもいいかも~y( ̄ー ̄)y

ベットで丸くなって寝ているユキちゃん、可愛い~!購入した甲斐がありますね。

おチッコはOKだったのね!
もう一息ですね!頑張れ!姫さま!
ベッドで眠る姫さま
とっても気持ち良さそう♪
我が家もベッド類は
購入後すぐに慣れてくつろいじゃいますね♪
お昼寝大好きママに良く似たのかな~(笑)

トイレ早く気に入ってくれるといいですね~(^。^;)
ベッドは速攻つかってくれたのですねっピンク色がよく似合ってかわいい~★こういう姿を見るとうちもベッドが欲しいかも・・と思ってしまう♪

おぉ~!!
ユキちゃんベッドは即効で使ってくれてる~>ω<
かぁちゃさんよかったですねv-398
やっぱり使ってくれるのって飼い主としては嬉しいですもんね~
しかも気持ちよさそぉ~
私も一緒に。。。(笑)
あみねこさんどんどん形になってきてますね~
凄い!!

ユキちゃん
トイレに慣れるには時間が掛かりそうですが
ベッドは大正解でよかったですね!
このベッドで気持ち良さげに寝ている間に
せっせと編んでいるのですね。

あみねこさん…
ドラえもん風な配色ですね^^
完成が楽しみ♪

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
相変わらず、新しいおトイレは1度オチッコをしただけで未だに使われておりません・・・(涙)。
ベットは毎日気持ち良さそうに使ってるんですけどね。
言葉を交わせれば、何が良くて何が悪いのか分かるのに。
なかなか難しいですね。
そうそう、ゆっちは熟睡してる時によく、「ぷぅ、ぷぅ」って言います。
たまに大きいぷぅで飼い主、目が覚めたりもするぐらいぷぅぷぅ言うんですよ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/318-fad12d37

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

