猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

国の宝 偽装王子。

ユキ

・・・今頃ですか( ̄∇ ̄;)。



ユキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とぉちゃとかぁちゃはソフトSだったんだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
しかも、ゆっちは国の宝らしいし・・・。


この国の宝ゆきを四文字熟語にしてみたら、

ゆきを表す四字熟語←ここから見れますよ。

偽装王子

だそうです。

ユキ

王子チックにしてみました。

なんたって偽装ですからねjumee☆faceA90


『うそこメーカー』さん、いろんなのできましたね。
なかなか面白そうです。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おっ!早速やりましたね~♪
そっかぁ。ユキちゃんは『国の宝』なんだぁv-352
大切にしないとね ^^
『偽装王子』も笑える~!
ウチも四字熟語、面白いのができましたよ ^^

ほんとだぁ~いろんなのができたんですね^^
you&meも面白かったです^^
偽装王子・・タイムリーですね^^;

『国の宝』!! さすがです。
そうそう。いろんなのがどんどんできますよねー。
あとで私もやってみま~す(^ ^)

へえー
色々出しているんですね~
これは暇つぶしには最高ですよね。
しかもキーワードが旬な組み合わせ
というのもなかなかグっですね(笑
ユキちゃん高貴な表情になっていますよ♪
しかも、白馬にまたがっているような(爆

コレ、私もやりました~。>年賀状
次から次へとオモシロイこと考えますよね^^
偽装王子。。旬ですねww
私もあとでやってみよう~

今ゎ色んな楽しいものが次々とでてきますよね~(^∀^)
私もまた後で楽しませていただきたいと思います♪
ユキちゃんゎ「国の宝」なんですね~!!
そのぐらい大事な存在ですものね(^∀^)

あはっ♪
ユキちゃんらしい(゚m゚*)
これ、なっちゃんもやってましたね♪
ちなみに私がやると
「呆保人生」だそうな・・
とら。もやってみよっと♪

王子ブームに新メンバーね?偽造王子なんて…。
いろんなのがあって楽しそうですね☆

アハハ、さっきちぃくんママさんのとこでも見ましたが、このシリーズめちゃくちゃ面白いですね!
国の宝!さすがだぁw
わたしもあとでやってみよう・・(>▽<;;

ユキちゃん女のコだとずぅ~と思ってたけど
実は王子だったのね~
しかも国の宝!!やっぱり>ω<
大事にされてるもんね♪

最近いろんなところで年賀状メーカーみかけるんですが
楽しそうだから私もやってみようかなぁv-238

ユキちゃん、凄い~国の宝!
やったねー^^
王子のユキちゃんかわいいね~♪

ぶははっ、笑わせていただきました^^
とおちゃとかあちゃ、ソフトSだったんですね(爆)
そして偽装王子って・・・王女なのにねっ♪

あはは~面白い(≧▽≦)
ユキちゃん国の宝だったのね~♪
うん、うん、納得です(^0^)
そしてとぉちゃもかぁちゃもソフトS?
(≧m≦)ブプププ~

「国の宝」と「王子」ってVIPなユキちゃん!
偽装だけど。
脳内メーカーの他にもいろいろあるんですね。

梅こぶ茶もやってみました~★
おもしろ~い(≧▽≦)♪
・・・偽装王子。
ユキたんあなた実は・・・★

偽装王子素敵~☆
ユキの飼い主さん、これ貰って行っていいですか?
ぜひお願いします。

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
うそこメーカーさんは毎回楽しませてくれますね。
他にもお弁当だったり、カバンの中身だったりまだまだ面白そうなのがいくつかありました。
ブログネタに詰まった時に使えますよね(笑)。

★ぽんママさん
?偽装王子の写真ですか?
どうぞ、お持ち帰りください。
何に使うんだろう(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/319-9823b320

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

