猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

極寒でも元気♪

寒いっ、寒いっ、寒いっ、寒~~~いっ!!
今夜はものすごく寒い!!
さっき(PM8時ぐらい)に車の温度計を見たら、マイナス12℃だった!!

天気予報で明日の予想最低気温を見ると、

マイナス21℃ ですってjumee☆faceA134
こりゃ水道管、凍るな・・・・。


こんなに寒い日でもゆっちにはあまり関係ないらしく、今日も元気に遊んでおります。


ユキ

そうそう、まだある
この箱
べこべこに凹んでますが、未だに健在でございます。





ユキ

この箱とキャップさんのコラボはゆっちにとって最高の遊びのようです。






ユキ

箱の陰から狙っているのはもちろんキャップさんなのです。





キャップ


・・・・そろそろ、この箱も片付けたいなぁ。




あみねこレポートありますよ♪
よかったら『MORE』からご覧ください。
した
  

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ユキ

ついに、各パーツすべて編みあがりました。
あとは詰め物をしてつなぎ合わせるだけなのですが、それが1番の難関な様な気がします・・・・(汗)。

コメント

さ、寒そう・・・マイナス21℃って一体・・・
全く想像できませんが^^ゞ
こちらは全く雪が降らないから、ぬくぬく育ちのなっちゃんに比べて
ユキちゃんは寒さに強いのかな??

ひぃ~っ!
って感じですよっ!( ̄▽ ̄;)
外に出たら死んじゃうんじゃないか?
って気温ですよねえ・・・

でも北海道のおうちって、意外と暖かいのですよねー^^
もしかしたらあまり防寒対策をしていない関東の家よりも
暖かいんじゃないか?って思うくらい。

そ、その箱は。。。
ユキちゃんがロボットになったヤツですよね???
物持ちいいですねえ!

こんばんは~
今日もユキちゃん狙ってますね~(笑)
編みねこさんも形が出来てすご~い☆
しかし、大丈夫ですか-21度って・・・
こちらはこの冬最高の最低気温になるで-1度ですからね~
オホーツク流氷館に行った時-23度でしたっけ?体感しましたが、タオル凍ってバナナで釘が打てました。。。
家の中は異様に暖かかったけど今年は
灯油が・・・ユキの飼い主さんのお家は
大丈夫ですか・・まだ1月頑張って下さいという言い方も変ですが、頑張って下さい。

マイナス12℃に最初驚いてしまったのですが、
明日ゎマイナス21℃ですか!?
マイナス21℃というとどのぐらい寒いのか想像もできないぐらいです(>_<)

あみねこさん、
こんなに出来上がっていたのですね!?
もうあみねこさんの形がわかりますね(^∀^)
これからがまた難しいのですか?
でもどんな可愛いあみねこさんが出来上がるのか楽しみです♪

マイナス12度??21度???
想像付かないっす・・・(っ・ω・;A
家猫ちゃんは寒くても元気ね♪
ユキちゃん、お気に入りおもちゃがあるし、最高ね(((uдu*)

マイナス12℃v-363
私なら絶対暮らしていけそうにないですe-263
ってことはやっぱり雪降ってるんですよね?
雪かきお疲れ様ですv-406
でもユキちゃんは平和そうですね♪

あみねこさんもうしっかり猫の形になってきましたね~
もうちょっとだぁv-343

マイナス21℃~ビックリ!
どれくらい寒いんだろう?
暖房代が大変そう。

アミネコ、形になってきましたね。
もう少し~頑張れ~




しょえ~同じ日本といえど
こんなに気温が違うんですね~(゚O゚;
風邪などひかないようお気をつけくださいね~!
ユキちゃんはおうちの中でいつもポカポカそうで寒さなんてどこ吹く風といったとこかしらね?w

はじめまして、猫の親戚探しからきました。うちのみぃちゃんといとこで。。そして、北海道の釧路なのかな?みぃちゃんも北海道の釧路出身。もちろん私達夫婦も三年前まで釧路人でした。マイナスの温度を聞くと本当になつかしい気持ちです(笑)
ゆきちゃんとっても可愛いですよね。色が綺麗。。ちょっとやっぱりみぃちゃんにも似ているような気がします。まずは挨拶がてらに伺いましたっ♪また遊びにきますねっ♪

経験したことのない気温><
寒いんでしょうね~・・
通り越して痛いのかな?
ユキちゃん、お部屋はぬくぬくだよね^^

あみねこさん、今日はもう完成してるのかな?

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
氷点下20℃の世界ってのは寒いというより、痛いですね。
あまりの寒さにうまく息が吸えなかったり(笑)。
よく鼻毛がくっ付くといいますね。
私の住む街のお隣ではマイナス33℃まで下がったそうです。
さすがに33℃はまだ私も経験がないです。
ぜひ、みなさまにも体験してもらいたいですね(。-∀-)ィヒ♪

★♪みぃなな♪さん
はじめまして♪
来てくださってありがとうございます。
みぃちゃんはユキのいとこなのですね。
しかもみぃちゃんも釧路生まれだなんて、とっても身近に感じますね。
みぃちゃん、見させていただきました。
なんとなく似てる感じがしますね。
私もまたそちらに遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/320-98beed95

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

