猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ボク、ユキえもん♪

ユキ

あみねこ、ついに完成しました♪
彼の名は『ユキえもん』
いただいたコメントでもドラえもんカラーといわれていたし、
とぉちゃもドラえもんだぁ(笑)と言っていたのでゆっちの弟となった彼はユキえもんとなりました(安易)。

よ~く見ると編み目がおかしな事になってるところもありますが、かぁちゃ自身は満足です。
でもふにゃイメージのあみねこですが、編み方のせいか、毛糸のせいかわかりませんが、この子結構堅いんです・・・(汗)。
しかも手足の付け方がおかしいのかなぁ?
お行儀悪く開いちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)。
ま、初物という事でご愛嬌です。



ゆっちに紹介しないとね。

ユキ

・・・・・・ゆっちの弟だよ。
仲良くしてあげてねjumee☆faceA109






ユキ

姉に従順な弟だこと・・・・。





でも、ゆっちが見てないところでは、


ユキ

こんなんですjumee☆faceA107

そんな彼をコレからもよろしくです( ̄∇ ̄;)。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキえもん君可愛い♪
表情がなんとも言えずにキュートです(^ ^)
ユキちゃんも可愛い弟が出来て良かったね
お姉さんっぽく見えますよ(*^ ^*)

わ~~~♪もう、編み猫さん出来たんですねー(羨望^^)
ユキえもん君ですね!よろしくね♪
ユキちゃんも弟を気に入ってる様ですね^^

かわいい~♪
経過を見守っていましたが、無事くっついて
ユキえもん君誕生おめでとうございます。
ユキちゃん、兄弟ができてよかったですね\(^o^)/

今日は寒かったですねぇ~
でも北海道は茨城なんて比べ物にならないでしょうけど(・・;)
ユキえもんちゃん可愛く仕上がってますね
第一号とは思えないですよ
きっと器用なんですね

コメントの件ですが・・・・・
私は詰め物の綿をあまり入れずに何度か座らせて調整しています
でも編むクセで硬めになってしまうと
綿を控えても結構姿勢が良くなるかも
(春ちゃんが編むといつも姿勢が良い子に)
でもみんな一緒じゃないほうが
面白いですよね(*´∇`*)
何個か編んだらなんとなく分かると思います

とか偉そうに言ってますが
私もまだ本を見ながら編んでる
初心者です(・。・)ぷっ♪

おめでとうございます^^
ユキえもんくん誕生ですね。
つぎはおなかも白くしてポケット付けて~・・あは^^
これから、兄弟がどんどん増えるのかな^^?

スバラスィ~~☆ おめでとうございます!
さっそく姫さまの舎弟ですか(笑)
一緒に遊んでるトコ見てみたいですね~(*^ ^*)

出来上がるのとても楽しみにしていましたが、
ついに完成したのですね~(^∀^)
おめでとうございます!!
ユキえもんくんですね!これからよろしくね~♪
ユキえもんくんが座っている姿やリラックスしている姿が本当に可愛かったです!
ユキちゃんも喜んでいる様子ですね~(^∀^)

完成おめでとーございます♪
ユキえもんね(笑)
固いほうがユキえもんって感じがするからいいのでは?(゚∀゚ )≡ 
ユキちゃんに弟か~これからが楽しみだわん(o´・∀・`o)

ぎゃぁぎゃぁv-363
すっごく可愛いですよぉ
口元がとくに好きです(*ノωノ)
しかも上手だし>ω<
私も欲しくなってきた(笑)

ユキちゃん兄弟が出来てよかったね★

はや~い!
できあがったんですね。
よろしく☆ユキえもん♪
↓の国の宝 偽装王子。
おもしろかったので、梅こぶ茶も挑戦しました。
あ~楽しかった!

もう完成したんですね。すごく可愛いー!!
色も素敵なブルーですねぇ。
ユキちゃん、可愛い弟君ができて
よかったね^^

めちゃくちゃ可愛くできましたね~~^^しかも正座もできるなんてホントすごい!!!
これは本を読んで作れるものなんですかね??
私相当不器用なんですが・・・

ユキエモンかわいいですね~!
ドラ○モンよりかわいいかも(>▽<;;
ほんと器用なんですね~わたしは絶対編めそうにないですっキッパリw
ユキちゃんとも仲良くできるといいね~ユキエモン(o^∇^o)ノ

完成おめでとうございます。
ユキえもん、可愛い~。
正座したり、寝転んだり、
いろんなポーズがつけられるんですね。
ユキちゃんに、可愛がられ(愛情の噛み噛み)たのかしら?

早い~!ユキえもん!ネーミングもいいわぁ♪
あみねこさん、可愛いですよね♪
あぁ・・・私いつになったらできるのかしら・・・
年明けたばかりだけど、年越しそう(汗)

◆コメントありがとうございます◆

あみねこは結局1週間ぐらいかかりましたね(笑)。
何度も編み直してるのでなかなか進まなかったりしました。
でも、編み始めると結構面白くて睡眠時間を削ってまで編んじゃうなんて事もありました。
しかも、すでに次のあみねこさんに取りかかっております(笑)。


★nekoyamaさん
お返事ありがとうございます。
お忙しいのにすみませんでした。
私はきつめに編んでしまうんですよね。
そのせいかもしれませんね。
2匹目はゆるめに編んでみようと思ってます。


★むーちゃんママさん
私は本とあみねこのホームページと編み物ホームページを参考にさせてもらってます。
詳しくは1月13日の記事の下の方『MORE』の所に記載してありますのでよかった見てみて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/321-42f77499

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

