猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

弟の存在。

ユキ








ユキ








ユキ








ユキ


ユキえもんくん、置き去りです。

ゆっちはあまり興味がないのかもしれない。
気が向いた時だけ、ガブガブとケリケリしてますが。
もう少し、ユキえもんくんの存在を認めてあげて欲しいなぁjumee☆faceA109

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あら!ついに完成していたんですね♪
ユキえもん!ヨロシク☆
ユキちゃん、仲良くしてあげてね!

ユキえもんくん、哀愁がぁ~~^^;
置いてけぼりはつらいですね><
う~ん・・またたび入れちゃいますか^^?

ユキえもんくん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!(>▽<)きゃー♪
そのフニャ感がたまりませんね。
ユキねぇたまに無視されちゃって。。
おばちゃんが遊んであげるよー。(*≧m≦*)

ユキえもんくんの寂しそうな姿、
可愛くもありっちょっぴり切なくもなってしまいました。
ユキちゃん、
弟くんを気が向いた時にあげているのですね!?
ユキちゃんががっしり抱っこしている姿が見てみたいです(^∀^)

可愛い弟さんなのにね!
ユキちゃん絶対夢中!だとおもってたのに~
でもどうやって肘枕したり正座したりしてるの~??
針金入りなのかな?
すっごい可愛いっす!

凄い速さの完成に羨望の眼差し☆

わー出来てたんですね~
可愛い。。
ユキえもん・・良い名前、
ユキちゃん仲良しさんになると
いいですね。
旭川、大変な寒さとか・・・
雪降ろしで腰痛めない様頑張って下さいね!

あらー。姫さまったら置き去りですか(^ ^;)
うぅーん ウチのもヌイグルミで遊んだりは
あんまりしないのですよねー。
動物の形をした物だって意識がないのでしょうか?
早いとこ認めて一緒に遊んでる姿を
見たいですよねぇ~~。

しまった、昨日完成していたのですね^^;
おめでとうございますー!
すごい早かったですね!

取り残されたユキえもんくんの正座姿が哀愁を感じます。
しかも時々相手してくれるときも、ガブガブと
ケリケリですか( ̄▽ ̄;)
もっと相手してくれるようにするには、
中にまたたびとかキャットニップを入れちゃうって
のもありますけど。。。
余計にガブガブとケリケリを食らうだけかな?(笑)

あら~ユキえもんがさびしそう・・・
何かユキたんに気に入ってもらえるようにするには、
鈴とかはどうでしょう?

おお、
ちょっと見ない間に完成していたのですね。
しかも「ユキえもん」とは(笑
ユキちゃんの気まぐれに遊んでいただきなさいユキえもんくん。

かぁちゃさん色々とご心配いただき
ありがとうございます。

哀愁のユキエモンかわいい~(>▽<;;
気が向いたときガブガブケリケリってユキちゃんなりの愛情表現なのかしら??ww

ユキえもんくん>ω<
ユキちゃんにおやつとかささみとか
もって行ってあげたらお気に入りになってくれるかも?(笑)

仲良しになったのかな~と思ってたのに~!^^
ひめ様の気分次第ですかね^^

かぁちゃさんの所、凄く寒いようですね!ダイヤモンドダスト&サンピラーが出たとか・・テレビで見ました。
風邪ひかないようにね!^^

(゚m゚*)横にいても 顔は箱にむいてるものね(笑)
弟よ!がんばるのよっ!!

ユキえもん君頑張れ~(^ ^;)
でも、蹴り蹴りガブガブ激しく遊ばれすぎて
ボロボロになるよりはちょっとマシかも?(笑)

あら・・・ユキちゃん、弟の存在を無視!?
釣れないんだからぁ(笑)
こうなったら、今度は妹を・・・♪

一枚目のユキちゃんが微妙に背を向けているのに
笑っちゃいました^^
でもあんまりユキちゃんに可愛がられてしまったら
せっかくの可愛いあみねこさんが
大変なことになっちゃうしね~。
程よい距離感で仲良くできるといいのにねぇ~。

遊んでほしいけど、折角つくった縫いぐるみが、ボロボロになってしまうのは、もったいないような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/322-2f899534

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

