猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ほかほかオチリ。

今朝も冷え込んだユキ家が住む街。
朝の最低気温はマイナス23℃。
こう冷え込んだ日は、お天気が良いのです。


ユキ

お昼ぐらいからやっと暖かくなってきて、ゆっちも久しぶりに日向ぼっこです太陽









ユキ

もうちょっと後ろに行けば全身太陽さんに当たれるのに、
全身日向ぼっこは暑すぎるのかしら?
お顔の方は日陰でおシリの方は日なたです。








ユキ

おシリ、あったかそう・・・・・jumee☆faceA194b



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

日向ぼっこしたてのネコってあったかいんですよね~(*^ ^*)
思わずダッコしちゃいます。
姫さま お顔はやっぱり美白指向なのかしら?(笑)

なんかほのぼの~~ですね
頭寒尻熱?
お尻に頬擦りしたくなりました

マイナス23°・・・どんな世界なんでしょ。
まったく経験のない世界です。
ユキちゃんと同じで絶対に家から出れなそう。

ユキちゃんおお尻のツヤツヤ具合が良いわ~。
今日もポチ×2っす。

-23℃・・・梅こぶ茶間違いなく凍死しますね!
ツヤツヤな毛並みモフりたいです~♪

まいなす23℃・・・(> <)凄い!
予想最低気温が0℃っていうだけで
オロオロしてしまうのに!

ユキちゃんお尻がお日様に当たって
ピカピカ光っていますね(^m^)プププ

ホント、ユキちゃんのおしりあったかそうです(^∀^)
ユキちゃんのお尻の毛並みがとっても綺麗なのがよくわかりました♪
お顔ゎお日様に当たると眩しいからかしら?
可愛いですよね~(^∀^)

-23℃ですか!?
私も天気予報で最低気温が0℃というだけで、
恐怖に思えてきます。
-23℃・・・想像もできないぐらい寒いのでしょうね・・・。
どうか風邪などひかないでくださいね!?

最近はずっと冷え込んでますよね~
こちらも、昨年は積雪0だったのに今年は、もっさり!

ユキちゃん、すっぽりはまっての日向ぼっこ気持ちよさげですね♪

外は寒いのに、ユキちゃんは暖かそう。
お尻をナデナデした~い。
先日、東京にも雪が降りました。
うちの猫、降る雪を凝視してましたよ。

さ、さむそう・・・
こちらはこの前の朝、-2℃になっただけでもブルブルってきましたから・・・
ユキちゃんのおシリが金色に輝いてますねっ♪

おはようございます~。
ユキちゃんのおちり、ぽっかぽかで気持ちよさそー!
でも外気温-23℃って・・・
凍ったタオルでバナナに釘が打てる?って感じですかね。。
窓も二重?で厚そうだしユキちゃん
お天気続くといいですね。。

ま・・マイナス23度??
すごーい、ほんと想像つかない気温です(>▽<;;
でも天気がいいのは救いですね~
ゆきちゃんポカポカ気持ちよさそう★

-23度。。。( ̄▽ ̄;)
関東で寒い寒いなんていってる自分が
恥ずかしくなっちゃいますねー^^;

ユキちゃん、半分だけお日様に当たってるのがちょうどいいくらい、
部屋の中は暖かいのでしょうか?
お日様に当たった後のネコの匂いって
気持ちいいんですよねー。。。(´ー`)

にゃんこも頭寒足熱ですね(笑)
しかし、放射冷却現象でもマイナス23度とな??
想像できない気温・・・(っ・ω・;A

◆コメントありがとうございます◆

★スイさん
ふわふわで暖かいですよね。
私も抱っこしたいのですが、ケリが入ります(涙)。


★nekoyamaさん
うんうん、お尻だけど頬ずりしたくなりますよね(笑)。


★ゼーリシさん
鼻毛が凍る世界です(笑)。
ぽち2ありがとうございます♪


★梅こぶ茶さん
お尻でよければモフっちゃってください(笑)。


★sakuramamaさん
昨日はマイナス23℃だったのですが、今日はマイナス10℃でした。
今日はとても暖かく感じました(笑)。


★ぺんこさん
お気使いありがとうございます。
極寒でも意外と風邪引かないんですよ。
逆に暖かくなってから風邪引いちゃったりします(笑)。


★kchinさん
同じ北海道でもこんなにも積雪が違うのねぇ。
今年はちょっと大変ですね。


★ハムリンさん
このガラスの向こうは氷点下の世界なのが不思議ですよね。
外猫さんは大丈夫だろうか・・・。


★リララさん
ホント、お尻金色(笑)。
なんでこんな色なんだろう・・・?


★ぽん母さん
凍ったバナナで釘うちですね(笑)。
でも、そこまではならないかなぁ?
試した事がないのでわかりませ~ん(笑)。


★オミュロンさん
気温が低い日はお天気がいいのでお昼には暖かくなりますがそれでも日中マイナス10℃以下の世界ですね(汗)。


★にーちんさん
今年は全国的に寒いのかもしれませんね。
関東、関西でも雪が降るなんて結構な寒さですよね。
そうそう、お日様の当たった猫っていい匂いしますよね。
お尻にくんくんしちゃった(笑)。


★とら。主さん
ちゃんと考えて頭を日陰にしてるのなら凄いっ!
今年は寒すぎですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/329-8f7ebd84

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

