猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

キケンな遊び。

今日も動画で手抜き(笑)。

ちょっとキケンな遊びです(。-∀-) ニヒ♪






これがお爪が伸びてる時だったら流血事件になりますね( ̄∇ ̄;)。




ユキ


箱の中でご機嫌なゆっち♪
しばらく出てきませんでした。







ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

箱の中からチラッと覗くお目目が可愛い♪
確かにキケンな遊びですね。
以前、これより大きな箱&小さな穴で同じように遊んでいた時、
油断して、おもいっきりグッサリ。。。
流血した経験アリです ^^;

ユキちゃんのぺったんこな後ろ姿がツボ♪
これ、うちもやってますが いまだにツメ切らせてもらってないので
必ず流血です(-。-;)
ユキちゃんはツメ切ってあったのね。。。

ユキちゃん楽しそうだけど・・
手が速い!!
うわぁ@@!危ない危ない><
よいこは真似しちゃいけませんよ~^^;

穴から覗く姫さま可愛い~(*^ ^*)
箱の中で寝ちゃったりもするんですか??

そういえば 爪切りたてもキケンですよねー。
できればヤスリもかけたいとこです。

うわっ。キケンキケン。(≧∇≦)
うちは爪が伸びてる事が多いので、
こんな遊びしたら、プチッって刺さっちゃいます。(´・ω・`)
でもユキ姫さま楽しそう♪

箱を大分気に入ってますねi-237
しかも丸い穴もあいてるから
遊ぶのにはとってもいいおもちゃだし>ω<
確かに爪が伸びてたら危険だ(汗)
ユキちゃん満足そうなお顔がぷりてぃですっ

ホントこの遊びゎ危険ですね~!?
私もこのような遊びで手を血だらけにしたことがあります(^^;)
爪が伸びているときゎ怖くてできませんが、
切ったばっかりのときゎ喜んでチョイチョイされてしまいます♪
ユキちゃん、
箱の中でご機嫌な様子がとっても可愛いです(^∀^)

わはは~私もよくこんな遊びしています^^;
刺さるとキケンなのですが、チョイチョイ出てくる手が
どうしても可愛いんですよねぇ。
穴からこっちを見てるユキちゃん可愛い♪

穴からニョキニョキ伸びる手
本当に可愛いですよね♪
時々のぞくまん丸なお目目がまたまた可愛い♪
確かにお爪が伸びていたら流血事件ですわん(^ ^;)

こんにちは~
何、何が写ってるのって目を近づけたら、ユキちゃんのおちりですもん!
笑えました~可愛いおちりで。。
穴からチラッと見える目がまたいいですね~。
箱の中落ち着くんでしょうかね、みんな大好きですね。

こういう隙間からのチョイチョイ遊び好きですもんね~(*^-^)
でもたしかに爪が伸びてなくてよかった~と思うようなすばやさですねw
しめじの場合は動きがとろいので100%よける自信がありますがw

あーコレ。。。確かにキケンですね^^;
結構、しゅって伸びてくるんですよね。
(キキもこういう動作だけ素早いんですよ(笑))
でも遊びたくなっちゃうのも分かります。^^

は・早い・・・
早送りしてる訳じゃないですよね~
お目めランランしてますわ~
ホントご満悦って顔してるね。
遊べてよかったね、ユキたん♪

ダンボールロボットみたい♪
こうやって手だけちょいちょいして遊ぶのってニャンコにとっても人間にとっても楽しいですよね♪流血しながらも楽しんじゃいます☆
ゆきちゃんの時々のぞくまん丸瞳が魅力的です☆

ダンボールの穴からお手手でバシバシしてるユキちゃんかわいい~v-238
楽しそうに遊ばれると
流血の危険があっても、つい相手をしちゃうのですよね

やっとネットが使えるようになりました^^姫さま久しぶりです~!

むーちゃんもダンボールだらけのお部屋でかくれんぼ大会が開かれておりました・・・

キケンな遊びですね(笑
しかもかなりスバシコイ!
ウチも時々この遊びをしますが
びスコ爪が無いので危険ではありません(汗

ユキちゃんが楽しそうに遊んでいるので、
ビール箱で真似して作ろうと思っているのに、
いつも忘れて箱を捨ててしまう~。


◆コメントありがとうございます◆

★弥生さん
怖いですよね~。
大丈夫大丈夫なんて油断したらアウトですよね。
ああ~、恐ろしか。


★とら。主さん
この時は左手だけ切ってあったんです。
右手はなかなか切らせてくれなくて。
出してくる手が左手だったので遊んでみました。


★you-bo-boさん
はい、よい子はまねしてはいけません(笑)。
まねしたら後悔するよ~。


★スイさん
最近は箱に入ったままうとうとする姿、よく見かけますね。
意外と暖かいみたいです。


★ゆきねこさん
プチっで済めばいいですけど(汗)。
この間は鋭く伸び爪でグッサリとヤラレましたよ(涙)。


★ぷぅさん
この箱、かなり遊び場として活躍してるのでなかなか捨てれないのです。
この凹み方がまたいい味だしてるようですよ(笑)。


★ぺんこさん
お爪を切った時ならこの遊び、飼い主も楽しいですよね♪
お手てちょいちょいって♪
でもお爪が伸びてる時はスリル満点です。


★mimioさん
そうそう、チョイチョイ出てくる手がなんとも可愛いのですが、爪が伸びてる時はスルリ満点でかなり冷や汗モノです。


★sakuramamaさん
お爪さえ伸びてなければ飼い主も楽しい遊びなんですけどね。
丸い窓から覗く目はかなりやる気満々です(笑)。


★ぽん母さん
あはははっ、 そうそう私も自分で見て始めはよく分からない動画だなぁと思ったんです。
しっかりオチリ写ってましたね(笑)。


★オミュロンさん
ゆっちは場合素早すぎて怖いのでしめじくんとこの遊びをしてみたいです♪
ぎゅってお手て握っちゃうぞ♪


★にーちんさん
結構素早いですよね。
大丈夫大丈夫なんて油断してたらグッサリとやられてしまいます。
狩本能は意外と残ってるもんなんだなぁ。


★梅こぶ茶さん
素早いですよね。
もちろん早送りじゃないですよ(笑)。
スリル満点な遊び、梅こぶ茶さんもどう?


★べにゃさん
そうそう、以前『ゆきロボ~』なんてやってました(笑)。
ちょっとぐらいの引っかき傷なら平気ですが、この間はかなり深くグッサリとやられたので結構恐怖ですね。


★メタさん
スリル満点な遊びでしょ(笑)?
ちょっとぐらいの引っかき傷なら平気なんですけどね。
隙間から見える手の動きが猫ちゃんの狩本能を呼び起こすのでしょうね。


★むーちゃんママさん
おっ、お引越しが済んだのかな?
オツカレサマです。
荷物整理も大変ですよね。
むーちゃんとのんびりやって行きましょ♪


★お館さん
びスコくん、お爪生えてきますよね?
大丈夫、絶対また生えてきてこのスリル味あわせてくれますよ♪


★ハムリンさん
私はズボラなのでよく箱を置きっぱなしにしてしまうのです。
で、いつの間にか遊び場にされてるので、「じゃ、あげるよ」ってなぐあいなんですよ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/336-30068ccf

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

