猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

表情は豊かなんです。

ユキ

窓辺にたたずむゆっち。






ユキ

なにか、見つけたかな?






ユキ

なかなかきりっとしたお顔で真剣に何かを考えてそうだけど、













ユキ

一瞬にしてブサ顔に変身。

ネコってのは無口だが、その表情はとってもおしゃべりなのかも。



なんか、文句あるの?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ぅんぅん
猫ちゃんとは話は出来ないけど
お顔で訴えてくることとかもあるし
ユキの飼い主さんの言うとおり
とってもおしゃべりなのかもしれませんねe-343
窓にもユキちゃんが映っててとっても綺麗な写真ですねっ♪

ほんとに表情を見てると何を思ってるのかとか
わかりますよね♪
目は口ほどに物をいうって♪
ニャンコの目も物言ってるし 表情もありますね!
ユキちゃんのむっとした顔もかわいくて好きだよっ♪

そうね、言葉を交わさなくても
表情で何をお話したいのか判りますよね♪
ユキちゃん
「あんまりじっと見ないでよ~」
って言っているのかな?

きりりとした、お顔から・・^^;
あれあれ??
ユキちゃんどしたの^^?
くしゃみでそうなお顔ですね^^

こんばんは~
ユキちゃんのブサ顔凄んごく好きなんですよ~
今日も見れて嬉p-!
いつも正統派の美人さんがこんな顔されたらもうたまりません。。
心配頂いたぱんの手術ですが無事終わりました。
ありがとうございました。

うんうん!猫って表情豊かですよね~♪
窓辺にたたずむユキちゃんの横顔に萌え~v-10
おしゃべりできたら、もっと楽しいだろうに、ね ^^

ニャンコと生活始めるまでは表情の違いとかわからなかったんですけど なかなかどーして わかってくるものなのですねー。
ウチのもいろんな顔を見せてくれます。
最後の姫さま「ケッ」てカンジですかね?(笑)

ホントですね。
言葉はしゃべらないけど、表情で
全てを語りますよね~。
あまりにも正直すぎて、コレがもし
人間だったら
エライことになるなんて思ったり^^;

おもしろいくらいに表情が変わりましたね~♪ほんと、猫の表情変化はおもしろいですよね~。猫は何考えてるか分からないなんて大きなうそ!感情は顔にはっきり出ますよね☆

あはは^^
そうそう、この表情のくるくる変わるところが、
ネコの面白いところでもあるし、
かわいさを感じるところでもありますねー^^
ウチも昨日はちょっと似たような記事でしたが、
本当に一瞬で表情を変えるネコの、面白い事!

ネコを飼う前は、こんなにネコが多弁(表情で)とは思わなかったです。
言葉はなくても、表情で大体は言いたい事が分かりますよね^^

ユキちゃんなかなか凛々しいと思わせて・・・・・
笑いをとる名人ですね~
猫って犬より表情豊かですよね
それをちゃんと写真に残せるんだからすごいです

ユキちゃんの色んな表情が見られて可愛かったです(^∀^)
確かに猫さんって、
表情でしゃべっているときがありますよね!?
おしゃべりできない分表情で伝えているのかも?!
ユキちゃんのキリッとしたお顔とっても美人です♪

にゃんこと暮らしてると表情から
気持ちを読み取るのうまくなりますよね~(*^-^)
通訳はまちがってるかもしれないけどほぼ理解できますよね(笑)
ユキちゃんの横顔、知的でかわいいわ~

以前興味本位で猫の言葉が分かるというおもちゃを借りて使ってみたけれど、おいおい、全然違うよね・・・って感じでした。
やはりお顔を見て感じ取ってあげるのが一番です^^

ホントに猫ちゃんは表情豊かですよね~
一緒に暮らしてると何を言いたいのか大体は分かってきますよね^^
きりっと考え中のユキちゃんかわいいわぁ^^

うんうん、一緒にすんでみないとわからなかったけど、ネコちゃんは以外に表情豊かですよね~。
一日みててもあきません。
ユキたん首がモフっとしてますね~

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
猫ちゃんの魅力って一緒に暮らして初めて知る事って多いですよね。
この表情の豊かさも一緒に暮らしてるからこそ気付く事ですよね。
猫ちゃんと飼い主は会話をする事が出来ませんが、言葉を交わすよりも分かりやすい表情や行動を取ってくれたりします。
それを分かってあげれた時ってとっても嬉しいですよね。
たしかに、猫ちゃんと会話してみたいなぁと思います。
でも、言葉よりも表情、行動で分かりあえた事から生まれる絆ってステキですよね♪
そんなところも猫ちゃんと暮らす魅力なのかもしれませんね。

★ぽん母さん
ぱんちゃん、無事に済んだのですね。
よかった♪
後で拝見させていただきますね♪


★にーちんさん
パクってしまって失礼しました。
書きながら「あ~、同じだなぁ」なんて気が付いてたんですけどね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/339-bbd089d1

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

