猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

お望み通り。

今日は旦那さんのお気に入り特集です。


旦那さんがこの写真絶対載せて!と、言ってきたのでお望み通り載せてあげましょう。


ユキ


旦那さん自身が撮った写真で1番のお気に入り。


一緒に晩酌したいそうです。


 


 


ユキ


まだ、ちょっと小さい頃のユキですが、旦那さんが仕事に持っていくカバンに入ってます。


仕事行く前にこんなの見ちゃったら仕事に行きたくなくなるそうです(T▽T)。


 


で、これは今日の写真。


ユキ


おふとんの中にいるユキ。・・・・目がちょっと怖い・・(TдT)。


この写真も旦那さんに見せると「絶対載せて!」と、言っておりました。


旦那さんに言わせると私が選ぶ写真は「可愛くない!」だ、そうです。(なんで?)


「ぶさいく顔ばっかり載せて!」と・・・・・・。


ぶさいく顔もかわいいのにねぇ。


旦那さんはもともと犬派だったようですが、私が猫好きな事もあって今のお家を探すときに猫O


K!を重視してくれたようです。


ユキが我が家に来てからは旦那さんもすっかり猫にハマってしまって他の猫を見ると「あ、この子


は女の子、この子は男の子。」なんて顔で性別を当ててしまうようにまでなってしまいました。


これが、意外と正解率が高いΣ(・∀・;;;)。


猫の魅力は不思議なものであまり猫好きじゃなくても身近にきたら虜にさせてしまう力があるよう


です。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

旦那さんの気持ち、結構分かります(笑) まなも自分が撮った画像が1番愛に溢れてかわいいと思ってるんで(≧∇≦) 『にゃんこ中毒』は永遠に逃れられませんよ、きっと!

まなさん♪

そうかも♪私も自分で撮ったものだからぶさいく顔でもかわいいと思ってるのかも。
なるほどねぇ。
まさしく、猫は中毒になりますね。ちょっと会わなかったら禁断症状が・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/34-d422a6b3

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。