猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ご飯の前。

今日の写真はブレブレですが、ご了承くださいませぺこり






ユキ

はい、ゆっちさん、ささみの時間です。






ユキ

( ̄∇ ̄;)そんなに嬉しいの?



じゃ、用意しようね。





ユキ

はいはいっ、今お皿にあけるから。






ユキ

そそ、ご飯の前はお手てを洗わないとね。




はいっ、お待たせ♪





ユキ

・・・・・お手て洗ったけど、お手て使わないよねjumee☆faceA20




ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ほほぅ☆
写真がブレブレになるほどユキたんはササミが大好きなんだね。
くねくねなんてかわいすぎ♪

おぉ~飼い主さん上手い!!
そうですね~^^;あはは・・
お手手使いませんね^^

ユキちゃんはササミ大好きなんですね~・・
ん?缶詰が好きなのかな^^?

こんばんは~
ユキちゃんささみに燃えてますね~
くねええ~んなんて。。。
しかし、外はすんごく寒いんだよね・・?今は真冬だよね・・?
で、ユキの飼い主さん裸足なの!?
変な所に目がいってしまいましたー。

お久しぶりです!
パソコンは絶不調なのですが取り敢えず写真データは移動し、私は完全復活です(*^_^*)
これからも宜しくね!

ユキちゃんったらゴロンってする場所はやっぱりお気に入りな冷蔵庫のうえなのね(笑)
缶詰の魅力は計り知れないね~(゚m゚*)プッ

ささみ前にしてじらしちゃいや~ん(笑)
遅くなってしまったので写真だけ楽しませていただいて
ポチしてまたゆっくり来ますね!

あはは(^∀^)
確かにお手手洗っても、
お手手ゎ使いませんよね~!
でもユキちゃんがお手手綺麗にしている姿、
とっても可愛いです♪
ユキちゃんのご飯前の様子ゎいつもこんな感じなのでしょうか?
とっても可愛くって、
ついたくさんあげたくなってしまいます(^∀^)

お食事前にお手手を洗うなんて
本当におりこうさんですね(^ ^)
でも・・・確かにお手手は使わない(≧m≦)

ユキちゃんのくね~がかわいすぎます!(≧∇≦)
でもそのあとのばりばりやぷっすりが。。。( ̄▽ ̄;)
そうだよね、バラも棘を隠し持ってるから
美しいんだよね!

ユキちゃん、ささみに大興奮ねぇ^^
こんなに喜んで貰えたら嬉しいですねー♪
完璧なの~!お手手洗って~!ユキちゃん、やっぱ女の子だからお行儀良いのだね^^かわいいレディ^^

ゴハンの時間は待ちきれないよね 姫さま!
ウチも私が用意し始めると音でわかるのか
どこからでも駆け寄ってきて「早く早く!」です。
しかし 裸足ですか?(笑)

ササミに対する情熱がひしひしと
伝わってきますね(^▽^;)
お手手洗ってもたしかに使わないですね~(笑)

ささみ缶、開ける前からまっしぐら!(笑)
缶を開ける音や匂いに反応するんじゃないのですね ^^
缶を前にくねくね~!可愛いぃっ!

◆コメントありがとうございます◆

★梅こぶ茶さん
ブレブレになるぐらいささみ好きなんです(笑)。
缶詰に限るんですけどね。


★you-bo-boさん
この缶詰のささみが好きなんです。
この種類以外の缶詰もホンモノのささみを湯がいたものも食べないんですよ。
こだわりがあるようですね(笑)。


★ぽん母さん
家の中ではいつも素足です(笑)。
お見苦しい物をお見せしてスミマセン。
お外に出る時はちゃんとフル装備ですよ♪


★ゆみりんさん
PC調子が悪かったのですね。
私もいいかげん、画像データ移さないと大変な事になりそうです(汗)。
また、よろしくね♪


★とら。主さん
また、お待ちしておりま~す♪
ポチ、ありがとうです♪


★ぺんこさん
ご飯の前はその時によるかなぁ。
この時は飼い主の事情でささみの時間が遅くなってしまったので食べたいの限界まで行ってたんでしょうね(笑)。
普段はもうちょっと落ち着いてるかな(笑)?


★sakuramamaさん
なんの為にお手て洗ったんだか・・・(笑)。
洗ってもすぐ床に手付いちゃうのにね(笑)。


★にーちんさん
「早くよこせ~」のぷっすりとこれから「食べるぞ~」のバリバリに感じます(笑)。
そんなにやる気満々にならなくてもいいのにねぇ(笑)。


★kchinさん
この時はいつもより時間が遅くなってしまったので余計に食べたくてしょうがなかったんでしょうね(笑)。


★スイさん
そうそう、寝てても缶詰の開ける音ですっ飛んできますね(笑)。
お家の中ではいつも裸足です(恥)。
お外に出る時は完全防備ですけどね。


★オミュロンさん
お手て洗っても使わないし、洗ってすぐ床に付いちゃうし、意味無しですね(笑)。


★弥生さん
この時はいつもより時間が遅くなってしまったので飼い主の「ささみ、しようね~」のひと言で飛んできました(笑)。
普段は缶を開けた音を聞いてすっ飛んできますね(笑)。

バリバリとプッスリ、痛そうですね。
缶を見ただけで、美味しいササミってわかるのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/341-6e7c78a3

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

