猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

第1回しましまクイズ。

ユキ

はい、今日はしましまクイズですjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R







では、問題ですえんぴつ

ユキ

アップこれはどこのしましまでしょう?



いや~、簡単すぎだねぇjumee☆faceA90


正解はした『MORE』からどうぞ♪ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

正解は、

ユキ

頭のてっぺんでした♪


コメント

わぁぃi-237
あたったぁi-237
こういうクイズも楽しいですね♪
それにユキちゃんの頭のてっぺんも
よくみれたし>ω<

私も当たりました♪
なっちゃんと同じ柄なので(笑)
アタマのてっぺん大好きです(●^o^●)

頭だよね~。
今度は難問にも挑戦したいです。

お耳が少~し見えてたから、ヒントになったかもv-290
第1回ってことは、続きがあるのね ^^
次はユキちゃんのどこのしましまが見れるのかなぁ♪

にゃるほど頭の縞々ですね
あそこに見えたのはお耳ですね
ちなみに家の猫たちは頭が唾臭いです
なぜならみんなのちゅ~で

私も当たりました~♪アメショとかのこの頭の模様はよ~く見るとみんな違う絵柄が浮かんできますよね~。芸術的☆

当たったー^^
1回目って事で、難易度低いところからですかね?
当たり前ですけど、同じようなシマシマに見えて、
やっぱりウチのとは模様が違うんですよね。
何だか人間の指紋みたい。

さて、次はどこでしょう?^^

私も当たりました(^∀^)
ユキちゃんの頭のしましま、
アップだとこんな感じなのですね~♪
アップにしたしましまもとっても可愛いです!
次の問題も楽しみにしています(^∀^)

サクラママも当たりましたよ♪
可愛い姫さまのシマシマ
姫さまファンのサクラママがわからない訳ないのだ~(^0^)v

はずれました~i-229
画像の真ん中らへんが首で右半分くらいが頭かなって思いました。
なるほど頭を上から撮った画像だったんですねi-190
アメショーのきれいな薄いグレーって好きです。

はぃっ!
これは頭ですっ!
=( ・_・;)⇒ アレ?
正解が続きにあったの??
あちゃー・・・・・

ウチのも同じ模様だからすぐわかりましたー!
でもやっぱり微妙~に違いますね。
不思議ですよねー。じぃっと見ちゃいます。
私は胸のあたりの模様がスキ(*^ ^*)

げげ@@;はずれた・・
首のとこかと・・^^;
あれ~↑みなさん正解してる^^;
あはは・・ははは・・・はは・・あ~あ・・ちかい!ちかい!^^;

こんばんは~
はーい!ぱんちゃんと一緒だから
わかりましたよ~。。
綺麗な波線で見とれますよ
アメショ柄でも少しづつ違うんですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/342-1789956a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

