猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちさん、クレームです!

ゆっちと一緒にいる時間はダンゼン、とぉちゃよりかぁちゃの方が長いのだけど、なかなかどうしてとぉちゃがお気に入りのようです。


ユキ

とぉちゃが脱ぎ捨てたジャンバーの上でくつろいだり、





ユキ

コロコロ中(コロコロでゴミ取り)のとぉちゃの服の中に入っちゃったり、

とぉちゃの匂いがする物にくっ付いてる事がよくあります。




そんなゆっちが可愛くて可愛くてたまらんとぉちゃですが、
今日はとぉちゃからゆっちに苦情がでました。






ユキ

イビキだか寝言だかわからんが、

うるさくて眠れんっ!

・・・・・だそうです。



ユキ

いやいや、テレてる場合じゃないと思うが。

かぁちゃはゆっちのイビキ、心地よく眠れるんですけどね(笑)。
・・・・お鼻、詰まってるのかなぁ?




ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ウチのもたまにぷーぅぷーぅ言います!
えー 気持ち良く寝れるけどなぁ 私も。
人間のイビキに比べたら超カワイイのにぃー。
・・・お鼻の掃除ってするものですか?

服のそでの中に入ってるのかな??おもしろい~(笑)
ユキちゃんはイビキたくさんするんですね。
とおちゃが眠れないくらいって・・・(●^o^●)
ちょっと聞いてみたいな。。

乾燥してる時期はお鼻が詰まるんですかね~。
うちの猫も、「プス~プス~」って音立てて寝てます。

ええ?
ぷーうぷーうってなんてかわいいの★
いいじゃな~い
人間のイビキよりだんぜんかわいいと思うけどなぁ。
やっぱり男性の方が好きな子って多いんですね~・・・

ひょえ!ユキちゃんイビキかくの?
おわ~。かわゆい~。(あ?ヘンかな?)
猫ちゃんもイビキをかくのね。
うちはイビキはないっすよ。
でも、聞いてみたいな。

とおちゃが大好きなんですね。
ユキちゃんも寝るときぷぅぷぅ言うんだ?
リンちゃんも時々言ってます。
言わない時もあるんですけどね。。。
気になりだすと、私も寝れなくなっちゃいます。
かわいいんですけどね。(≧∀≦)

こんばんは~
ユキちゃんはとおちゃさんが本当に
好きなんですね~
家は勿論兄ですけど。。
今日のユキちゃんまたいちだんと
きゃあわゆい~!
プープーいう寝息聞いてみたいです・・
ユキちゃんは表情豊かですよね。。

とぉちゃさんは普段お仕事で家にいない分
家にいたり匂いがするものがあると
嬉しいんでしょうね^^
ぷぅぷぅいいますよね!
でもうるさくて眠れないほどとは(笑

ウチのもぷぅぷぅうるさいですよー。
でも私もその音が心地よくて、好きなんですけどねー(笑)

そうですね、普段いないぶん、めずらしさがあって
家にいるときにより甘えたりしますよね。
人間の子供でもそれに近いものはありますよね。
でも結局、一番好きなのは一番長く一緒に過ごしている相手
だとおもいますよ^^

サクラママもぷうぷうイビキ大好きです。
でも時々混じる「ピー」っという鼻笛
これには調子狂っちゃいますが・・・(^ ^;)
あ!姫さまは鼻笛などお吹きにならないかしらん?
ウチのデブ猫は気道にも贅肉の影響が・・・(笑)

ユキちゃん、
とおちゃさんのことが大好きなんですね~(^∀^)
とおちゃさんの匂いがするものにくっ付いていることがよくあるのですね!?
それゎとおちゃさん、
とっても嬉しいでしょうね~!!
そしてユキちゃんのイビキ、
想像するだけでとっても可愛すぎます~(^∀^)
あんみつも2回ほどしか聞いたことがないのですが、
可愛い音が聞こえてきたことがあります♪
そんなところがまた可愛いんですよね~(^∀^)

ユキちゃんイビキ!?
おわっ!聞いてみたい(笑)
ウチのは意外と静かに寝てるんですよ・・・
ユキちゃん、パパさんといる時間が少ないから、
その分密度の濃い時間を過ごしてるのでしょうか!?(笑)

こんなにされるとそりゃーかわいくってたまらんですね♪
でも いびき?
寝言ならよくうちも言うけど ユキちゃんも寝言じゃないの?
それとも鼻くちょがつまってるとか?
ホジホジしてみたら?

ユキちゃんもイビキ?かくんですね
うちのアメショさんもですよ(笑)
とぅちゃさんの気持ちがよくわかる≧ω≦
でも着ていた洋服とかにそんなにくっついてられたら
可愛くて×②しょうがないだろうなぁ~♪

◆コメントありがとうございます◆

★スイさん
お鼻の掃除ってやるんですかねぇ・・・(笑)?
あんな小さな穴、どう掃除すりゃ・・(汗)。


★リララさん
はい、そでの中に入ってます。
おかげで中も毛だらけです(涙)。
イビキ、私は心地よいんですけどね。
なっちゃんはかかないんだなぁ。


★ハムリンさん
そうそう、ぷす~ぷす~っていう時もありますね。
お鼻が詰まってるわけではないんですかね?


★梅こぶ茶さん
私にとってはゆきのイビキが子守唄です(笑)。
とぉちゃは気になるようですけどね。


★ゼーリシさん
イビキなのか、寝言なのかわからないんですけど、でも呼吸にあってるからイビキなんだろうなぁ。
ルビーくんはかかないんですね。


★ゆきねこさん
リンちゃんもぷぅぷぅ言うのですね。
うちの子は熟睡してる時に良く言ってます。
気づいた時はニヤニヤしてますよ(笑)。


★ぽん母さん
ぱんちゃんはぷぅぷぅ言わないのかな?
お鼻がつまってるのかなぁ?なんてちょっと心配になります。
でも、可愛いんですよ(笑)。


★お館さん
ぷぅぷぅって言う子、結構いるみたいですね。
まったく言わない子もいるみたいだし、不思議ですね。


★にーちんさん
私も心地よいと思っていたので「うるさい」と言われた時はちょっとびっくりしました。
とぉちゃ、そんなに神経質だったの!?と(笑)。


★sakuramamaさん
ピー、ありますね(笑)。
これこそ、お鼻が詰まってる!?と思うのですが、平気なんですかね?


★ぺんこさん
おっ!あんみつさんもイビキかくのですね。
あんみつさんの、聞いてみたいなぁ。
カワイイだろうなぁ♪


★弥生さん
あら?3にゃんはかかないのですね!?
うちは結構いびきかきますよ~。
いつか絶対録音したいです(笑)。


★とら。主さん
寝言なのかなぁ?
でも、呼吸のリズムにあってるからイビキだと思うんだけどなぁ。
お鼻、ホジホジ・・・あんな小さな穴、どうホジホジすりゃいいんだ(汗)!?


★ぷぅさん
おや、ぁぃちゃんだけですか?
アメショはイビキかきやすいのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/344-bcb43bf2

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

