猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

放送禁止顔。

ゆっちさん、タワーのてっぺんで寝ています。



ユキ


・・・・・・・・・・・・・もっと、カワイイ顔して寝てくれjumee☆faceA195c









ユキ

え・・・・・、起きてる?
寝てるよねぇ・・・・・jumee☆faceA64


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

きゃー 目も口も半開き!?
でもこういう油断しきった寝顔って好きです~(*^ ^*)
手もクネっとなっちゃってるし気持ち良さそう。

え?
ん~どっちかなぁ?
ほら地球って重力あるじゃない?
だからきっと重力にそって・・・
・・・あれ?

@@?タワーの上?
ユキちゃん薄目あけて睡眠中?
この寝相、もっと安定したとこで見せてください^^;
ユキちゃん、落ちないでね~^^;

あひゃひゃひゃひゃ~
姫さま、そのお顔は~(> <)
飼い主さん!あとで姫さまに怒られちゃいますよ~(^ ^;)

うふふ
気持ち良さそうに寝ていますね♪
毛だらけなのはご愛嬌です
自分の匂いで安心して眠れるんでしょうね^^

うわ~狐顔になってる~!!
でもユキちゃんならかわいいよ♪
人間だったら完全に包装禁止になっちゃうけどね…。

あれぇ~
今日のゆきちゃんちょっといつもと
違うキャラですねぇ~
確かに寝てるのか起きてるのかわからない顔ってありますよね
キャトタワーのクッションが毛だらけで家とおんなじだぁ~( ̄w ̄) ぷっ

いやいや、まだユキちゃんは見られますよ~^^
さすが女の子ですね、最悪の顔になりそうな条件でも、
ぎりぎりセーフ(笑)なところでとどめてますから!

うふふ(^∀^)
ちょっぴりお目目が開いちゃっているユキちゃんも可愛いです♪
でも、
この体勢でタワーの上にいるのゎちょっぴり落ちてしまいそうでハラハラしてしまいます。

あははは~ユキちゃん別世界に行っちゃってる!?
でもそんな無防備な表情もカワユスですよ♪
お手手の形も可愛い!!

あらら、姫のあられもない姿w
よく見ると目が寄ってますよぉww
上のほうが暖かいのかな
落ちないでね~

こんなかわいい寝顔が放送禁止ならば
うちなんか全部放送禁止顔ですよ(^_^;)
目開けて寝てるときって意識ないみたいね(笑)

姫さま、お目目が怖いですぅw
お手手の位置が可愛いんですけどっ!(笑)
しかし気持ちよさそうに寝てますね。
ササミ食べてる夢でも見てるのかな??

うちも猫ちゃんが5匹もいるので
毛だらけですよ≧ω≦
いつもコロコロしまくってます(笑)
ユキちゃん口と目が@ω@;
起きてる?いや寝てるなきっと(爆)

無防備なお顔で寝てますね~(>▽<;;
いつも姫キャラのユキちゃんのこういう面白フェイスもなかなかいいじゃないですか~(笑)

ゆきちゃんのいびきもどんなのかききたいな~♪

キャットタワーの上で、コンパクトに寝てますね。
寝ぼけて落ちることはないのかしら~

あわわわ~ユキちゃんタワーの上で爆睡中ですかー?
落ちないですか~大丈夫ですか~器用ねぇ^^
ユキちゃんもお目目開けて寝てますね(笑)
放送OKですよ!可愛いんだから~^^

こんばんは~
目開いてるじゃないですかー。
ぽん・くりの十八番を取られましたね
その上ベロちょい出し?
でも何て言ったって可愛いから絵になりますよ~。。

にゃんこって白目剥いて寝るけど、ゆっちは黒目だね(笑)
乾かないのかな~?
うちは風だけ黒目剥いてるよ!一緒だね!

でも…白目よりかわいいっす!
大丈夫ヾ(´ε`*)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/345-01d657b6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

