猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

あくびとバレンタインデー。

ここ数日、久々にゆっちのあくび姿を撮りたいと思って寝起きを狙い続けていたのですが・・・。
(画像が暗くてゴメンナサイ)


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ

・・・・・・・・・・最初しか見せてくれなかったjumee☆faceA159




ところで、今日はバレンタインデーハート
とぉちゃがゆっちに要求をしていた。

チョコレートの代わりに、

3分間抱っこ券、3枚ちょうだい。

・・・だって。(3枚ってリアルな数字だな笑)

どうする?ゆっち。

ユキ

相当悩んでる様子です。
さて、どうなるかな?

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

チョコレートよりも3分抱っこ券を3枚って
愛を感じますねv-10
ユキちゃんそれできたら私にも(爆)
でも抱っこ嫌いな猫ちゃんは相当なやみそうですね(笑)

あくびを撮影されてるのに気づいてあっち向いたの?さすが女の子だね☆
でもおっきなお口ですごく気持ちよさそうだな~。
バレンタインプレゼント、どうなったのかな?

ふふ。バレンタインをいいことに
日頃からの希望が・・(笑)
さ さ 3分位 がんばって姫さま!!

あらら^^?ユキちゃん、あくびだから顔をそむけちゃったのかな^^?
meはカメラに向かってアクビしてきます^^;
ユキちゃん悩んでるの?・・1枚”だけ”あげれば^^?

ユキちゃん恥ずかしかったのかしら('-'*)フフ
あくびの写真私もいつも狙ってるのに
なかなか撮れません(T_T)
バレンタインに抱っこ切符ですか
かなり悩んでいますが結果は?(^^)

3分x3回でも、姫様にとっては悩ましい選択なのですね^^;
ここは我慢してプレゼントして、ホワイトデーに
3倍返ししてもらっちゃえば?^^

。。。抱っこ回数3倍の9回にされちゃったり(笑)

3分を3枚ってリアルですね。(^∀^)
ユキちゃんはOKしてくれたのかな。

あくび写真って、狙ってるとなかなか撮れなくて
ふとした時に撮れる事が多くないですか?^m^

んふ♪
女の子はお口の中を見られるのは
やっぱり恥ずかしいのね^^
私はその顔の動きに沿って
自分の身体をありえないポーズにしてでも
追いかけます(爆

ホワイトデーが楽しみね♪
ユキちゃん&とぉちゃさん(笑

あはは~3枚目の「あ゛ーー」の余韻に
笑ってしまいましたw
なんか雰囲気よく分かるなと思ってw
素敵な一連のあくびショットですよん♪
3分ってかなりの大サービスじゃないですか?
果たして結果は!?

確かに3枚ってとってもリアルな枚数ですね(^∀^)
でも確かに抱っこ券ゎ嬉しいですね~!!
私もあんみつから抱っこ券欲しいかも・・・。

ユキちゃんのあくび姿とっても可愛いです♪
あくび写真ってなかなか撮れないから、
撮れるととっても嬉しいですよね(^∀^)

女の子だから後半は「見ないで~」って感じでそっぽ向いちゃったんですかね(>▽<;;
最後の「はふ」顔がかわいい!
抱っこ3分ははたしてどうなったのやら気になりますね~★

ちなみに勝手ながら明日から1週間旅行で留守にするので
訪問できません、(*_ _)人ゴメンナサイ
23日復帰予定です!

ユキちゃん、あくびの途中で後ろ向いちゃったね ^^;
照れ隠し!?(笑)
3分間抱っこ券3枚って・・・
どうなったのかとても気になります♪

あくび 豪快ですね~♪
女の子だから恥ずかしいのね(笑)
でも だんなさんなんで抱っこ券3枚なんでしょーンー...(*´・ω・)ゞ

◆コメントありがとうございます◆

★ぷぅさん
抱っこが苦手なゆっちにとってはかなりの悩み処です(笑)。


★べにゃさん
そんなにあくびを撮らせたくなかったのでしょうかね(笑)。
ちょっとぐらいいいのにねぇ。


★スイさん
その3分が大変なのよ(笑)。


★you-bo-boさん
meちゃんはカメラに向かってあくびかぁ。
いいな、撮りやすそうで(笑)。


★nekoyamaさん
あくび写真は難しいですよね。
「あくびするよ~」って教えてくれればいいのに(笑)。


★にーちんさん
あははっ 抱っこ9回(笑)。
とぉちゃから「1分を9回でもいいよ」という要望も出ました(笑)。


★ゆきねこさん
なぜ、3分を3枚なのかは、なぞです(笑)。
あくびをする時に「するよ~」って教えてくれれば楽なのにね♪


★お館さん
ぶぶっ。ありえない格好で追いかける・・・、分かるわぁ、それ(笑)。
頑張りすぎると逃げられちゃうんですよね~。


★mimioさん
3分って、大サービスですよね。
意外と長い3分間、ゆっちに絶えられるかっ!?


★ぺんこさん
いいですね♪
あんみつさんの抱っこ券、私も欲しいです♪


★オミュロンさん
ご旅行ですかぁ?
いいなぁ♪
しめじくんはお留守番かな?


★弥生さん
意地でもあくび姿を撮らせないぞって感じでした(涙)。


★とら。主さん
お口から何か出そうですよね(笑)。
抱っこ券3枚は、私も謎です。

顎がはずれるよ~大きな欠伸!

最後の写真、尻尾が体にくっついていて、コンパクト。

こんばんは~
1日経っちゃいましたけど
とおちゃさんへの悩めるプレゼント
どうなりました~?
ぱんもこのプレゼント要求されたら
ユキちゃんと同じ顔されそうです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/346-c44aef1a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

