猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

明日で1周年。

今日はなんだかんだでゆっちの写真、全然撮ってない。
とりあえず撮ったものしかなくて、どう話を付けようかまったく思い浮かばないのでそのままにしておく事にしました。
とかなんとか言い訳をしてるけど、結局はただの『手抜き』ってやつですよjumee☆faceA103





ユキ

このへの字クチがたまらんです。






ユキ

お口の上のおヒゲが生えてるプクッとなったところ、触らせて~。


下からアングルだと萌えがいっぱいなんですjumee☆faceA144





1周年目前に

    こんな手抜きでいいのかっ!?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

明日で1年なんですね~@@
おめでとうございます♪
う~ん・・なるほど・・なるほど・・
すると、明日に備えての今日なわけですね^^
明日は”ドッカ~ン”ですね^^v

こんばんは~
一周年おめでとうございます。
早かったですかそれとも・・
ユキちゃんとの密接で濃厚な一年だった事と思います。
写真も撮ってない、話はまとまらない
ってな時ありますよね~
そんな時は蔵出し写真と頭スリスリ
お腹モフモフで元気貰います!

今日で一周年なのですね(^∀^)
おめでとうございます~!!
ユキちゃんの可愛い写真がたくさんこれからも見られるのを、
とても楽しみにしています♪
下からの写真って確かに「萌え」がいっぱいですよね~!?
ユキちゃんの下から撮った写真もホント「萌え」がいっぱいです(^∀^)

1周年おめでとうございま~すv-314
手抜き??どこが??
ユキちゃんの萌え画像アリで最高ですよ!
私だったらお休みしちゃうもん(笑)

おぉ、明日で1周年ですかっ♪
おめでとうございますぅw
いえいえ、ユキ姫が可愛いからどんな記事でもOKですぅww
ユキちゃんのお父さん、3分間抱っこ残念でしたね・・・。
我が家のコロは3分間OKなので、お送りしましょうか(爆)

明日で1周年なんですね
おめでとうございますv-315
私も猫ちゃんの下からのアングル大好きですっ
可愛いですよね~
ブログネタに困ることってありますよね~
でもこんなに可愛い写真!!
十分ですよっ♪

1周年おめでとうございます~☆
全然手抜きなどではありませんよっ!
自然の可愛いユキちゃんを見れるだけで
満足です♪
ユキちゃんの下からのショットもえ~
v-238
私も下からのアングル好きなですよ~

一周年おめでとうございます♪
ユキちゃんお口ちっちゃいですね^^
二年目もその愛らしい姿を
見せてちょうだいね☆

への字グチってネコの萌えポイントの1つですね!(笑)
それと下からのアングルで撮ると、ちょっと愛嬌のある
顔になって、私も好きです^^

そうですか。
明日(今日?)に向けて、エネルギーを蓄えてるところなのですね!(笑)

いいんです!
立派なブログです!
毎日遊びに来る梅こぶ茶としては、毎日違うユキたんに会えるのはうれしいもんです。
このお口がまた「萌え~♪」
一周年★おめでとうございます☆

◆コメントありがとうございます◆

★you-bo-boさん
ドッカ~ンといければいいですけどね(笑)。
努力はします、努力は(笑)。


★ぽん母さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
1年間、早かったかもなぁ。
こんなに続くとは思っていませんでしたから、自分でもちょっとびっくりです。


★ぺんこさん
ありがとうございます。
ぺんこさんには最初の頃からお世話になってますね。
これからもどうぞ、よろしくです。


★弥生さん
ありがとうございます。
なんとか1年、やり過ごしました(笑)。
これからはちょっと肩の力を抜いてもいいかな?なんて思ってます。


★digiさん
ありがとうございます。
digiさんはいつもお忙しいのに来てくださって感謝しております。
これからも気が向いた時でもいいので来てくださいね♪
コロちゃん、送ってください(笑)。


★ぷぅさん
ありがとうございます。
ネタも私の感性の問題ですよね。
もっと私にボキャブラリーがあれば・・・(笑)。


★mimioさん
ありがとうございます。
これからはちょっと肩の力を抜こうかなあなんて思っちゃったりしてます(笑)。
気楽に更新していくのがいいですよね。


★お館さん
ありがとうございます。
またこれからもどうぞよろしくです。
お館国に研修に行きたい私です(笑)。


★にーちんさん
あのちっちゃなへの字クチ、あくびの時はビックリするぐらい大きくなりますよね(笑)。


★梅こぶ茶さん
結局飼い主の自己満足ブログなんですけどね(笑)。
そう言っていただけて嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/348-96736d13

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

