猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

日向ぼっこ争奪戦。

お天気の良い昼下がり、なぜか窓辺でとぉちゃの腕時計が日向ぼっこしていた。



ユキ

かぁちゃにとってはどうでもいい事だけど、約1名、どうでも良くない方がいらっしゃった。






ユキ

う~ん、なんでだろうねぇjumee☆whyR






ユキ

普段、無いものがあると、
どうにもこうにも気になってしょうがないらしい。



・・・・・・・・で、この後はご想像の通り。










ユキ

ゆっちは日向ぼっこ場所を取り返したのでしたjumee☆faceA60


ちなみになぜ、とぉちゃの腕時計が日向ぼっこしていたかというと、ソーラー電池の時計だそうで電池がなくなったからソーラーパワーを蓄電させていたらしい。

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ソーラー電池の時計なんですかぁ
そういう時計もあるんですね~
全部電池だと思ってました(恥)
そりゃいつもの日向ぼっこする場所においてあったら
ユキちゃまとしては邪魔かもしれないですね(笑)
やっぱり落としちゃいましたかi-237

ユキちゃんの縄張り奪還ですね(笑)
でも時計落っことして大丈夫でしたか?
とぉちゃの泣いてる顔が見えそうな・・・・
でもかわいいかわいいユキちゃんの場所を
無断で使用しちゃったからこれは仕方ないかも(゚m゚*)

ユキちゃん勝利^^v
腕時計から見事にまったりスポットを勝ち取ったんだね・・^^;
あはは・・とおちゃ、ダメですよユキちゃんの場所を奪っちゃ^^;

こんばんは~
そうです、そうです
ぱんも自分が行きたい場所に他の物が
あると叩き落とします(笑)
ソーラー電池の時計のその後が、気に
なっちゃいました!

本当に気持ちよさそうなナイススペースだね!
ソファーが良い具合にはさんでくれるようだし(笑)
時計さん充電完了したろうからゆっちと交代してあげてね!!

とぉちゃさん、駄目ですよ~(> <)
ユキちゃんの日向ぼっこ場所は確保しておかなくちゃ(笑)
でも、家中の日向は全部姫さまの場所だったりして~(≧m≦)

確実に落とされますね~。
棚の上の小物は、落とされると思えですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃぁ~気になりますよ
いつもの場所に謎の物体・・・ではね
しっかり落として その後はお昼寝したのかしら?

あはは、面白い~^^
ユキちゃんの、時計に伸ばしたおててがかわいいし!
お気に入りの場所の確保のためには、万難を排するのですね。
でもそんなことしちゃうネコがまたかわいいんですよね!(笑)

ユキちゃんが時計を落としている姿、
とっても可愛いです~(^∀^)
日向ぼっこの場所ゎダメですよね~!?
この場所ゎユキちゃんの場所だと言っているような気がします。
この時計ゎどうなりましたか?

ユキちゃん時計にチョイチョイしてかわいいですね
日なたぼっこの場所にあったらネコちゃんは触っちゃいますよ
とおちゃさん、ソーラー充電は別の場所でしてくださいね

ユキちゃんの勝利~!
伸ばしたお手手が可愛いいよぉ♪
充電するのも、ユキちゃんのお気に入りの場所はダメだよねぇ(笑)

◆コメントありがとうございます◆

★ぷぅさん
私もソーラー電池の時計だとは知らなくて、「なんでこんな所に?」と思ってました(笑)。


★とら。主さん
時計は無事です(笑)。
とぉちゃもゆっちがこんなに反応するとは思わなかったらしく、後で謝ってました(笑)。


★you-bo-boさん
他にも日向ぼっこ場所はあるのに、いつものと違う物があると気になってしょうがないようですね。
とぉちゃんも「ごめんね」と言っていました(笑)。


★ぽん母さん
邪魔な物はすべて落とす(笑)。
ちゃんと自分の行きたい所をまもってますね(笑)。
時計は無事でしたよ(笑)。
そんなところに置いたとぉちゃが悪いと自分で言ってました(笑)。


★ゆみりんさん
そうなんです。
日向ぼっこには絶好の場所でゆっちのお気に入りなんです。
充電完了前にゆっちに落とされちゃいました(笑)。


★sakuramamaさん
そうそう、我が家はすべてゆっちの場所です(笑)。
ゆっちが行きたい場所にはすんなり行ける様にして置かないといけないのです(笑)。


★ハムリンさん
そうですね、落ちされちゃまずいものは置いちゃいけませんよね(笑)。


★スイさん
お手数をお掛けしました。ありがとうございます♪
そうです、邪魔者は落とされます(笑)。
私も落とされないようにしないと・・・。


★nekoyamaさん
この後はですね、落としたら、落としたままでそこで日向ぼっこをするでも無く、落とす事で満足したようです(爆)。


★にーちんさん
いつも何もないところに突然何かがあるととっても気になるようですね。
この後、ここで日向ぼっこをしたわけでもないんですよ(笑)。
落とす事に意味があるようです(笑)。


★ぺんこさん
時計は落とされたままそのままでした(笑)。
落とした後、日向ぼっこするのかな?と思ったらどっかいっちゃいました(笑)。


★メタさん
チョイチョイお手ては可愛いですよね。
とぉちゃ自身も今度から違うところでしよう・・・と言っておりました(笑)。


★弥生さん
我が家では数少ない日向ぼっこ場所ですからね(笑)。
これからはとぉちゃも気を使って充電しないとです(笑)。

ふふふ、最初の写真のお手手。
こういうのお店に売ってますよね~
ネコの手も借りたいなんちって★欲しい・・・
カッコイイ時計ですね。
ユキたんの場所を占領するとは何事じゃあ~!
ってカンジかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/352-b334a995

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

