猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

猫の日だけど。

今日2月22日は、にゃんにゃんにゃん『の日』ですね。
我が家は特に何もなしだな(笑)。
みなさんのお家では何かお祝いしましたかぁ?(お祝い?)

ここでも我が家は特別な事はなし。
今日はゆっちのお目めに注目していただこうかしら♪






ユキ

普通のお目め。







ユキ

ちょっと眠くなってきたお目め。








ユキ

↑とは微妙に違うのよ。ちょっと何かたくらみ気味の細お目め。














ユキ

超ヨリメ。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うわぁ~^^ユキちゃん、
ホントに超より目~
でも、超かわいいじゃん(^^♪

キャ~寄り目おもしろい(笑)何があったんでしょう???
たくらみのおメメも捨てがたい・・・

先日はお祝いコメントありがとうございました♪

超ヨリメに思わず笑っちゃったぁ~(爆)
可愛いぃぃぃ!!!v-10

猫の日、我が家も何もなしです。
だって、毎日が猫の日のようなものだし・・・(笑)

こんばんは~
ユキちゃんは何を企み中なの?
超ヨリメ。。。超カワユス☆
今日はにゃんの日に併せ、ぱんの2歳の誕生日
だったのでご飯命のぱんのプレゼントは
いつも食べてるカルカン缶詰をグレードアップさせて
カルカン味わいセレクトってやつにしました。。

より目~!かわいい♪たまにしますけどなかなか写真には収められません!スゴイですね☆
目はいろんな感情が出るから見ていて楽しいですよね。

うちもお祝いしてないです。
だって毎日が猫さまの日なんですもん(笑)
ユキちゃんも毎日 ユキちゃんの日よね~♪

あははは~ホントだ!超寄り目(≧m≦)
でもとっても可愛いわ~♪
猫の日の今日
ママの愛のぶちゅぅぅ~をプレゼントしようとしたのに
みんなに拒否られました・・・・(T T)

うきゃー 寄り目!!
しかもすっごいカワイイ。アリガトウ 姫さま。
フフフ。我が家も特に何もナシです(笑)

うぅ。。プレゼントクイズが終わってた。。ガーン
でも一周年おめでとうございます!!
だんだんネムネムになってくユキちゃんのお目目かわいー
これからも楽しみにしています。(*´∀`*)

ユキちゃんのより目とっても可愛いですね~(笑)
確かに「超より目」ですね!!
より目でも可愛いのゎやっぱりユキちゃんだからかしら~?

我が家も猫の日だというのにも関わらずいつもと変わらずでした(^^;)

昨日は猫のひでしたね
うちでは猫缶あげましたよ~
あとは何もしてませんが≧ω≦
私猫ちゃんのヨリメ初めてみたかもっ
かわいいですね!!

我が家もとくにネコの日イベントはなし。。。
便乗して記事にさせてもらったくらいです(笑)

ユキちゃんって、お目目が印象的ですよねー。
ネコにしてはとても優しくて、ちょっと色っぽい目を
してるんですよね^^

。。。でもそのヨリメはっ!(≧∇≦)

より目~面白い!何を凝視してたのかしら?

うちも『猫の日』関係なし~

かわいい!!寄り目ゆっち(*´∇`*)
寝てるのに必死で目を開く努力をしたんだね~(笑)
何を必死で見ていたかったの??

我が家もいたって通常運転の猫の日でした~。
ユキちゃん、いろんなお目目で表情豊か!
眠そうなお目目もたくらみの目もより目も
とっても可愛いよ~♪

■コメントありがとうございます■

★kchinさん
偶然撮れたより目ユキです。
もう2度と撮れないかもです。


★リララさん
どうしてもユキのカメラ目線が欲しくてオモチャをちらちらさせてたら偶然ヨリメになっちゃってました(笑)。


★弥生さん
そうそう、毎日が猫の日ですよね(笑)。
毎日が特別扱いです。


★ぽん母さん
そうだった!ぱんちゃんのお誕生日だった!!
遅れちゃったけどおめでとうです♪
ぽん母さん家は猫の日だけじゃなく大事な日でもあったのですね♪


★べにゃさん
偶然撮れました。
カメラ目線が欲しくて、目の前でオモチャちらちらしてたらヨリメになっちゃいました(笑)。
2度と撮れないでしょうね。


★とら。主さん
そうなんですよね、毎日が猫の日ですものね。
毎日、特別扱いです(笑)。


★sakuramamaさん
ママさんのぶちゅうううぅを拒否るだなんてっ!!
ママさんの愛情が溢れ過ぎちゃったのですね(笑)。


★スイさん
ヨリメの猫ちゃんなんてあまりいないですよね。
2度と撮れないかもしれないシロモノです(笑)。


★ゆきねこさん
お仕事だったりでお忙しかったですものね。
また次回がありますので、楽しみに待ってくださいね♪
次回は締め切りを長めにしたいと思ってます(笑)。


★ぺんこさん
猫の日は意外とみなさま何もしないのかもですね。
毎日が猫の日だから(笑)。
ヨリメは偶然撮れちゃいました。


★ぷぅさん
うちは結局何もなしだったです(笑)。
猫ちゃんのヨリメ、私もあまり見た事がないですね。
ホントに偶然撮れました。


★にーちんさん
あははっ 色っぽいですか(笑)?
たまに「女」って顔はするかも(笑)。
ヨリメは偶然ですね。
2度と撮れないかもです。


★ハムリンさん
カメラ目線が欲しくて目の前でオモチャをちらちらさせてたら偶然撮れました。
きっともう撮れないと思います。


★ゆみりんさん
オモチャで釣ってたので寝ちゃイカン!とでも思ったのでしょうかね。
偶然、より目が撮れました(笑)。


★mimioさん
猫ちゃんのヨリメってあまり見た事がなかったので飼い主もちょっとビックリでした(笑)。
もう2度と撮れないかもですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/353-80a3876c

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

