猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

ゆっちお膝中。

最近、かぁちゃが編み物をしているとゆっちがお膝に来てくれる事が多くなりました。
この3年間、飼い主のお膝でまったりなんてありえない事だったのでかぁちゃ、嬉しくてたまりませんjumee☆faceA154


ユキ



たとえTVのチャンネルを変えたくても、たとえのどが渇いたとしても、たとえちょっとおシリが痛くなって来たとしてもかぁちゃはガマンなのです。






ユキ


ゆっちがお膝に来るのはとぉちゃがいない時しか乗ってこないので、お膝中のゆっちを写真に撮るのはちょっと大変。
一生懸命手を伸ばして撮りました。


でもたまに、かぁちゃのお顔間近でうとうとする時もあります。



ユキ


そうするととっても近くで寝顔を撮る事ができるんです♪
今までは自分の寝床で寝る事が多かったのでそ~っと近づいても起きちゃってたんです。

カワイイなぁjumee☆faceA153


カワイイなぁjumee☆faceA154






でも、






ユキ

かぁちゃのお腹にぷっすり・・・なんて事も多々。



ゆっちお膝中におトイレに行きたくなったら辛いんです・・・・・jumee☆faceA35
限界までガマン。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うんうんっ!お膝に乗ってきてくれたら、とにかく限界までガマンっ(笑)
一緒で~す♪
かぁちゃさんが編み物に夢中で寂しいのかなぁ??
とぉちゃさんがいない時ということは、
きっととぉちゃさんはとても羨ましいことでしょうね ^^

こんな風に甘えてくれると嬉しいですね♪ちゃんとしがみついてるし!うらやましいです~☆

膀胱炎に注意です。

お膝で寝てくれるなんて、可愛いですね。
うちは、自分から乗ってくることは、めったにないな~羨ましい~。

3年目にしてですか・・
うちも待ってみましょう^^;
youさん乗ってきませんから・・><

あは・・爪がプスっと!鋭いですね^^;

お久しぶりですー!
長い間訪問できずすみませんでした(><;;
久々にゆき姫様の姿見れて気分ほっこりです、旅の疲れが癒されます★
私のひざで、プッスリされてもいいから寝てほしいわ~w

旅行中にしましまクイズおわってて
超さびしいですw
でも結構難易度あがってましたね(>▽<;;

我が家のニャンズも
昔は膝の上に乗ってくれなかったんですよ
今は「おいおい!まったりし過ぎでしょー(- -;)」ってくらい
お膝でぶひぶひ寝てくれます♪
でも、本当に辛いんですよね~
お尻がジンジン痺れて感覚が麻痺する経験なんて
今までに無かったもの~(^ ^;)

あっ!!何かしたくても膝にいると
我慢してしまう気持ちわかります≧ω≦
でもそれでも膝の上にいてほしいですもんね
でもおトイレはちゃんと行ってくださいね(笑)
それにしても編み物をしていても糸をきったりしないなんて
ユキちゃま偉い!

お膝に来てくれると嬉しいですよね
でも本当に動けない・・・・(^▽^;)
確かに1番トイレが困るかも
でもね私も毎回限界に挑戦してるんですよフフフ・・・
爪がプスリも我慢我慢です(* ̄m ̄)プッ

あはは^^;
いつもの私の苦労が分かりましたか!(笑)
そうなんですよ、苦労と引き換えの嬉しさなんですよねー。
でも、トイレ、おしりの痛み、ツメぷっすりという苦行と、
おひざネコの嬉しさと、どっちが上かって言ったら。。。

やっぱり、乗ってもらえるほうですよね!
(↑とことん親ばか)

とってもよく分かります。私もガマンしちゃう。^m^
それに爪ぷっすりもね。。。
爪ぷっすりで「爪切りしなきゃ!」って気付いて
寝入った頃にこっそりやろうとするんですが
起きてしまうことが多いです。(^^;
トイレガマンしても爪切りしちゃったら意味なかった・・(≧∀≦;)

ユキちゃんとっても気持ち良さそう^^
嬉しいですね密着してくれると♪
でもヒトの身体の上で寛いだあと
降りようとしてヒトの身体を
ジャンプ台にしてくれるのは
かなり辛いものがありますよね^^;
グエってな感じ…

こんばんは~
爪プスッがあってもいいよおー
羨ましい・・
ぱんは抱っこ無理やりすると
固まっちゃうし・・
膝の上で寝てくれるなんて、
なんて贅沢!!

おぉぉx!おめでとうございます!!v-111
ブログ1周年のご褒美かしら(^ ^)
爪プッスリでも動けなくても
嬉しいもんは嬉しいんですよねぇ~。
これで人間の腹の上もなかなか居心地良いということを覚えてくれれば・・ですね。グフフ・・

ユキちゃん、「ぷす~」て言ってるのは寝言?それにしてもユキちゃんの頭はかわいいO(≧∇≦)
なでて、なでてと言ってるみたいで、もう、たまんなあいー。

かぁちゃさん良かったですね~
その、喜びようは痛いほど分かります^^
おめでとうございます!!!
うちも、抱っこ嫌い&お膝乗りしない子なので・・・
でも、何でしょう?!うちの子もユキちゃんと同じ年。
3歳にして、段々抱っこの時間が伸びたり、お膝に乗ったりするようになったんですよね!
やっと、信頼を得たのかなぁ?不思議なんですよね~^^
お膝乗りでユキちゃん、気持ち良さそうに眠って可愛いし~^^
かぁちゃさんもお尻が痛くてもガマン(笑)分かる~私もだもん^^

最初の写真からおツメが気になっておりました(笑)
でもこうやって甘えてくれると どんな事も我慢しちゃいますね♪
トイレも・・・・・・膀胱炎にご注意を(経験者語る...)

ユキちゃん、
ユキの飼い主さんのお膝の上でとっても気持ちよさそうにしていますね(^∀^)
お膝の上にきてもらえるのって本当に羨ましいです!
私もこんなに嬉しい状況だったら、
やっぱりトイレに行きたくなっても我慢してしまうと思います。
いつもユキちゃんの爪が「ぷっすり」にも癒されています(^∀^)

3年目のお膝かぁ~。
それは何があってもガマンして
そのままでいたくなりますよね^^
爪が刺さってもその痛さが嬉しかったりして!?

■コメントありがとうございます■

まとめてのお返事で失礼致します。
みなさま、結構ガマンされてるのですね(笑)。
足がしびれたり、おシリが痛くなったりそれぐらいのガマンならいいけど、おトイレはホントに膀胱炎になったりしますからね。
私もそうですが、みなさまもほどほどにしておかないと・・・ですね。
ユキと同い年のちびくんのお母さんkchinさんもおっしゃってますが、3歳というのは何かの節目なのでしょうか?
ユキも3歳になってから飼い主との距離が縮まったような気がするんですよね。
3歳・・・3年というのはヒトの中でもちょっとした節目ですよね。
猫ちゃんにとっても3年というのは気持ちの変化が起こる年なのかもしれないなぁ・・・なんて思っちゃいます。

★カイトさん
ユキのぷす~は寝息だと思うのですが、鼻から聞こえます。
ぷす~の他にぷ~ぅもあります(笑)。
ぷ~ぅはイビキかも。

そうそう!
そこの爪がとても気になってたんです・・・
痛くありませんでしたか?
乗ってくれると何でも我慢できますよね~限界まで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/354-72ff6aad

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

