猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

かぁちゃ、嬉しすぎて。

今日もしつこく、お膝ネタ。

ゆっちがかぁちゃのお膝に来てくれるとこんな至近距離写真も撮れちゃうんです♪
かぁちゃの見るに耐えないアンヨは気にしないでねjumee☆faceA104


ユキ

お目めが逝ってらっしゃってますがjumee☆faceA195c
普段ここまで近くにカメラをかまえるとプイっされてしまうのですが、お膝パワーは凄いわ♪








ユキ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
近すぎてちょっとコワイ。








ユキ

あはっ、近くでじっくりゆっちを見てられるからかぁちゃ、嬉しいんだよ。







*最近、かぁちゃとゆっちのお膝ネタでとぉちゃがヤキモチ気味なので、


ユキ

ちょっとお愛想振りまいといてもらいましたjumee☆faceA114

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんのアップ面白い≧ω≦
でもレディだから次は可愛くとってもらってね
でもそのお顔もかなりかわゆいっすv-343
最近うちのにゃんずはお膝にきてくれないんですよ~
羨ましいです☆

ユキちゃん、片目の親分さんになってる(笑)←古い
がんばってかあちゃの方に向いてくれているのがカワイイわ♪

プププ~☆
ユキたん目が・・・目がイッてる♪
そんなドアップも大好きだぞ~!
ふと気付いたのですが・・・とおちゃの手はとてもきれいですね~。

とぉちゃにおあいそしながらも
姫さまのお耳が・・・・・(笑)
爪は出してないけれど、
もしかしてコレは猫パンチの一種?(≧m≦)

こんばんは~
近くのギロッ目、迫力だあー
でも〆は可愛いカッコで
これでとぉちゃさんもメロメロ
ですね~
何をやってもユキちゃんは可愛いなあ

ユキちゃんいつもとまた違う表情♪これまた魅力たっぷりです☆これだけ近づけるとほんと嬉しいですね~♪

うは><ユキちゃん、いいんですか^^?
うちのふたりも、めちゃくちゃ眠いときに、
眠いけど見たいみたいな表情しますけど・・
ちょっと・・いっちゃってますよ^^;

ドアップいいですね~♪
このままの勢いでお膝の上をオネダリされちゃう位に
なっちゃいましょー!!

姫さま 愛は平等にね・・ッ

こんなに甘えてくれるともうたまらんですねっ♪
目がいってようが、にらまれようが
何でも撮っちゃいますね(笑)

ヘン顔なユキちゃん(笑)も珍しいけど、それだけ
安心してくつろいでるってことですねー^^

そう、ウチも確か3年目くらいから甘えるように
なってきたような気がします。
ネコ的な転機なんですかねー?

お膝に乗ってくれるなんて!羨まし~
うちはだーれも乗ってくれない(涙)
4匹もいるのにね!!
ところで…ゆっちったら恐い顔した後にいいお顔みせてくれるんだから、やっぱり女の子なのよね!
うちのはクール過ぎてお愛想無しだけどね…

私もとおちゃにあいそしてるのに「耳が?!」って思ったよ(笑)

ユキちゃんのお顔がアップでたくさん見られて嬉しいです(^∀^)
キロッとこっちを向いたお顔も、
いつものユキちゃんと違う表情で可愛かったです!
こんなに近くでくつろいでくれていると、
私も嬉しくって何枚も写真撮ってしまいそうです(^∀^)

ふふっ!とぉちゃさんはやっぱりヤキモチでしたかぁ(笑)
私もついカメラ構えてしまいます♪
今時期はお膝に乗ってくれると暖かでねぇ ^^
でも3匹となると、嬉しさが半減して苦痛との戦いになりますよ(爆)

ユキちゃんがこんな顔をすると
可愛い顔のギャップで・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
かなりいけてますねぇ~
やっぱりお膝の上がお気に入りなんですね
母ちゃんもかなりご満悦な様で良かったよかった
でもちゃんとパパさんにもアピってるなんて
とっても賢いわぁ~(*´∇`*)

おお~これは確かに嬉しいですね!(>▽<;;
わたしはいつもせっかく膝に乗ってくれてもカメラに手が届かずくやしい思いをしますw

アップのユキちゃん写真が見られて嬉しい~。

うちの猫の3年目が楽しみになりました。
体が成長するにつれ、心にも変化、成長があるんですね。

膝に乗ってきてくれるって本当に嬉しいですよね~^^
そういえば最近むーちゃんはあんまり乗らなくなったかも・・・

私も毎回写真撮りまくっています(笑)

ユキちゃん半目で脱力しまくってますね~^^
お膝に乗ってるときって、何をされても
許してくれそうなテンションに
なってくれてダブルで嬉しいですよね!

かぁちゃさん、最近は至福の時をお過ごしですね~^^
ユキちゃんもうっとりとしたお顔だし、ユキちゃんもお膝の幸せを喜んでるだろうな~^^
とぉちゃさんもユキちゃんと握手~幸せ~♪

■コメントありがとうございます■

★ぷぅさん
最近は来てくれないですか?
5にゃんいっぺんに乗ってきてくれたら嬉しいなぁ♪
でも重いかっ(笑)。


★リララさん
あははっ 片目の親分さんかぁ(笑)。
かなり厳つい顔してますからね(笑)。


★梅こぶ茶さん
とぉちゃのお手て、褒めてくださってありがとうです(笑)。
とぉちゃ、テレてましたよ(笑)。


★sakuramamaさん
これは、たしかとぉちゃがムリヤリゆっちと握手してた時だったような・・・。
ムリヤリだからお耳があんななのです(笑)。


★ぽん母さん
とぉちゃはゆっちにベタ惚れですからね(笑)。
かぁちゃよりゆっちの方が大事のような・・・。


★べにゃさん
あんまり近づき過ぎると猫パンチが飛んでくるんですけどね。
これが限界かもです・・・。


★you-bo-boさん
あ~、そうそう。
眠いけど見たい。眠いけど気になる。って顔しますよね。
別に寝ちゃってもいいのにね(笑)。


★スイさん
お膝をおねだりされるようになったらどうしましょうっ!!
かぁちゃ、断れないわっ(汗)。


★とら。主さん
こんな顔を世界中に配信されちゃって・・・。
ゆっちが知ったら大変な事にっ!!


★にーちんさん
キキちゃんも特別な『3年目』だったのですね。
なんだか不思議ですよね。
やっと飼い主として認められたのかしら(笑)。


★ゆみりんさん
ゆっちととぉちゃの写真はとぉちゃがムリヤリ握手をしたのでお耳があんなんになっちゃったのです(笑)。
それをガマンするゆっちなのですね(笑)。


★ぺんこさん
あんみつさんのアップってあまりないのかな?
あんみつさんのアップも見てみたいです♪
あんみつさんに怒られない程度、今度撮ってみてくださいね(笑)。


★弥生さん
3にゃん、いっぺんに乗せてみたい(笑)。
暖かさも倍増だけど、重さも倍増ですね(笑)。
でも羨ましいなぁ。


★nekoyamaさん
猫ちゃんっていろんな顔しますよね。
お目めくりくりで幼顔になったり、一瞬にしてオスモウさん顔になったり(笑)。
そんなギャップがまたいいのですよね。


★オミュロンさん
ゆっちの場合、お膝にくるのはかぁちゃがソファに座ってる時だけなのでソファでくつろぐ前に手の届くところにカメラを置いておくようにしました(笑)。


★ハムリンさん
3年ってなにか特別なのかもしれませんね。
ニャン太くんの3年目はどんな風になるかなぁ?
私も楽しみです♪


★むーちゃんママさん
むーちゃんもお膝に来たら写真撮られまくりなのですね(笑)。
お膝の時って結構何しても平気だったりしますよね。
それでもゆっちはお爪切りだけは拒否しますけど(困)。


★mimioさん
そうなんですよね、お膝中はなぜか、何しても怒らない。
それを利用してお爪を切ろうと思ったのですが、それだけは拒否られました(涙)。


★kchinさん
とっても至福です♪
とぉちゃは羨ましがってます(笑)。
春になって暖かくなるとまた乗ってくれなくなっちゃうのかしらね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/355-4d9effe1

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

